{7BD193D3-F858-4BE0-AA6F-A931029F9132:01}

ディズニーに行ってきました♡
今日はまずはシー!風がもうすんごくて髪の毛うんこみたいになってる!


だいすきなインディージョーンズ、今日もキメてきたよ(^。^)

{D46ECC99-3949-4118-BB74-F1DF79A21328:01}

「就寝」




{DF9774DB-2F8E-468D-8F8D-079EEED90788:01}

{0D115A74-CE49-4327-8051-CB865A82B026:01}

それから今日は、シーでもランドでもチェキでたくさん撮りました(♡_♡)
ずっとディズニーにチェキ持っていきたくて毎回忘れててやっと!

エリック王子の銅像すき・・・
帰ったらまたチェキにシール貼ったりしよう!

それからマーメイドラグーンいったら毎回撮る、マーメイドラグーンシアターの額縁♡
アリエルかわいい!
はやく新しいのはじまってほしいな!




{A8E0F8A8-3336-4A29-BC82-08090D8FB79C:01}

それからひさしぶりにアリエルのグリーティング行った!♡

かわいすぎて、アリエルになに言われても「え、かわいい!かわいい!かわいい!!!」って言ってた。笑

(下の “Ariel♡” はアプリで書いてみた!笑)






夕方からランドも行ってめちゃめちゃたのしかった~またランドのこと書くね♫

やっぱりチェキたのしい!
また持っていこう♡



















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコmizuki さん
プリンセスリュックのコーデの
コメントありがとう♡♡
参考にさせてもらいました^_^♡♡

わーありがとうございます(O3O)-♡


ブタネコふらん さん
Be Mine♡笑
前髪あげてるの好きや~♡勿論パッツンも!
ラプンツェルのリュック私も欲しい♪
うれしい♡照


ブタネコ亜子 さん
前からおもってたんですけどぺこちゃんの首のホクロえろいですよね⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾え
そそそんな目で見ないでっ//////


ブタネコ須田 さん
今日もかわいー♡♡♡
前回の記事、画像のせてくれてありがとうございます!♡♡
うれしいです///♡
こちらこそありがとう(♡_♡)


ブタネコアライサエ さん
可愛いすぎる♡♡♡♡♡
うれしすぎゆ♡♡♡♡♡


ブタネコふれっしゅれもん さん
時計可愛い~( ﹡ˆoˆ﹡ )♡
ぺこちゃんって左利きだったんですね♥!
右利きやで~♡
時計は左につけてる!


ブタネコみずめろ さん
ぺこちゃん可愛い(;_;)♡♡♡
楽しんできてね!!!

ありがとう!♡


ブタネコそら さん
タイト珍しくなーい?♡
かわいーよー
ぺこちゃんファッションつぼです
だーいすき
参考にさせていただきます
いつもありがとう(♡_♡)


ブタネコ佐起 さん
かわいすぎて、禿げそう。
毎日毎日癒しですこのブログ(。ŏ﹏ŏ)♡

うれしすぎて禿げそう。。。


ブタネコMONE さん
ぺこちゃん今日もかわいすぎ♡
あとお手紙届いてたよ~♡!
嬉しかった♡
またお返事書いてもいい?
ぺこちゃん大好き♡
わーよかった!
また書いてくれるとかうれしすぎ(T_T)♡


ブタネコちも さん
ラプンツェルのバック本当かわいい♡
遅くなっちゃったけど…
初出勤お疲れ様です!絶対会いに行くから!♡!
ありがとうございます(♡_♡)!!!


ブタネコhonoka さん
ぺこちゃんの困り眉可愛い~♡♡
いやん♡照


ブタネコめぐみるく さん
前から思ってたけど、ぺこちゃんサングラス似合うー❤︎
LOVE YOU♡♡♡
顔丸いの隠せるから使いまくり!笑
ME TOO♡


ブタネコtoa さん
ディズニーだれと行っちょるの~(﹡ˆoˆ﹡)?
お母さんの妹♫


ブタネコMARYBOB さん
タイトスカートも本当に似合う~♡
ありがとう(⊃O3O)⊃♡


ブタネコChataaa さん
ふあああ( i _ i )♡♡♡♡
ぺこちゃん相変わらずかわいすぎ。
TDS楽しんでね~~~!!!!!!!
ふあああ(T_T)♡


ブタネコみつは さん
海外の学生みたい♡♡
かわいい‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.
うれし。。。(T_T)♡


ブタネコあーちゃん さん
今日のコーデもかわええなぁ♡
部活行ってきたよ!笑
そういや6月くらいにセブイレブンの一番くじでディズニープリンセスのやるよね**
ぺこちゃんはやりにいったりするのかしら。笑
とにかく楽しみ((((*゜▽゜*))))
えええ!そうなんや(♡_♡)!!!
やりたいっ!


ブタネコばぶぅ さん
ぺこちゃんのそのtopsおひさしぶりや
(﹡ˆᴗˆ﹡)
前髪なしぺこちゃんもありぺこちゃんもかんわいい( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
すごーい!!!よく覚えてくれてるね(T_T)♡


ブタネコすぅちゃん さん
ぺこちゃんいつもコメントお返事ありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
全部スクショして保存してます♡宝物です!!♡
最近お店でディズニープリンセスを見るたびにぺこちゃんを思い出してすごくHappyです(ノ)・ω・(ヾ)
ぺこちゃんみたいな女の子になりたいです♡!

わーありがとうすぎる。。。(T_T)♡


ブタネコひなんちゅ さん
ぺこちゃん♡
いつも参考にさせて貰ってます(*^^*)♡
ぺこちゃんマスカラ何使ってますか??
まつ毛がすごく綺麗だから
気になりました\(//∇//)\
マグナムです♫ありがとうございます!