{1CE3BD31-08AD-403C-958E-052CDCE7E6E9:01}

{4B76EA66-ADCB-4550-A9EE-A88387FB0DC5:01}

{9DAC3622-944A-45A5-8AE8-AA7FA1BE360D:01}

声かけてくださった方々…♡

こうやってしかなかなか会える機会ないから、たまたま会えたときはほんまにうれしい!!!
声かけてくれてほんまにありがとうございます(@_@)♡

また会えますように!





{11B41AF1-B8BA-4DA5-B2CB-4A3A8EFCF014:01}


























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコらな さん
髪の毛うんこwwwww
楽しそうでなによりだ(´ω`*)

ほんまうんこ♡


ブタネコそら さん
ぺこちゃん、好きなこができたら
どーする?一目惚れで話たことないひとだったら。教えてください
とりあえず中身知りたいからしゃべりかける!


ブタネコMARYBOB さん
ぺこちゃんとエリック王子
いつごろ結婚する予定ですか?(真顔)
アリエルから奪うなんてことはできません片想いでいいの


ブタネコとんがりこーん さん
好きなモデルさん誰?って聞かれたときにオクヒラテツコちゃんって答えた!♡
ペコちゃんのブログの通知くるたびテンション上がってます~ん\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
ぴゃーーーーーもううれしすぎ!泣
ほんまありがとう(T_T)♡


ブタネコしなも さん
 ぺこちゃん加工上手すぎ!
アリエル生サインかと思ったよ
えーうれしい!笑


ブタネコまよまよ さん
おかえりなさ~い♡^o^!!
ぺこちゃんのブログ見てると本当に
ディズニー行きたくなる(笑)
しかも今回のブログ
髪がうんことか就寝とかwww
もう!www笑った\(^o^)/
疲れ吹き飛んだ!!!
ぺこちゃん見て明日からも頑張る☆☆
明日はぺこちゃん原宿辺りにお出掛け
とか…しない…かな…(´-`).。oO(笑)

うれしいな~~(@_@)♡
今日原宿いきますよん!


ブタネコふれっしゅれもん さん
ディズニーでチェキってめちゃくちゃ可愛いです♥♥♥
いつも思ってたんですけどぺこちゃんのお母さんの妹さんのけいこさんママ(間違ってたらすみません!) 
写真撮るのうますぎる( ﹡ˆoˆ﹡ )!!笑
可愛い写真たくさんで羨ましい~♡
サングラスずらして撮るポーズほんとにぺこちゃん似合います♡

おおお!正解!けいこママ♡
めっちゃよく見てくれてるなぁ~ほんまにうれしいありがとう(@_@)♡


ブタネコDaisy さん
アリエルめっちゃかわいいよね♡
英語だからなんて言ってるかわからないけど…(笑)
就寝、最高♡

いやほんまにわからんかった!笑


ブタネコめぎょ さん
ディズニーめっちゃ行ってて
羨ましいよ~♡♡いつかディズニーで
ぺこちゃんに会うのが夢!!
会ったらぎゅーしていい??(笑)
写真も撮りたいです!!( °∀°)♡
わーぎゅうしようしよう(♡_♡)!!!


ブタネコみさ さん
いっぱいディズニーいけて羨ましいです
年パスフル活用!笑


ブタネコ佐起 さん
ぺつこちゃん。。。
一緒に禿げてくれるんだね。。。笑
佐起もディズニーでチェキ撮るのしたい!
絶対可愛いいいいいその前にディズニー
行きたすぎてぺつこちゃん可愛すぎて
いやん♡
チェキめちゃめちゃいいよ!


ブタネコのん さん
お母さんの妹と一緒に写ってる写真見てみたいなあ!
ぺこちゃんのチェキの写真欲しすぎる!
ファンレターのお返事に入れて欲しい、、(>_<)
また載せるね~!
え、ほしいとか言ってくれるの!?(T_T)♡
手紙に、いれてって書いてくれたら全然いれる。。。照


ブタネコセリヌンティウス さん
結構ブログ見てたりするのに初コメです(笑)♡♡
ぺこちゃんエリックの像似合いすぎだし、インディとかもうプロですかwww
チェキいいよね~わたしも持ってるけど最近使ってないな~(「・ω・)「

初コメントありがとうございます!
インディはプロです。笑


ブタネコChataaa さん
ぺこちゃんかわいすぎ( i _ i )
ぺこちゃん細すぎ( i _ i )
ぺこちゃんだいすき( i _ i )
わーーーもうとんでもないのにありがとう(T_T)♡


ブタネコロココ さん
初めてのコメントです!!
前に竹下通りでぺこちゃんお見かけして、可愛過ぎてパニックになりました!!

初コメントありがとうございます!
えええええほんまですか!?!?
変なことしてなかったか心配。。。笑
つぎは是非おしゃべりさせてもらえたらうれしいです♡


ブタネコリリカリン さん
ぺこちゃんいっぱいディズニー
羨ましい!!♡
いつも誰といってるの??(o゚∀゚o)
お母さんの妹♫


ブタネコみゆき さん
今日わたしもシー行ってたんですよぉ…
生ふくらはぎをみたかった…☜そっち
どうぞ是非ご覧ください!笑


ブタネコばぶぅ さん
ぺこちゃんにそのtops久しぶりってゆったらほめてくれてたかまり٩(◦`꒳´◦)۶
もうdisneyいきすぎやろっ◊*。+.゚
もううらやましすぎてつらたん(_ _。)・・・

年パスフル活用してる!笑


ブタネコyuuariel さん
マーメードラグーンってほんと可愛いし、幸せになれるよね(*^◯^*)♥︎ あと、今日のぺこちゃんのコーデめっちゃ好き♥︎♥︎
うんうんほんまに!♡
わーいうれしいありがとう!照


ブタネコ須田 さん
チェキかわいー♡♡
あっ!お手紙届きました!
ほんとにお返事きてびっくりあんど嬉しかったです!♡♡
思わず涙。笑
ありがとうございます♡♡
わーよかった!!!
そんなんゆってもらえてうれしい(T_T)♡
ありがとう!


ブタネコあゆちゃん さん
ぺこちゃんのだいすきです(*´-`*)♡♡
かわいい(;-;)かわいい(;-;)!
わたしもディズニーだいすきでほんとブログ見てて楽しい♡ 
超リスペクトです!だいすき!
ブログ見てたのしいがめちゃめちゃうれしいですほんまに(@_@)♡
ありがとうございます!!!


ブタネコまい さん
ぺこちゃんの髪の毛に入っているピンクとかの色はすべてカラーバターですか?♡
んー。。。たぶん普通にカラーしてると思います!


ブタネコゆ さん
ぺこちゃん写真集欲しい♡
ぺこちゃん、いつも誰とディズニー行ってるんですか?☆友達多くて羨ましいです!!!(>_<)♡♡♡
うれしすぎ(T_T)♡
最近はずっとお母さんの妹といってます!


ブタネコりゅう さん
就寝まじ笑った*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
かーわいいなぺこちゃん*・
ぺこちゃん可愛いのにおもしろいから好き(⌒▽⌒)♡
やっふーーーー!♡笑
ありがとうございます(@_@)♡


ブタネコyurina さん
チャキで撮影楽しそう♡
アリエルと撮ったお写真
持って行ってサインもらったら
絶対可愛いとおもう♡
そして、そのアリエルちゃん
私の大好きな子だぁ♡
大好きなペコちゃんとアリエルちゃんの
ツーショットなんて…私得♡
そう!サインほしかったんやけどペンがなくて。。。つぎチェキで撮ってもらったらサインもらいたい♡


ブタネコめい さん
ぺこちゃんいつも応援してます♡
アリエルと写真撮り終わってから、サインプリーズってゆうたらサインくれはりますよ♡
私もこの前もらいました♡
ありがとうございます!♡
サインもらいたかったのにペン忘れちゃった~~キャストさんって貸してくれるんかな(⊃O3O)⊃


ブタネコemapop さん
ディズニー行く日は何時ぐらいにいってるの?
チェキいい感じでかわいい!
ブログ楽しみにしてます♡♡
Iloveぺこちゃん!!!
13:00~14:00の間にインしてます♡
うれしい!!!ありがとうございます(T_T)♡


ブタネコすぅちゃん さん
ぺこちゃんのインディージョーンズのポーズいつも面白いけど可愛いです ( ´ ▽ ` )♡
ミッキーにちゅーしてるのすっごくかわいかったです♡
やったね♡うふ