{7AACD662-817E-4D65-9F03-F838BF5F6DE2:01}

↑僕もはいりましょか?って言ってくれたおじちゃん


SUPER WEGO で働かせていただくことになって、たくさん質問をいただきました(^。^)♡

まとめてお答えさせてもらうね!



Q.手紙やプレゼントはわたせますか?写真は撮れますか?
写真はこんなやつでよければ大丈夫です♡
出勤時は差し入れなどは受け取らせていただけません・・・ごめんなさい(T_T)
でも休憩時間なら大丈夫です!♡



Q.出勤日教えてください!
初出勤の5月7日しかまだ決まってないので、決まり次第またご報告させてもらいます♫



Q.5月7日は何時までいますか?
それもまだわからないので、その日までにわかり次第Twitterなどで書かせてもらいますね(@_@)
ちなみに14時からです♡






また何かあれば書かせてもらいますね!
何もかもがはじめてのことでどきどきやけどがんばるので、よかったらあそびにきてね(((O3O)))♡





{DF5B7BAD-BF24-41F5-8286-D49DEBD6935B:01}

それから!!!
明日は「HARAJUKU KAWAii!!」です♡
16:30からのラフォーレでのショーに出させていただくので是非是非あそびにきてください・・・♡













Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコYURIRIA さん
お部屋、凄くペコちゃんらしくて可愛い‼︎♡⃛♡⃛
可愛いものばかりでうらやましいですʕ”̮ुॽुෆ⃛
うれしい♡ありがとう!!!


ブタネコりゅう さん
ぺこ顔かーわいっっしか言ってないけど可愛い(⌒▽⌒)♡
♡(((@_@)))♡


ブタネコあもね さん
ぺこちゃーん♡!
昨日の記事にプリクラ載ってて
すごい嬉しかったです(〃ω〃)
あと、ぺこちゃんが持ってる足首のところが紫のリボンの白ソックス。ずっと可愛いなって思うてたら今日WEGOで見つけて買いました!おそろい♡
わーいおそろい!♡
あれかわいいよね(^。^)


ブタネコちゃんゆい さん
ぺこちゃんこんにちは♡
ハンガーラックはどこで買いましたか?
今探しているんですが
なかなかいいのがなくて…
参考にさせてもらいたいので
よければ教えてください(^_-)-☆
どこやったっけ。。。ニッセンとかやったかな~ハッキリ覚えてないですごめんなさい(T_T)
でも、ハンガーラック って調べたらいろいろ出てきますよ♫


ブタネコyuuariel さん
やばいやばい!お部屋ちょー可愛い♥︎
ぺこちゃんはプリンセスのなかで、誰がいちばんすき?♥︎私はアリエルかな(*^◯^*)
だんとつラプンツェル!!!!!!
でもアリエルもすき♡
 

ブタネコ亜子 さん
今日ぺこちゃんポーズでぷり撮った♡
亜子ちゃんありがとう(♡_♡)!!!


ブタネコみずめろ さん
ぺこちゃん!!!!お久しぶりになってしまった(´・_・`)(´・_・`)覚えてくれてますか?♡♡☜
お部屋めっちゃ可愛くなってるし!!!♡♡ほんまに可愛い(´・_・`)♡♡♡♡
覚えてるにきまってる♡
ありがとう!


ブタネコふう さん
ひさびさのコメントでーす
ペコちゃん、中学のとき何部だったー?
帰宅部!


ブタネコまゆこ さん
もうぺこちゃんの全てが憧れ♡♡ペコちゃんになりたい‼
ペコちゃんのお家にお泊まりしたいな笑
うれしー♡(照)








コメントお返事ランダムにさせてもらいました(OuO)♡
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい!