{41C5E3A5-A12F-4A09-A4AE-247A31C1E12D:01}

{E9F4DB35-6F5A-48F1-9CAF-ED8E94C32DC0:01}

tops:SPINNS
skirt:SPINNS
socks:Katie
shoes:SPINNS
bag:NADIA
blacelet:NADIA
chokar:BUBBLES



{BBE1E6C0-0E61-4E0D-A73A-F99B6C2DE9F9:01}




















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコmomona さん
今日もぺこちゃんすまいる最強にかわいい。。( •ॢ◡-ॢ)-♡
WEGO店頭いないって言ってたけどいったよ!
ぺこちゃんには会えなかったけどぺこちゃんと同じ場所にいるんだなーと幸せを感じていました☻笑

えええうれしすぎる。。。(T_T)♡
ほんまにありがとう!


ブタネコゆきこ さん
ぺこちゃん真剣に好きです。笑
なんでそんな可愛いの( ; ; )♡
東京遠いよおお( ; ; )長崎きてよ!笑
世界三代夜景に選ばれたの見にきてよ♡笑
ぺこちゃんほんとにだいすき!!!!!

真剣にうれしいです。笑
えええそれは行きたいすぎる!!!


ブタネコあーちゃん さん
コメントお返事ありがとう♡
画像作ったから送ろうとしてるんやけどなんか送れんから待ってて汗
ぺこちゃんもお友達も可愛い(*´▽`*)♡
やっぱりぺこちゃんのまわりの人ってみんなかわえぇな**

ありがとうあーちゃん♡


ブタネコふれっしゅれもん さん
27歳に見えないです!ほんとに!
類は友を呼ぶってやつですね~♡
ぺこきゃす終わりの10分くらいしか見てないけど
ちゃっかり私もぺこちゃんからの投げキッス
受け取りました~♥♡♡笑
受け取ってくれてありがとう♡笑


ブタネコMIU さん
このぺこちゃん可愛すぎる。
惚れた?

いやん♡


ブタネコChataaa さん
相変わらずかわいい(;_;)♡♡♡
ぺこちゃんの事は毎日見てるから
すぐわかるよ♡♡♡♡
ライン長いのもすっごくかわいい♡♡♡
ありがとう(T_T)♡


ブタネコばぶぅ さん
コメント1ばんがいいなあ笑
そんなお姉さんなお友達いいなあ♡♡
ぺこちゃんのプリの落書き参考にしてます!!
わ!ありがとう!!!♡


ブタネコぱこ さん
お友達さんもかわいい!!!
9歳も年上の人とどこで知り合ったんですか??
NSC通ってたときの同期♫


ブタネコふらん さん
Hohokam行ってみたい♡
ペコちゃんにイイって言われたところは
ぜんぶ行ってみたい♡笑
いってみて(♡_♡)うれしい!うふ


ブタネコさりー さん
ぺこちゃん♡
5/8にディズニーシーで超えかけさせて頂いた者ですヽ(*⌒▽⌒*)ノ
前からぺこちゃんが大好きで、Twitterやブログやインスタをフォローしてたんですけど、
シーで生で会えてめちゃくちゃ嬉しかったです(;_;)♡
シーでは、実は後姿でぺこちゃんだ!ってわかりました(つ∀`*)!
生のぺこちゃんは外国人みたいなすっごい美人で、スタイルも良くて、オーラありまくりでした!!!♡
ぺこちゃんに会えたことがすごくいい思い出になりました!
ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これからも応援してます!♡
ぺこちゃん大好きですo(*>▽<*)o♡
わーーーありがとうございました!
めちゃめちゃうれしかったです(T_T)♡
そんなんとんでもないけど。。。うれしすぎます!
また会えるのたのしみにしてます!照


ブタネコDaisy さん
キャスめっちゃかわいかった~♡全部見たよー(o^^o)もう、がんばれジャンヌのぺこちゃん可愛すぎて、、惚れた♡♡ぺこちゃんカバーCD出して~(o^^o)歌も上手~♡
うれしすぎ。


ブタネコ佐起 さん
え!28?!?!そんな風に見えないですすすす
ねーほんま見えへん!!!


ブタネコあーのん さん
ぺこちゃん昨日のCAS見たよ!!
声もかわいいし。もお~ほんと
やばい。。生でぺこちゃんみたら
何倍もかわいんだろうなあ~。。

わぁありがとう!
いやいやいやいやとんでもない(@_@)♡


ブタネコhihi かん
この前のチェキってどこのやつですか?
FUJIFILMやったはず!


ブタネコ藍那 さん
二人とも美人さんだぁ♪
うれし~♡