{3E7AD0E0-FFEC-4E5E-9D27-447D4271E8B5:01}

{A3EC39F6-D4A0-492F-9F9D-2A09518FA26D:01}

{31DC36D4-E930-4852-AAD2-003BF2F2E9B6:01}

{5C7AA1B2-18A5-48FA-9B46-AC8EC049B0B2:01}

tops:Aileron
bottoms:WEGO
socks:American Aparel
chokar:NADIA
outer:NADIA





{C1B3E02C-3DCC-4747-828F-F4458FBDF2D7:01}

HARAJUKU KAWAii!! いってきます♡




















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコ美琴 さん
明日のハラカワ行きます~!
そして初出勤も行きます~!
ペコちゃんに会えるのとっても楽しみにしてます!!!心臓出てきそう!!

わーーーほんまうれしい(T_T)♡
たのしみにしてます!!!!


ブタネコうちみあいすけ さん
ぺこちゃんと写真撮れるなんてえええ、夢でしかない(T_T)い!つ!か!絶対会いに行く、約束(T_T)♡
たのしみにしてるよあいすけちん!♡


ブタネコruka さん
るかちゃんて他にもいるみたいだから、わかりやすいように♡3つ付けることにした! 5/7初出勤の日、大学おわったら行く!!! お写真撮ってネ♡
わーい!たのしみ(♡_♡)!


ブタネコくうちゃんこ さん
7日行きたかった~ヽ(;▽;)ノ
初出勤日とか絶対行きたかった!!
出勤日他にでたら教えてくださいな♡

その気持ちだけでうれしいです(T_T)♡
また報告します!


ブタネコみずめろ さん
もうぺこちゃんダイスキです!!♡
WEGO頑張って下さい!!応援してます!
わたしも!♡
ありがとうみずめろちゃん!


ブタネコはなちゃん さん
この2日間東京いたのに
帰っちゃうからペコちゃんに
会えない…(>_<)(>_<)
ほんっと会いたかった~(;_;)
SUPERWEGOは好きな店員さん
ばっかり!つぐれな、あかねぴ、
むっちゃん…でも一番は
やっぱり美咲ちゃん!!!
愛してやまない美咲ちゃんと一緒に
ペコちゃんも見れるだなんて
幸せすぎる!また行きます♡
わーそうやったんやね(@_@)
また会えるのたのしみにしてるね!♡
ありがとう♡


ブタネコふれっしゅれもん さん
風船のおじちゃん可愛すぎる~(笑)
7日は行けないけど絶対出勤してるときにいきます♥
明日だー!楽しみだよー(;;)♡
ぺこちゃん頑張ってください~( ﹡ˆoˆ﹡ )♡
今から緊張する…(笑)
明日ぺこちゃんにお手紙渡せたりしますか(>_<)??

ありがとうふれっしゅれもんちゃん(T_T)♡
ん~全然わからんくて、去年はおわったあとに外で会えた子からうけとったりはしてました(T_T)♡
あやふやでごめんね泣


ブタネコyuuna さん
明日って、途中から行くこともできますか
どのくらいのお客さんがきてくださるかわからんからはっきりは言えないけど、入場制限かからん限りはいれるんじゃないかな。。。
間違ってたら申し訳ないので確認してもらえたらうれしいです(T_T)


ブタネコつぇるさ さん
いつも楽しくブログ見させてもらってます‼︎
いきなり質問なんですが、ベッドはなんのベッドですか?
あと写真みせていただけたら嬉しいです(^◇^)
ありがとうございます!
ロフトベッドです♫
過去記事にちらっとのってるのでよかったらみてください!


ブタネコのん さん
就職のことで悩んでて、保育士になりたいんだけど本当にやっていけるかとか、どこで働くかとか、すごく悩んでてずーんってしてるよ(;_;)
けど可愛いペコちゃん見て元気もらってる。
いい報告ができるようにしっかり考えて頑張るね。

きっと大丈夫。どの道を選んでも嫌なことがあるのは絶対やし、それなら少しでも自分がやりたいことやったらきっと乗り越えられます!♡
ありがとうございます(T_T)♡
わたしもがんばります!!


ブタネコなみっきな さん
とってもあいにいきたいよ~ぺこちゃま(;_;)♡
なみっきなちゃんわたしも会いたいよ(@_@)♡


ブタネコみお さん
7日ちょうど部活OFFなの!!!
だから学校おわってからぺこちゃんに会いにいきます♡♡♡♡♡♡♡♡
わーーーいやったね!♡ありがとう!


ブタネコMARYBOB さん
5日行けないです(T_T)
そのかわりウィゴーいつか
いくので✨✨
なかなかあえないつらい…
会えるのたのしみにしてるね!♡


ブタネコChataaa さん
明日がんばってね!!!!
初出勤も応援してます♡♡♡
ありがとう(♡_♡)


ブタネコまよまよ さん
明日のハラカワ、7日出勤
頑張ってね\(^o^)/
明日行けないけど学校から
ラブパワー送ってくね(笑)

まよまよちゃんらラブパワーありがとう♡


ブタネコゆひゃん さん
うわぁ!明日ですかぁついに!♡
頑張ってください♡
WEGOも頑張ってください♡
6月に東京いくので必ずWEGO行きます!!♡
ぺこちゃんに会えますように…♡♡♡

ありがとう(@_@)♡
会えるのたのしみにしてるね!


ブタネコむた さん
7日はいけないけど、学校帰りに友達と会いにいくね!(^。^)
そういえばフリマの日、テツコちゃんと靴下がまったく同じものだったというのを伝え忘れなどうでも報告!笑

おー!そうやったのね!♡(笑)


ブタネコDream さん
初コメです!!!
毎回ツイート楽しみにしました!
初出勤日行かせていただきますね♡♡♡
会えるのが楽しみで震えます{{(>ε<)}}
それから、明日のHARAJUKU KAWAIIiIのステージも頑張ってください♡♡♡
ほんとに出勤日行くのが楽しみすぎて夜も眠れません٩(๑òωó๑)۶٩(๑òωó๑)۶٩(๑òωó๑)۶
初コメントありがとうございます!
わー!うれしい(((O3O)))♡
たのしみにしてます(照)


ブタネコえみ さん
東京に遊びにいった時は
絶対ぺこちゃんに会いに行くねー❤

ありがとう(T_T)♡


ブタネコ須田 さん
ぺこちゃんがんばれー!❤︎
いつも丁寧にこういう記事作って、ほんとファン思い…!❤︎
ぺこちゃん大好きだぞーい!

須田ちゃんありがとう(T_T)♡
わたしもだいすきだぞーい!


ブタネコMIZUK さん
うわああああん
初出勤GWかと思って
めっちゃめちゃ期待してたのに
7日、、、学校です、、、
頑張ってください!当日いけないけど
応援してるよ~♡♡♡
みんな学校よね(@_@)♡
ありがとう!がんばります!


ブタネコMONA さん
7日には行けないけどすぐ会いに行くからね( i _ i )♡
念願のぺこちゃん早く会いたい♡
最近Twitterでもあんまリプできなくてごめんね( i _ i )⚡︎⚡︎
はやく原宿でバイト探していっぱいぺこちゃん会えるよーにしなきゃ☜
ぺこちゃんらぶ♡
ありがとう(T_T)♡
らぶ!


ブタネコるぅあや さん
ペコちゃんこんにちわ♡
初コメです♡♡♡(ノv`*)
ペコちゃん大好きでめちゃ尊敬してます♡
そこでペコちゃんを自分のTwitterのヘッダーにしたいんですけど、しても大丈夫ですか???
お仕事頑張ってください~♡♡♡
初コメントありがとうございます!
ぴゃーうれしすぎる!もちろん大丈夫です(T_T)♡♡


ブタネコいちごみるく さん
ぺこちゃん、藤田ニコルちゃんとTwitterフォローし合ってるんだ!
びっくり(((o(*゚▽゚*)o)))
2人とも大ファンだから、わー!ってテンション上がった~!♡♡

そう!フォローしてくれたねん。。。びっくりした(@_@)♡
めちゃかわ。。。


ブタネコまめ さん
明日頑張ってください!!
もしかしたら7日行くかもなので会えたら写真撮ってください、、、♡
わーい!たのしみ♡