{0EF2AE4A-679D-4D85-84B2-9663B1244D35:01}

{4DE8CDE4-4AFA-40DC-9F41-365BF7FFABC8:01}

{10C6D6CF-41F1-472E-B819-5DFA1382212F:01}

ペコポーズたくさんありがとう(T_T)♡

タワーオブテラーでそんな余裕あるのがすごすぎるよ!!!笑
ほんまにありがとう~~♡


ペコポーズしよう!ってなって写真撮ってくれるのがほんまにうれしいです・・・(@_@)♡
ありがとうございます!!!




{2DB4AC32-D7B6-41E8-AE4C-EB7B72E533BC:01}

love!
























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコいまり さん
昨日のぺこCASからこのメイクプロセス待ってました!♡♡♡
AMOちゃんのつけま買ったよ♡
ぺこちゃんメイク頑張ります!!

わ~ありがとう(((O_O)))♡♡♡


ブタネコアライサエ さん
カラコンもつけまも
ぺこちゃんと同じもの買いました~♡
AMOちゃんのすごくいいよね!
えええうれしすぎる♡
うんめっちゃすき!


ブタネコまよ さん
ぺこちゃんのメイク参考にします!( ´ ▽ ` )ノ
丁寧に教えてくれてありがとう!♡
ありがとうございます(♡_♡)!


ブタネコゆ さん
ぺこちゃんほんとに可愛いよ
癒され癒され~(´ω`)♡♡♡
うれしうれし~(((O3O)))♡


ブタネコゆきこ さん
ぺこちゃんのメイク真似する♡
ほんと可愛すぎる♡ぺこちゃんの変顔までも愛おしいよ♡!!w
あーんもう♡


ブタネコあーちゃん さん
メイクプロセスやぁー(*´▽`*)
ぺこちゃんみたいになりたいな**

ありがとう(T_T)♡


ブタネコゆうきー さん
アイライン引くのうますぎ✨
CASのヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!の者です。
ぺこちゃん大好きだヽ( ▼∀▼)ノ フォー♡
うまくないよ~(OvO)
両目なかなかいっしょにならんし!笑
フォー♡


ブタネコちょこぼーる さん
ぺこちゃん!ブログにコメントするのは始めてだっヾ(*´▽`*)ノ
参考になるっ(*´ー`*)
下まつげが上手くマスカラできないんだけどどーすればいいかな?汗
ぺこちゃんみたいに綺麗に伸びない(´ι_` )
初コメントありがとうございます!
ん~コームでとかしながら塗りまくってます(OuO)


ブタネコまりりん さん
ぺこちゃんのメイク気になってたから
すごく役にたったよ♥︎
真似っこしてみる!
それと、明日ディズニー行ったりする?
私、行くんですが、、、会えたりしないかなぁ
今日はディズニー行かないなぁ(T_T)


ブタネコはなちゃん さん
下マスカラをぺこちゃんみたいに
ばさーって塗りたいけど
目の下についちゃったりまんべん
なく塗れへんくて(;_;)
コツとかありますか?♡
目の下にわたしもめっちゃつく!
ついたら綿棒でとってます(^。^)
あとはコームでとかしながら塗りまくってます♡


ブタネコみゅぴょしげはるぅむ さん
すっごいわかりやすい♡
Twitterみゅぴょしげはるぅむ。で垢作ってリプ送ったんでよかったら確認してください泣
ちなみにキャスの画像加工つきでーす!
ありがとう(T_T)♡


ブタネコのん さん
ぺこちゃんお手紙かいたよ~!
明日ポストに入れるね~!
お返事、楽しみにしてます(´-`).。oO
(チェキとプリクラ、良かったら欲しいですって書いちゃった)
敬語だったり、タメ口だったりで買いちゃってごめんなさい(>_<)

わーありがとう!!!うれしすぎ!
そんなん全然いい(♡_♡)


ブタネコうちみあいすけ さん
ぺこちゃんとCCクリームおそろい!どや
参考にするする♡♥︎

いやっふーーー♡


ブタネコりゅう さん
ぺこ顏の秘密大公開*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
可愛いは作れる!!違うか
かわいいはつくれる!!!!!!!


ブタネコみむ さん 
突然すみません!
ぺこちゃんの履いてるWEGOの厚底サンダルを買おうか今悩んでいます!!
ぺこちゃんはだいぶ前に購入してますが
これからの季節的にもまだまだ使うと思いますか?
もちろんまだまだいけます(♡_♡)!!!
むしろ今からです♫


ブタネコMom さん
ぺこちゃんフルメイク絶対真似する!
メイベリンのリップって塗るとスッとしないですか? なんかミントみたいのでピリピリするんやけど...ぺこちゃんはどうかな?

ちょっとするかも?でもピリピリはしない(OuO)


ブタネコRE-KA さん
めちゃくちゃ参考にします!♡
メイク記事書いてくれてありがとうございます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
お!れいかちゃん♡