{368C95AB-AC72-444B-9CA9-5B40E83490CC:01}

昨日の夜から、わしことあちょ姉さんがお泊まりにきてくれてたよ(((♡_♡)))

夜中はもう3人で大爆笑!
ほんまに笑い死にするんちゃうかってくらい真夜中に大爆笑してた・・・。笑



{B311B7EF-7B20-4DC1-93DE-1E6F2EF2F070:01}

{8C2F9550-628D-409C-8C94-F2D6D154C3D4:01}

それから今日はランチ食べに~~♡

家出たときは風強くて不機嫌やったけど、またまただいすきな Hohokam に二日連続行って、だいすきなチーズバーガーとバナナスムージー食べれて機嫌なおった(^。^)笑

ハンバーガーの落書きわたしが描いたわたしが描いたわたしが描いた!!!(アピール)

あ~今日もおいしかった・・・♡




{4FBF166F-35C1-4DE4-9338-3BFE2E51E2BF:01}

ランチ食べてすぐにバイバイやったけど、3人でツインテールでたのしかった♡♫




{B250C16A-2397-4580-A18D-AAB7876B25D6:01}

PECOPOSE thanx!♡



























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコあーのん さん
ぺこちゃんからコメントの返信
くるとほんと嬉しい(´;ω;`)
忙しいのにありがとお(´;ω;`)♡
ぺこちゃんだいすきッ。。。♡♡
そんなん言ってもらえてうれしい(T_T)♡
こちらこそほんまにありがとう!


ブタネコみつは さん
ぺこつあんのツインすき~♡♡
中学時代毎日ツインしてたら
はげちゃった!!
わたしもバレエめちゃめちゃしてたとき毎日全部髪の毛あげてたからはげた♡


ブタネコまぁみん さん
もうすぐディズニーランド行くので、ぺこちゃんおすすめのかわいい写真の撮れるスポット教えてくださいo(^▽^)o♡
トゥーンタウン!♡
ミニーちゃんの家は絶対!!!


ブタネコhihi さん
今日のコーデも最高に可愛いです( ´ >ω<`)♡
ぺこちゃんみたくおしゃれになりたいな♥♥

ふぉーうれしすぎ!照


ブタネコちむちゃま さん
ぺこちゃん最近たーくさん私服のっけてくれるからものすごくうれしい♥︎しかも毎回毎回かわいいし癒されるしなんなのもう。ほんとだいすき。最近ずっとブログコメントできてなかったから忘れられてないか不安だよ泣でもぺこちゃん覚えててね!!
ありがとう~~(T_T)♡
忘れるわけないよ!!!


ブタネコももえ さん
やばいよ~このお洋服どストライクすぎる
やった♡


ブタネコhonoka さん
おぺこたん、可愛すぎか!!!!!!!
もう服装も夏ですね~( ´-` ).。oO( ♡
青森の私の家はまだストーブ付けますよ( ´-` ).。oO( 笑

おほのたん、うれしすぎか!!!


ブタネコゆうきー さん
ぺこちゃん昨日のcasで『愛さえあれば』流してくれてありがとうございます♡♡
ぺこちゃんのツインテールひさびさやん♡
ほんまかわええですなぁ♡

うれしい(O3O)-♡


ブタネコ佐起 さん
ぺつこちゃんがきてる、タイトスカート
の丈着ると下半身が太く見えちゃう
んだけど、着方のコツありますか(。ŏ﹏ŏ)
佐起の体型にあってないんですかね…(笑)
わたしも!笑


ブタネコりゅう さん
スカートかっわいい(⌒▽⌒)
ぺこ顏♡
スカートお気に入り♫


ブタネコゆきこ さん
今からバイトだからお昼のキャス見れない( ; ; )
でも、一瞬キャスいったらぺこちゃんコメント読んでくれて
頑張れってゆってくれたから頑張る!!!
だいすきぺこちゃん♡♡

バイトおつかれさまです(@_@)♡
キャスありがとうございました!


ブタネコるな さん
ぺこちゃんかわいすぎるは
うれしすぎるは


ブタネコみゅぴょしげはるぅむ さん
ぺこちゃんキャスなうだよ (◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡* 
本当ぺこちゃんキャス幸せすぎる~♡いつも幸せもらってるけどね\( ˆoˆ )/♡♡
「みゅぴょしげはるぅむ。ちゃん覚えてるよ~」が嬉しすぎた˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ ♡
手紙今度こそ書くね~!!!♡
きてくれてありがとう♡
もちろん覚えてる!お手紙たのしみすぎる!うふふ


ブタネコるか さん
いやーやっぱりかわいい、ぺこちゃんのファッションだいすき!
なんか服欲しいんやけどどんなん買うか迷うからぺこちゃんオススメアイテム教えて欲しい!♡
今わたしはハイウエストのショートパンツほしい!


ブタネコはるぶるちゃん さん
やばい、ツインテールぺこりん かわいすぎ 禿げそう
いや、 禿げましたネ(笑)
ほんま 愛しい ♡
はやく ぺこちゃんに あいたいな ~ ♡♡
大阪 来る時言ってね!!
あいにいくから!(笑)
うれしすぎて禿げそういや禿げた


ブタネコかえちゃん さん
ぺこちゃんのコーデほんと
いつもかわいいです(♡_♡)
服選ぶ時ってどうやって
決めてるんですか??
身につけたいアイテムひとつ決めて、そこに合わせていくかな~!


ブタネコみなぎ さん
今日の格好最強に可愛い(´-`).。oO(
はあああああ
ぺこちゃんに会いたすぎます ( ´~` )
テスト終わったらぜーったい
SUPER WEGO飛んで行きます (*u*) 笑

うれしいなぁもう!!!
ありがとう(T_T)♡


ブタネコなな さん
ぺこちゃんめっちゃ可愛い
ただただうれしい