thanxxx❣

テーマ:

{34F6386E-CAE6-4EAE-BE0E-024786EAB766:01}

{DD47F25D-C541-4D1E-9EF8-2C01FD74337A:01}

{35B09811-DCB5-45C1-AB5D-3FEF76F22500:01}

{4A0E3792-4145-401E-B9D2-A70A7248BD37:01}

うれしいかわいい画像たくさんありがとうございます(♡_♡)!!!

かわいくコラージュしてくれたり似顔絵描いてくれたり、ネイルにわたしの名前いれてくれたり、机にわたしの名前書いてくれたり・・・
もうほんまにうれしすぎ!泣

みーーーんなほんまにありがとう♡
たからものです♡




{709A8B9C-82C3-4ED5-AC64-16A34B92C329:01}

Thank you♡

























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコてらあきゃ さん
ぺこちゃん可愛すぎるるるT_T♡
spank!って高円寺のですか??

そうです(♡_♡)


ブタネコとんがりこーん さん
ぺこちゃんのセンス好き!
憧れ!
わーうれしすぎるありがとう(T . T)♡


ブタネコあーちゃん さん
こんなにまとめて着回し記事なんて!!♡
勉強になりすぎる!φ(._.)メモメモ
ピンクのcapうちも持ってる♡ちょっと違うけど笑
うれしー((((*゜▽゜*))))笑←きもいね。笑
おへそだすのとかぺこちゃん大丈夫でしょ!
十分細いやん!!うちも憧れるな☆
ぺこちゃんのブログみてコーデもっと勉強しなきゃ!!

そんなん言ってもらえてうれしい!ありがとう!♡
おへそ出すのね、ほんまにあかんねん。(笑)


ブタネコふれっしゅれもん さん
どのコーデも可愛いからすごい(*´ч`*)♥
さすがぺこちゃん♡

ありがとう~(@_@)♡


ブタネコもえんぬ さん
ぺこちゃん細いからお腹出しても絶対大丈夫やって~♡そのコーデ見たいなー(๑˃ٮ˂๑)♡
いやいやいやほんま、これほんま。(笑)


ブタネコChataaa さん
ぺこちゃんのコーデ参考にする♡♡
ぽわぽわぽわぽわ
ちゃたちゃんありがとう(O3O)-♡


ブタネコmaha さん
ぺこちゃんの服可愛すぎほんとに♡
目指せぺこちゃんコーデ♡♡
ぺこちゃんのプリンセスリュックって普通の大きさだけど、ネットで買っても普通の大きさかな?♡?

ネットで買ったことないからわからない~(((O_O)))


ブタネコりちゃ さん
なにもかも可愛すぎる!ぺこちゃん、
めちゃ可愛いヘアアレンジありますか?
ピンとか、リボンとか使ったのとか
教えてくださーい\(^o^)/
ヘアアレンジ過去に載せてるよ♫
ヘアアクセ使ったのとかはまたまとめて載せるね!


ブタネコめるきゅん さん
ぺこちゃん日に日に脚が細くなってる♡ストレッチとかマッサージとか道具とか使ってなにかしてるのですか?♡
マッサージとコロコロは絶対してる!
あとはメディキュットはいて寝てるよ(^。^)


ブタネコらびりんす さん

ぺこちゃんのヘアアレンジ特集もしてほしいです~♡ふたつ結びもみたいなー!!

またしますね♡


ブタネコMARYBOB さん
ぜんぶ私好みでびっくりです
勉強になりました(OvO)♡
ありがとうございます!

わーよかった(照)


ブタネコいちごみるく さん
詳しくありがとう✨
めっちゃ参考にする!
ぺこちゃんのへそ出し…見たい♡笑
いやん♡おなか痩せたらする!(笑)


ブタネコりゅう さん
アメアパ多いのね(⌒▽⌒)♡
おれもよく行くから会えないかな~
ぺこ顔かーわいっっ
アメアパだいすき!!!
会えるのたのしみにしてます♫


ブタネコあーのん さん
とても参考になりました!!!
ぺこちゃんのコーデほんとスキ♡
いつも参考にしてます!!
カメラアプリも気になってたので
参考になりました!!!
わーよかったうれしい!♡
ありがとう♡


ブタネコるか さん
ぺこちゃんオシャレすぎ!かわいい。憧れる。いつも参考にさせてもらってるよ~♡♡♡
うれしい(⊃_T)♡


ブタネコきょうか さん
ぺこちゃんのコーデ個性的で大好き( ˆOˆ )♡
うれしいありがとう(照)


ブタネコかりぽちゃ さん
ぺこちゃん~♡♡
最近忙しくてなかなか
Blog見れてなかった( i _ i )
前回の記事で写真のせてくれて
ありがとう~( i _ i )!!!
とっても嬉しいです♡♡♡♡
ぺこちゃんみたいに
一つの服でたくさん着まわせるように
なりたい(﹡ˆᴗˆ﹡)♡♡
ありがとう(♡_♡)!!!
そんなん言ってもらえてうれしい・・・


ブタネコもえちょふ さん
さすがぺこちゃん(;_;)♡
着回し上手(;_;)♡
すんごく参考になる♫♡
ありがとう~(@_@)♡♡♡


ブタネコあいりん さん
ぺこちゃんになりたい♡
なんとうれしいことを(((OvO)))♡