{264991D4-F81D-48CE-882A-68FA485A7A12:01}

Hey<33

前にも一回まとめたんやけど、質問たくさんもらうのでまたあらためて使ってるカメラアプリ紹介しますね!

よかったら使ってみてね~♫




{6D3041FD-BBD7-41DA-A9E7-8BBBECE2B1F0:01}

まず、いちばん質問してもらうこの ♡ のフレーム。



{AD63F9C9-1F10-489B-A04C-E46F53426CB5:01}

これは “Afterlight” ってゆうアプリでやってるよ(^。^)

いろんな形のフレームがあるし、色も細かく選べるし、透け感もすきなようにできるから自由自在でおすすめ!

よく使うよ♡





{54F0EA85-96E4-4921-B88B-93F6D66AB0C8:01}

それからこうゆう柄の背景もどうやってるのかよく質問もらうんやけど・・・



{CF6AE23D-1772-4DFC-81A5-D9AE8CAD19B8:01}

これは “pick” ってアプリ使ってます!

これはスタンプを自分ですきな画像切り取って作れるから、よくかわいい画像を ♡ に切り取って使ったりしてるんやけど、それと同じようにこれもやってるねん!

かわいいすきな画像を編集するようにして、そこに載せたい写真をスタンプ作るように四角に切り取って貼るだけ!

わたしはこのやり方でやってるけど。きっと他にちゃんとしたやり方できるアプリあるはず・・・(笑)


ちなみにエフェクトもこれの ロマンス か
クール でやってるよ♫




こんな感じです(((O3O)))
参考にしてもらえたらうれしいです!
























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコaina さん
毎回毎回ぺこちゃんの写メ
スクショして切り取って保存して
にやにやしてます♡(キモい)

ぴゃーーー(照)
うれしすぎ♡


ブタネコアライサエ さん
ザエモン笑ったwwwwwwwww
ありがとぺこ様アアアア
ザエモン様アアアア


ブタネコmeo さん
Twitterで作った画像送りました!☻♡
よければ貰ってください(^^)♡
ぺこちゃんいつかあいたいです♡♡//
meoちゃんありがとう(T_T)♡


ブタネコはるぶるちゃん さん
ぺこぽーず のせてもらって めっちゃ 嬉しいです!! ♡♡
ありがとうございます!!
どあっぷぺこちゃん 保存しました!笑

こちらこそほんまにありがとう♡
わー!(笑)


ブタネコあーちゃん さん
今日イクスピアリとボン・ヴォヤージュいってくるよ♡笑
ディズニーは我慢。笑
ぺこちゃん、今の春から夏へみたいな時期にはどんな上着着る??
教えてー(>_<)

おーいいねいいね(♡_♡)!
パーカーとか、薄手のスタジャンとか。。。
それか羽織らずに、中にブラウスとか合わせる!


ブタネコMARYBOB さん
最後の自撮り超可愛過ぎ(*^o^*)
っしゃ☆


ブタネコまよまよ さん
あぁ~T^T♡♡♡♡♡
ぺこちゃんどアップ…
ごちそうさまでぇぇす♡!(笑)

いやん(照)


ブタネコふれっしゅれもん さん
ぺこちゃんほんとにみんなに愛されてる~( ﹡ˆoˆ﹡ )
毎回コメントの返事してくれて
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんとぺこちゃん大好き~( ﹡ˆoˆ﹡ )♥
ありがとう(T_T)♡
ほんまに感謝~だいすき!!!


ブタネコMOE さん
あは~ん、ぺこちゃん可愛い~(´・∇・`)♥︎
あは~ん♡


ブタネコPON さん
体育祭や学園祭のときはどんな髪型がいいと思いますか(´皿`)?
ぺこちゃんはどんなんしてましたか?
わたしの学校厳しかったから特になにもせんかったな~・・・(笑)


ブタネコりゅう さん
近距離ぺこ顔もかわいい癒される大好き(⌒▽⌒)♡
夜行性ぺこちゃん(⌒▽⌒)♡
(照)
夜行性です。。。


ブタネコChataaa さん
ぺこぽーずしたくてウズウズ( ˙-˙ )
5日のほんとにがんばってね!!!
うずうず♡
ありがとう!!!


ブタネコもるらまあゆみ さん
ぺこちゃん♡ぺこちゃん♡
はあい♡


ブタネコうちみあいすけ さん
みんなかわいい(T_T)♡
ぺこちゃん近い。わ、かわいい、すき。

すき♡


ブタネコみゅぴょしげはるぅむ さん
最後のぺこちゃん可愛い ( ੭ ˙࿁˙ )੭♡まあいつも可愛いけどね~\( ˆoˆ )/
ぺこちゃんすごい人気でフォロワーもすごい勢いで増えるしどんどん遠い存在に…泣
でも嬉しいଘ(੭*ˊᵕˋ)੭ ♡♡♡♡
Amebaブログオフシャルになるのも時間の問題ですな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
いよいよ明日と明後日東京行くからぺこちゃんに会えたらいいな~って思ってます♡

ありがとう(T_T)♡
時間あったらハラカワきてね♡


ブタネコもえんぬ さん
最後のぺこちゃんの写真、実写ラプンツェルみたい!!♡ほんと可愛いー>_<♡
やばい♡

うれしすぎ恐縮すぎ(@_@)♡


ブタネコYURIRIA さん
最後の写真のペコちゃんめっちゃ可愛い‼︎♡♡♡
憧れます(((o(♡´▽`♡)o)))
うれし~(照)