{A3F2E053-B8C8-4DB2-B95C-C0480DDAC907:01}

今日からSUPER WEGOの店員にならせてもらうことができました!

今日は初出勤やったよ(^。^)
初出勤って言っても店員には立たず、いろいろ教えてもらいました♫

今日からいっしょになった、同期のHAZKI♡
同い年やしうれしい~~出勤おわってからいろいろしゃべったりしたよ!
HAZKIこれからよろしくね♡xoxo


今日は店頭に立たなかったのに、わざわざ新潟から会いにきてくれた方がいました(((T_T)))
うれしすぎ・・・ほんまにほんまにありがとうございました♡
すこしやったけど会えてよかった!

あんまりたくさん出勤できひんけど、出勤しときにはたくさんの人に会えるようにがんばりますたのしみにしてます(♡_♡)!




{2C09FAAE-DF38-4DF6-BC44-DEC7A5333722:01}

{4E9C7482-8800-4F38-BC70-B2CCF44EE9F7:01}

{9D47D653-0320-49A3-A9CD-8E2F61B69672:01}

HAZKIと別れたあとは、Sarabeth's へ♡

これ全部ひとりで食べたんちゃうからなさすがに!笑
シェアしたからな!!!笑

はじめてエッグベネディクトを食べた~~ずっと食べてみたくてやっと!
めっちゃおいしかった♡

エッグベネディクトもパンケーキもめちゃめちゃおいしかったんやけど、フレンチトーストがもうたまらんかった(((OvO)))
おいしすぎた・・・♡
Sarabeth's に行くときは是非フレンチトーストは絶対食べてください♡笑




{902496D6-C318-46F5-AB22-8210EF0E7A19:01}

それから今日、お母さんの妹にiPadおさがりもらった!♡
もう全然使わんからって!ラッキー!

動画とか映画見るだけやけど、音楽も聴きやすいし、ノートパソコン買おうか迷ってたからめちゃめちゃうれしい♫
早速シール貼った(^。^)







Happy day .




























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコひかるん さん
初出勤お疲れさま~!♡♡
早く会いに行きたいよ!!
出勤日どきどき、、、♡♡
ひかるんありがとう!♡


ブタネコみお さん
今日もぺこ姫おかわです!♡♡♡♡
はやくぺこちゃんに会いたい♡♡♡♡♡
会いたいな~♡照


ブタネコ彩 さん
いつもブログ見てます(o゚▽゚)ぺこちゃんのファッションも趣味も大好きです♡
原宿でオススメの古着屋さんあったら教えてください!!
わーありがとうございます!うれしいです!♡
CHICAGOすきです(^。^)


ブタネコちゃそ さん
ぺこちゃんWEGO初出勤どうでしたか~?
でも店頭には立たなかったんですよね(*_*)
残念です(;_;)
またぺこちゃんに会いに行きます^_-☆
がんばってください
どきどきした!笑
はやく店頭に立ってみんなと会えるのたのしみにしてるね♡ありがとう♡


ブタネコほにょりん さん
公開告白やん笑♡
今日からSUPER WEGOで働くの頑張ってね!
いつか東京行ったら絶対会いに行くから!

ありがとうほにょりんちゃん♡


ブタネコゆぅりか さん
ペコちゃんに会いたい☼꒰๑ϋ๑꒱♬
前は帽子に描いてもらってたけど今度は
色紙にちゃんと書いて貰いたいです!!
また会える機会があればイイな♡♡♡
わ~ありがとう(T_T)♡
書かせてくれるなんてうれしい!


ブタネコMARYBOB さん
初出勤、どうでしたか??
ぺこちゃんの働く姿、
早くみたいです(♡v♡)~♪
どきどきしたよ!笑
ありがとう♡


ブタネコhonoka さん
ぺこちゃんまた痩せた(T_T)??
今日も可愛い。・°°・(>_<)・°°・。♡♡
いつでもおーるうぇいずか!わ!い!い!
痩せてない痩せてない痩せてない痩せてない痩せてない痩せてない・・・。笑


ブタネコもるらまあゆみ さん
大好き♡
だいすき♡


ブタネコゆうきー さん
ぺこぺこちゃん初出勤おめでとう♡
うちもwegoで働いてみたいよ♡
ぺこちゃんと職場仲間だったら毎日るんるんやな(●´∀`●)♡
ありがとう(♡_♡)!!!
ひゃーうれしい。照


ブタネコとんがりこーん さん
1000人突破おめでとう♡
これからも更新楽しみにしてます(((o(*゚ω゚*)o)))♩
ありがとう!♡


ブタネコふれっしゅれもん さん
今日はタイガー?ゼブラ?コーデなんだね~♡笑
初仕事がアパレルってぺこちゃんかっこいい~( ﹡ˆoˆ﹡ )
おおおよく気付いてくれた(♡_♡)!!!


ブタネコゆうり さん
ぺこちゃんお久々です
ゆうりちゃんひさしぶり~~!♡


ブタネコ佐起 さん
コメント一番?!?!☻
相変わらず可愛いぺつこちゃん。
最近リプがおろそか?になってるので、
明日からいや、今日から気合いれて、
リプします!大好き!ぺつこちゃん(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡

 その気持ちだけでうれしいよ~ありがとう(T_T)♡


ブタネコまなごり さん
はぁぁぁぁぁあ 。
もうぺこちゃん好きすぎて辛いよ 。♡
うれしすぎて辛い♡


ブタネコ亜美 さん
iPhoneにするカバーのデザインに悩んでるんですがぺこちゃんならどんなのにする?画像載せてください(^o^)/
マイリトルポニー♡


ブタネコゆう さん
ぺこちゃーん!今日wego行ったけど、やっぱり会えなかった(>_<)今度は絶対会いたい!あと、今日プリクラでぺこちゃんポーズしたのであとでおくります(*^◯^*)♥︎
えええきてくれたの!?
ほんまにごめんね(T_T)(T_T)(T_T)
ありがとう(T_T)♡


ブタネコばぶぅ さん
ぺこちゃん1000人おめでとう(﹡ˆᴗˆ﹡)
その一人が私なのがうれしすぎて
(´ノω・。)
そういや昔のzipper読んでたら、ぺこちゃんがのってて、整形に賛成!ってかいてた♡
ぺこちゃんみつけた(﹡ˆᴗˆ﹡)
ありがとう(T_T)♡
おーーーよく見つけてくれたね!笑