{9AA3604E-E2EF-40F6-B60D-43B99403C166:01}

Hello~~♡

ボトムスの着回しを紹介します!
冬のもあるから今からの季節にはちょっとあれかもしれへんけど、よかったら参考にしてもらえたらうれしいです(((O3O)))♡




American Aparel ♥︎ check skirt

{DBC50A1E-A0FA-44B9-A7C0-9590A39B4574:01}

これはくときは、制服っぽ~い感じにしてるよ!

結構なミニ丈になるけど、形もかわいくてめちゃめちゃお気に入り♡
おなか痩せたら少しへそだしとかもしたい・・・(おなか本気でやばいから遠い夢)





NADIA ♥︎ short pants

{CBEDE76E-DDDD-4EB1-88DB-C80D5CA93467:01}

これも結構お尻きわどくなるくらい短いんやけど(笑)、そのブルマみたいな感じがかわいくてお気に入り♡

それから濃いピンクもかわいくてすき!

これは冬ももちろんはけるけど、これからの季節の方がたくさん着れるな~去年の夏もよくはいてた気がする♫





American Aparel ♥︎ denim short pants

{E9C399C0-1467-4030-B38C-7580C19B024C:01}

少しハイウエストめで、ちょびっとぷっくりした形がすき♡

おっきめのトップスからちらっと見えるのもかわいいけど、トップスインしてはく方がすきかな~!





Spank! ♥︎ skirt

{D4DB2538-1AEC-4F65-BDAD-F038565228CE:01}

キッズな感じにPOPなカラーにしたいときにはくよ!
若干長めで長さもすき♫

このハッキリしたピンクがかわいくて、これはくだけでコーデがパッと明るくなるしハッキリするしこれまたお気に入り♡
サスペンダーとかつけてもかわいい!








4つだけやったけど、少しでも参考にしてもらえたらうれしいです(♡_♡)

コーデの詳細は過去記事に載せてあるのでもしよかったら見てみてくださいね!
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコとんがりこーん さん
ぺこちゃんすっき~♡
ME TOO♡


ブタネコ亜子 さん
1つめのアプリって有料ですか?
忘れちゃった(@_@)


ブタネコすぅちゃん さん
わたしもどんなアプリ使ってるのか気になってました!(*'ω'*)
早速インストールしたので加工してかわいい画像つくって遊びます♡!
わーよかったです(♡_♡)!!!


ブタネコみお さん
ぺこちゃんほんと毎日の癒やし♡
だいすきです♡♡♡
SURER WEGOの勤務中は差し入れとか写真とかって大丈夫ですか?
WEGOについての質問、明日まとめて書きますね♡ありがとう!


ブタネコかなてぃん さん
そのアプリ、前にぺこちゃんのBlog見てインストールしました!ぺこちゃんほんとに好きです♡♡♡いつかディズニーでお会いできたらいいなあ(´-`).。oO
うれしい。。。わたしも会えるのたのしみにしてます(照)


ブタネコaina さん
シンデレラ~~♡
ぺこhouseに訪問したい♡♡
夢のよう(´-`).。oO (♡)
ありがとう♡


ブタネコasuka さん
ぺこちゃん!今日ダンスの発表会だったんだけど(・ω・)ノぺこちゃんはダンスの経験はあるんですか(=^x^=)??
わー!おつかれさま!♡
わたしは12年間バレエしてて、あとレッスンでダンスもすこししたことあるよ!


ブタネコめろ さん
ぺこちゃんが使ってるカメラアプリほんと使えるし可愛いよね!
明日アメ村に行くんだけど、ぺこちゃんがよく行ってたおすすめの服屋さんとかショップ教えてください!♡

サントニブンノイチ、アメアパ、あとはてきとうに古着屋さんはいってたよ♡


ブタネコMARYBOB さん
早速Afterlightインストールします♡
してみてしてみて♡


ブタネコちゃそ さん
ぺこちゃんの使ってるアプリ
知りたかったから
教えてくれて嬉しかったです(^O^)
ひさびさのコメントですが
覚えてますか~?
WEGO出勤 楽しみにしてます
もちろん覚えてますちゃそちゃん♡
ありがとう~!


ブタネコふれっしゅれもん さん
ぺこちゃんの影響で私もpick使ってるよ~( ﹡ˆoˆ﹡ )
ぺこちゃんに大好き言われてキラメキハッピーです♥
わーうれしい♡
pickいいよね!


ブタネコゆうきー さん
ぺこさんこんばんわ(ฅ'ω'ฅ)​♡
早速アプリダウンロードしました(●´ω`●)ゞ
ぺこちゃんほんませんすよすぎです!
ぺこちゃんがいま気になってるブランドとかアイテムとかありますか?
めちゃめちゃざっくりしちゃってるけど、かわいいボトムスがほしい!(笑)


ブタネコAsuka さん
ぺこちゃん!
♡の枠とかのアプリ検索したんだけどぺこちゃんが使ってるのって有料なのかな?
有料のしかでてこなかった( ; ; )

ん~そうやったかも(@_@)


ブタネコCDhataaa さん
ぺこちゃんと同じの
使いたい(´-`).。oO (ぽわぽわ)
使おうぽわぽわ♡


ブタネコもるらまあゆみ さん

ぺこちゃんが使ってる(((O3O)))こういう顔文字はどのアプリですか?♡

自分で顔作った!(笑)


ブタネコめぐみ さん
ぺこちゃん♡
いつもブログ楽しみにしてます!
わたし、ぺこちゃんのおかげで原宿系好きになったよ!
お洋服とかおしゃれにこんなに興味が出たのは初めて!
ありがとー♡
これからもぺこちゃんの活躍を応援してるね(^^)
わーーーうれしすぎる(@_@)♡
ありがとうございます!!!