{EE574EF3-9C3F-4D16-B427-E9AF3BE3CC3B:01}

{1B45AAF8-F2B8-4175-BA10-A9A12DF42181:01}

{2A61474F-1A94-4EBA-AA66-4E00094C9F57:01}

Thank you so much <33

画像たっくさんで、いつも見てくれてるなぁってうれしくなったり、この前のハラカワのとき名前書いたボード持っててくれてたり、こんなちっぽけな自分にこんなにも目を向けてくれる人がおるってどんなに幸せなことか!

ほんまにほんまにありがとう!!!




{27F113EE-B5EF-4F20-A9D0-3949EA41E9C6:01}

♡♡♡


























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコはるはる さん
ぺこちゃんの店員姿、はやく見たいです(`_´)ゞお仕事がんばってください
がんばります♡ありがとう!


ブタネコそら さん
スーパーWEGO絶対いくー♡
ぺこちゃんの働いてる姿みたいなー
i podかわいすぎっ♡
シールさすがですぺこちゃん
だいすーきやーねん
ありがとう♡わたしもだいすき♡


ブタネコ佐起 さん
いつもコメントお返事してる
ぺつこちゃんのその気持ちが
1番嬉しいですすすすす(。ŏ﹏ŏ)
来週あたり、東京行くから、もし店頭におったら、会いにいきます!いなくてもピン買いたいからいきますっ!そして探します!(笑)
わーおるかわからんけど是非行ってね(♡_♡)


ブタネコ神楽 さん
会いたいけど緊張して話し掛けられないかもしれない…
なんにも緊張することないよ!!!笑


ブタネコかほた さん
ぺこちゃん初出勤おつかれさま♡
出勤するときは絶対会いに行くね!
ぺこちゃん会いたいー(´・_・`)♡
って口癖のように言ってるよ♡
WEGOがんばってね!!(((o(*゚▽゚*)o)))

かほたちゃんありがとう~(⊃_T)♡


ブタネコMAYU さん
初出勤おつかれさま~♡
ぺこちゃんとコーデ一緒にかんがえたり出来たらうれしいな(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
そんなんできるようにがんばるね(♡_♡)


ブタネコDream さん
お疲れ様でした♡♡♡
私も会いに行ったけどいなかった(;_;)
次出勤のときは会えることを楽しみにしてます
きてくれたの!!!?
ほんまごめんね。。。(T_T)(T_T)
ありがとう(T_T)♡


ブタネコすぅちゃん さん
初出勤お疲れ様でした♡!
ぺこちゃんが楽しそうだとわたしもつられて楽しいです( ´ ▽ ` )
わたしも明日学校がんばります(ノ)・ω・(ヾ)♡
すぅちゃんありがとう♡
学校がんばってね!!!


ブタネコとんがりこーん さん
シールかわいい\(◡̈)/♥︎
流石!ペコちゃん
シールかわいい♡


ブタネコあーちゃん さん
発出勤お疲れさま!
   &
これからも頑張って☆*
ペコちゃんが働いてるところみにいけたらいいな♡

あーちゃんありがとうね♡


ブタネコもえちゃん さん
初出勤おつかれさまです♡慣れない場所で大変だと思うけど、がんばってください♡ぺこちゃんに会いにいくーー♡♡笑
ぺこちゃんは、いつも一生懸命で努力してて尊敬してます♡
ipadよかったね~(o^^o)♡

ありがとうございます(T_T)♡
ひゃーとんでもない。。。ありがとうございます!


ブタネコつんつつつん さん
I’ve got a crush on you♡♡♡
May your future shine and May you be 
happy in the future…xoxo…

Thank you♡♡♡xxx


ブタネコChataaa さん
ぺこちゃん初出勤おつかれさま♡♡
これからがんばってね!!!!!!!
ずっと応援してます♡♡♡
ちゃたちゃんありがと~♫


ブタネコみつは さん
はやくぺこつあんが働いてるとこみたいなぁ♡♡
ぺこつあん頑張ってね(OvO)♡
みつはつあんありがとう(♡_♡)







Wi-Fiがおかしくなってコメントお返事途中までしかできなくてごめんなさい(T_T)