{8FAF7DE1-42F7-4C0A-9C2B-BF98DC626DA8:01}

{3951832A-12D6-4C56-8B61-CB4EAFC61CD9:01}

{A347C283-83C1-4A75-ABB2-18958D49A930:01}

PECOPOSE GIRLS ♡ THANKS !!!

みんなかわい~ありがとう・・・にやにやしてるよ今・・・
ほんまにありがとうだいすき♡






{8B8F6407-20FF-4B73-9A03-2BCF5E438519:01}

ちかっ
























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコかえちゃん さん
友達と行く予定なのでたっくさん
ぺこちゃーん♡!!!
って叫び手振りまくりますね!(笑)
ひゃーーーうれしすぎる(泣)
ほんまにありがとう(T_T)♡!!!


ブタネコyuuna さん
5日はひとりでぺこちゃんに会いに行きます♪
ぼっちでも楽しめますか?
わーありがとうございます(T_T)♡
うれしすぎる!
ひとりのお客さんもいるから大丈夫です♡


ブタネコ稚亜莉 さん 
ぺこちゃん可愛い~~♡♡
どうしたらそんなに可愛くなれるんですか!?
後、自分磨きは何してますか!?
ダイエットはしてますか!?
もししてたらどんな事ですか!?
いつからメイク始めましたか!?
質問ばかりですいません。。。
どれか一つだけでも答えてくれたら嬉しいなぁ

わお!(笑)
ダイエットは基本お茶かお水しか飲まなくて~・・・過去記事にまとめてるからよかったら見てね!
メイクは中2の夏からです(⊃O3O)⊃


ブタネコあまぴよ さん
PECOちゃん~♡♡♡♡
HRのスナップ撮影終わったら速攻で
ラフォーレ向かいます!!♡♡♡
PECOちゃんー!!!!!って応援しまくります⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
頑張って下さい!
PECOちゃんLOVE♥︎
わーがんばってね(♡_♡)!!!
きてくれるのうれしい(泣)
ありがとう!


ブタネコaina さん
毎回毎回コメントするの
ほんと楽しみです♡
東京に住んでたら行けたのに
辛いです。。。
いつか絶対いきます♡

いつか会えるのたのしみにしてます(O3O)-♡


ブタネコairi さん
ぺこちゃんこれって名古屋でもあったりする?
わからないです(@_@)


ブタネコmaha さん
うぅ~5月5日行きたい~♡泣
ぺこちゃんが 夢 叶えてくれるの待ってます!♡笑
いつもほんとにブログ楽しみにしてます♡
ぺこちゃん見るだけで幸せになる♡♡
いつも幸せをありがとう!♡!
あ、Twitterで"PECOPOSE"のリプしたのでよかったらみてください!

わーんもうありがとう(泣)
プリクラもほんまにありがとう(♡_♡)!


ブタネコMITSUKI さん
うわーーー♡
すっごい行きたい(T . T)
地方だから行けない(T . T)悲しい。
あと、質問です!
ペコちゃんがオススメの
Disneyの写真スポットってどこですか??
ミニーちゃんの家!!!!!


ブタネコふれっしゅれもん さん
ふなっしーとぺこちゃんがコラボするってこと!?笑
楽しみです~♥︎
友達本登録出来なくて一緒に行けるか怪しいけど、もう決めた!
ぺこちゃん拝みたいもん!
1人でも行きます~♥︎笑
あら(@_@)
おともだちもいけますように!
わーふれっしゅれもんちゃんほんまにありがとう(泣)


ブタネコChataaa さん
ぺこちゃんおめでとう♡♡♡♡♡♡
ぺこちゃんの舞台みれるなら
ほんとにほんとに行きたかったけど
予定があって行けないんだ…(;_;)
ぺこちゃんみたかった( i _ i )
行けないけどがんばってね!!!
楽しい報告まってます♡♡♡♡
ぺこちゃんだいすき♡♡♡♡♡
残念やけどがんばるね!♡
ありがとう!!!


ブタネコあーちゃん さん
わーいやったぁ((((*゜▽゜*))))♡
ぺこちゃんっておでこだしても可愛い**
どっちも似合う!!!
5日お出かけする用事がなかったら行くね(>_<)
ありがとう♡


ブタネコみるく さん
その日部活だったの…(;_;)
次こそは絶対ぺこちゃんに会うって決めてたのに…残念…
がんばってね!応援してる!♡
わ~残念やけど部活がんばってね(@_@)♡
ありがとう!!!


ブタネコhihi さん
ぺこちゃんのステージ楽しみだよ~(´,,•ω•,,`)♡
ぺこちゃんにお手紙とか渡せますか?♡♡
前回はハラカワがおわったあとに外で見つけてくれた方にいただいたりした。。。(⊃_T)♡


ブタネコもるらまあゆみ さん
行きたかったですT^T
また会いたいです。。(泣)
また会えるのたのしみにしてます(O3O)-♡


ブタネコとんがりこーん さん
ぺこちゃん!ぺこちゃん!
可愛い♡

とんがりこーんちゃん!とんがりこーんちゃん!
うれしい♡


ブタネコアライサエ さん
覚えててくれた!!
嬉しい~~♩
できればザエモンで覚えてください(照)

ザエモン♫


ブタネコりゅう さん
5日は予定あって見にいけないいい( ; ; )またイベント出てねぺこちゃん(⌒▽⌒)♡
残念ですがまたたのしみにしてます(@_@)♡
ありがとうございます!!!


ブタネコうすしお さん
ハラカワ5日行けない~(´×_×`)
4日原宿いらっしゃいますか?♡♡
ぺこちゃんあいたいだいすき
わぁ残念(@_@)
4日はいないです。。。
わたしもだいすき♡


ブタネコふらん さん
はらかわめっちゃ行きたいけど行けなくて泣きたいです(T_T)
ペコちゃん応援しに行きたかったぁぁぁぁ!
会場には行けないけど地元から応援してます( ;∀;)
わーありがとう(T_T)♡
がんばります!