{953B6F18-7099-4856-8223-03E95F7C537E:01}

前の前にディズニーシーに行ったときのことなんやけど、超うれしいことがあったから今さらながら書かせて(@_@)♡笑



{060027B3-BE38-4BEE-B1B0-D1F0B398686B:01}

{C65AD9F5-9B4F-4C4C-948C-F435A4016469:01}

(わたしの足の筋肉にも注目)
この日マーメイドラグーンで、エリック王子とマックスに遭遇できたよ(((T_T)))♡

まじでテンションあがってぴょんぴょんとんでた・・・笑

エリック王子がかっこいいのはもちろんなんやけど、マックスがかわいすぎてかわいすぎてまじでやばかった!!!
マックスに遭遇できたのは人生初やったもん!♡

写真撮ったあと見たら「鼻でかっ!」って言うてもうたけど♡笑





{43EE1F13-1A2C-40ED-95A7-E326B4C8AC9F:01}

まぁそのあとも銅像で「エリックさまぁ~~」ってしたり(O3O)-♡




{E1A0D37E-D2A3-46F3-BDF9-27E9FBCD3EA8:01}

それからアリエルのこんなかわいい靴下見つけたから買ったよ!
ラプンツェルもあればいいのに(OvO)♡



また今週も行くから誰かに遭遇できたらいいな~・・・誰かとゆうか、ランドでラプンツェルに会わせてください神様!!!笑




























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコMARYBOB さん
ロリータにあいすぎです可愛すぎ!
お疲れ様でした♡
ぺこちゃんが幸せそうで
私も幸せですよ~♡
ありがとうMARYBOBちゃん(♡_♡)!
あーまた幸せ(照)


ブタネコyuring さん
ペコちゃんー!!!
今日ハラカワでペコちゃんに会えて手ふってもらって元気もらったよ!!!!
ほんとにだいすき!!!!
可愛かった♡♡とても素敵でしたっ!
わーほんまにほんまにありがとうございました(T_T)♡
うれしすぎる。。。


ブタネコきらぺこ さん
ぺこちゃんおつかれさま~!!!
ほんっとにかわいいかわいいだいすき
みんなに知られて行っちゃうのちょっと寂しいけどよろこぶことにする♡♡♡ポジポジ
ありがとうございます!
わーんもうありがとうございます(T . T)♡
前から知ってくださってる方のおかげで新しく知ってもらえたりするからほんまに感謝なのです!


ブタネコまゆこ さん
ペコちゃんお疲れさまー!
衣装めちゃくちゃカワイイ♡

まゆこちゃんありがとう♡♫


ブタネコぺこぽん さん
ぺこちゃん、お疲れさま~✭(o^^o)
めっっっちゃ行きたかったけど行けなくてごめんなさい。。
また今度絶対ぺこちゃんに会いに行きます♡
その気持ちだけでうれしいです(T_T)♡
ありがとうございます!!!たのしみにしてます!


ブタネコゆうきー さん
ぺぺぺぺぺぺこちゃーん♡♡♡
かわいすぎや♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
ぺこちゃんひにひにかわいくなっていく♡
ロリータ似合う♡
これからもがんばってください♡
いつかあえますよーに♡
ありがとう~(@_@)♡
ロリータ似合うって言ってもらえてよかった!フゥ


ブタネコふれっしゅれもん さん
ぺこちゃん今日はお疲れ様でした( ﹡ˆoˆ﹡ )!
ステージを歩いてるぺこちゃんはキラキラしてて
可愛すぎて涙をこらえるのに必死でした(笑)
頑張ってぺこちゃんに手ふったよ~♡
バービーもってるぺこちゃんがバービー人形みたいだったし、ふなっしーこれくしょんのぺこちゃんめちゃくちゃ可愛くてやばかったよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は見に行けて本当によかったです♥
帰りに会えて幸せでした~( ﹡ˆoˆ﹡ )
今度こそ笑顔で撮りたかったのにぺこちゃん見ると可愛すぎて泣いちゃう…(;;)♥笑
ぺこちゃんにお手紙渡せてよかった~!
帰りは友達とずっとぺこちゃんの話してたよー!
今日は1日お疲れ様でした( ﹡ˆoˆ﹡ )♡♥♥♥
本当に可愛かったよー(;;)♥
みんながぺこちゃん~!って名前呼んでてやっぱり
ぺこちゃんはみんなに愛されてるんだな~って
しみじみ思ったよ~( ﹡ˆoˆ﹡ )笑

ふれっしゅれもんちゃん!!!
今日はほんまにありがとう(T_T)♡
また泣いてくれてもうかわいすぎたよ~きゅんきゅん~にやにや
わざわざほんまにありがとうね(泣)
お手紙とプレゼントもありがとう!たいせつにするね!♡


ブタネコyuuna さん
ぺこちゃんお疲れ様でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+
とても楽しかったです!終わったあともペコちゃんにあえて幸せでした
ありがとうございました(O3O)-♡
きてもらえたことがほんまにほんまにうれしいです(泣)


ブタネコまよまよ さん
今日のcode記事でのコメントお返事で
名前呼ばれてニヤニヤしながら
ぺこちゃんにラブパワー送ったよ♡(笑)
今日はハラコレお疲れ様!!
ロリータぺこちゃん可愛すぎてやばい!
実際に見たかったな~♡。゚(゚´ω`゚)゚。
ラブパワーありがとうおかげさまで(照)


ブタネコもるらまあゆみ さん
ぺこちゃん♡お疲れ様です!!!
行きたかったです(T ^ T)

ありがとうございます(♡_♡)!!!


ブタネコChataaa さん
ぺこちゃんおつかれさま♡♡♡
すっごくかわいい♡♡♡
会いにいきたかった( i _ i )
とりあえずおつかれさまです♡♡
ちゃたちゃんありがとう♡


ブタネコあゆ さん
おつかれさまです~!
行きたかった…(´・_・`)涙
ぺこちゃんほんとにだいすきです!!!
ありがとう(T_T)♡


ブタネコいちごみるく さん
お疲れ様♫
ロリータすっっごく似合ってる!!!
生で見たかったなー♡♡
いつか絶対絶対、ぺこちゃんのステージ見に行くよ!絶対!約束!(;_;)
ありがとうーーー!がんばるね(T_T)♡


ブタネコもえちょふ さん
おつかれさまです!
今日、たまたま道でゆりっぱちゃんに会ってから今ぺこちゃんは何してるのかなーステージかなーとかぺこちゃんで頭がいっぱいでした(;_;)♡
ぺこちゃんはリアルバービーだ~!♡
ロリータ似合ってます♡♡
5/7、行かせてもらいます!!
待っててくださいね(;_;)

いや~んうれしい(照)
7日たのしみにしてます♡


ブタネコやまみ さん
質問です!学生の頃通学バックはどんなの使ってましたか?できれば画像もつけてくれたら嬉しいですです
学校でかばん決まってました(@_@)


ブタネコNanaho さん
えまちゃんと同じ高校でした^^
えまちゃんもう卒業しちゃったけど!!!笑
えまちゃん、高1のときずっと見てたからこんなに人気なられててすごいです(>_<)
わーそうなんやね(♡_♡)!!!
えまちゃんの後輩ちゃん!


ブタネコゆう さん
部活で会いに行けなかったけど、応援してました!お疲れ様~♥︎
衣装もぺこちゃんもめっちゃ可愛い!♥︎

応援ありがとう(照)


ブタネコyuuariel さん
ぺこちゃんお疲れ様~♥︎
会いに行けなかったけど、wegoには行きます!!♥︎ 
衣装もぺこちゃんもめっちゃ可愛い♥︎♥︎
わーいありがとう(⊃O3O)⊃♡


ブタネコあーちゃん さん
ぺこちゃんかわいすぎる!!
ほんま行きたかったな(T-T)
お人形さんみたい♡♡♡

その気持ちだけでうれしいよ(⊃_T)♡


ブタネコさき さん
ぺこちゃんこんばんわʚ♡ɞ
ハラカワお疲れ様です!
写真どれもめちゃめちゃ可愛い~!
きてる服も可愛いけどそれきてるぺこちゃんも可愛すぎます( ´。•ω•。` )天使ですか~~
ぺこちゃんのファンのみんなに対する思いがあたたかくてすごい好きです!
疲れてると思うのにブログ書いてくれてありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ありがとうございます!!!
ひゃーもうなんてうれしいことを。。。(⊃_T)♡


ブタネコるか さん
めっちゃかわいー♡♡
あの私に、あだ名つけてください!♡

るぅ♡


ブタネコちむちゃま さん
きょうね、イベント行けなかったけど原宿とか渋谷にいたんだよ!それで少しでも会えたらなぁと思ってずっと、原宿らへんうろちょろしてたけどぜーんぜん会えなかった泣ぺこちゃんにもう早く会いたいよ♥︎
そうやったんやね!ずっと控え室におったからな~(@_@)
会えるのたのしみにしてます♡


ブタネコ美琴 さん
今日サメのぬいぐるみリュック持ってぺこちゃんって叫びまくったよ~\(^o^)/
ぺこちゃんのロリータ可愛かった!!

美琴ちゃんきてくれてほんまにありがとう(T_T)♡
たくさん呼んでくれてありがとう~(泣)
また会えるのたのしみにしてます!


ブタネコ須田 さん
ハラカワお疲れ様です!
写真見てたら行きたかった、行きたかったよーって思ったーっ!
ほんまかわいい❤︎
今日この間のフリマで買ったバッグ使わせてもらったよー!
いろんな人に自慢して、かわいいって言ってもらって幸せでした!
幸せをわけてくれてありがとおおお❤︎
ありがとう♡
わー使ってもらえてうれし!


ブタネコryona さん
ぺこちゃんとってもロリータ似合うっ(/\)♡♡♡♡
可愛いすぎだろう。。。♡♡♡♡
いやん(照)


ブタネコりゅう さん
はらかわお疲れです(⌒▽⌒)♡
かーわいぺこちゃん見たかったなあ(⌒▽⌒)♡
ありがとうございますりゅうさん!♡


ブタネコめぐみるく さん
ぺこちゃんお疲れさまー!
見に行きたかったよーーー(;_;)
こんどは絶対行くからね!
ロリータ可愛すぎ♡♡♡
ありがとう(T_T)♡
たのしみしてるね!


ブタネコあいりん さん
ぺこちゃん衣装似合いすぎ♡
わーうれしい(@_@)♡


ブタネコゆひゃん さん
ぺこちゃんお疲れ様です♡
わたしもずっとソワソワしていました~笑
兵庫から応援していましたよ♡♡
この記事読んで鳥肌が立ちました!♡笑
すごいですぺこちゃん♡

ゆひゃんちゃんありがとうね(O3O)-♡
うれしい(泣)


ブタネコすぅちゃん さん
ぺこちゃん大舞台お疲れ様でした♡!!
わたしもぺこちゃんを応援しにいきたかったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
またそんな大舞台にぺこちゃんがたてるようにこれからも応援してます( ´ ▽ ` )ノ
WEGOもおめでとうございます!
ぺこちゃんが出勤してる日にあいにいったりしたいな~♡!!夏休みとかに岐阜からとんでいきます(ノ)・ω・(ヾ)

すぅちゃんありがとう♡
その気持ちがほんまにうれしいよ!


ブタネコかえちゃん さん
お疲れ様でした!
もうぺこちゃん天使すぎてかわいすぎて
とにかくやばかったです!(笑)
紙持って名前叫びまくってたんですけど
気づいてもらえましたか(´;ω;`)?
またイベント行きます!
ぺこちゃん大好きです(♡_♡)!!!
かえちゃんありがとう(T_T)♡
もちろん気付いたよほんまにありがとう!!!!まっじでうれしかった。。。
ほんまにほんまにありがとう!