{0E4B7FEE-6E9F-4940-A199-D57CD7D104F4:01}

{36C70549-399A-4775-B27D-8442EE77B1D7:01}

{3ABA4DDD-7D12-4A72-88CC-E8B70885B092:01}

{2F6907D4-2408-40AC-A965-F3658CBF3D3E:01}

遅くなっちゃったけど、この前のフリマきてくださった方との写真のつづき~~♡

みんなに会いたい!もう会いたい!!!

こうやって会える機会はなかなかないけど、でも会いにきてもらえる機会はたくさんつくれるようにがんばる(♡_♡)




{525CA651-B4B8-44A4-8220-C0AE76474FFC:01}

ありがとう♡
























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコairi さん
ウッディの高い鼻かな?わら
高い話になっちゃってる(^o^)
かわいい♡
気付いてすぐ直したのにばれたか~~♡(笑)


ブタネコとんがりこーん さん
ぺこちゃん、本当に可愛い
惚れる♡♡♡
♡(T_T)(T_T)(T_T)♡


ブタネコゆうな さん
ぺこちゃーーーーん!!!!
5月28日って出勤してますか???♡
まだ決まってません。。。(T . T)


ブタネコあーちゃん さん
Twitterはじめてぺこちゃんフォローできた(*´▽`*)
幸せだぁ♡*
わーありがとう(♡_♡)!


ブタネコみすきん さん
質問答えてくれてありがとう♡♩
とんでもないです♡


ブタネコYuka さん
ディズニープリンセスにぺこちゃんいても違和感ないです♡♡♡
私、ゆうかってゆうんですけど、よければあだ名つけて欲しいです…♡
更新楽しみにしてます!♡
それはやばい!!!!(笑)
ゆうかちゃんは、ゆうかりーな!


ブタネコyurina さん
ぺこちゃん(´,,・ω・,,`)
今日もペコちゃん楽しんだみたいだね♡、私もランドからのシーで
充実した1日だったよ♡
いつもペコちゃんと同じ日に
インできるてのに、会えない(;_;)
いつか会いたとき、ディズニートーク
したいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
わーまったくおなじ!♡
会えなくて残念。。。会えてディズニートークできるのたのしみにしてます♡


ブタネコきょうか さん
私昨日行ったの~ヽ( ´ー`)ノ
ぺこちゃんに会いたかったよ~(;_;)

一日違い~(O_O)


ブタネコasuka さん
ぺこちゃんDisney似合いすぎ(=^x^=)♡♡
どこの場所で撮っても、キラキラしてる*\(^o^)/*

うれしすぎ(O_O)♡


ブタネコyuuariel さん
ウッディとの写真!すごい!♥︎笑
タワーオブテラーって、夜だとさらに怖いよねー! (>_<)♥︎
ほんまこわい!(笑)


ブタネコふれっしゅれもん さん
タワーオブテラー私も絶対乗れませんヽ(;▽;)ノ
インディの写真ほんと神♥さすがぺこちゃん♡
ウッディの鼻にちゅーの写真めちゃくちゃ可愛いです~!
1人でくるお客さんもいるんだー!
2ステージもぺこちゃん拝めるの(;;)♥♡♡♡
これは行くしかない…ヽ(;▽;)ノ♡

ふれっしゅれもんちゃんきてくれたらめちゃくちゃうれしい(⊃_T)♡


ブタネコChataaa さん
ひやあああ♡♡♡♡
インディジョーズ最高(;_;)♡♡
ウッディーになりたい(´-`).。oO
ちゅ


ブタネコばぶぅ さん
次は強烈な変顔にペコちゃんポーズしてほしい♡
それか真顔でぺこちゃんポーズ!
よしがんばる♡(笑)


ブタネコゆぬぬん さん
ディズニーめっちゃ行きたくなる~
行きましょ(♡_♡)


ブタネコmizuki さん
あたし最近プリンセスリュック買ったんですけど
質問してもいいですか!!!!?♡♡
プリンセスリュックい合いそうな服とか
どんな感じだと思いますかヽ(´ー`)ノ♡?
ぺこちゃんの着ている洋服とか大好きで
もしよかったら参考にしたいです(@_@。♡♡

コーデの過去記事でちょくちょく持ってるのでよかったら見てみてください(照)
ちなみに今日も持ってます!
あとで載せるね♡


ブタネコまいえんじぇる さん
ディズニーとぺこちゃんとか最高の組み合わせすぎてやばいです !
キスしちゃうとか本当可愛すぎて ♡♡
スペースマウンテンに隠れミッキーなんてあるんですか !?
知らないので探してみます o(^_^)o
これからも頑張って下さい ☆★三.。
(間違えてコメント送ってたかもしれません。ごめんなさい ! )

スペースマウンテンに隠れミッキーあるんです!!!♡
あんな猛スピードの中必死で探さないとあかんけどぜひさがしてみてください!(笑)


ブタネコすぅちゃん さん
ぺこちゃんぺこちゃん!!
私は、一度もディズニーに行ったことがありません(;_;)
今年初めて友達と一緒にディズニーへ遊びにいこうと思っているのですが、ぺこちゃんの特におすすめのところってありますか?
ランドやと場所はトゥーンタウン♡
かわいいからおるだけでたのしい!
アトラクションは、ミッキーのフィルハーマジックは感動するよ♡
シーやと場所はマーメイドラグーン♡
とりあえず癒される。。。
アトラクションは、トイストーリーマニアがめちゃくちゃおすすめ!


ブタネコmmm さん
今日アフター6でシー行ってました!!タワテラもインディーも乗ってたのにぺこちゃんに会えなかった会いたかった(T_T) 平日のディズニーって空いてるし写真いっぱい撮れるし楽しいですよね!そして初コメでした!(笑)
初コメントありがとうございます!
わーそうやったんですね(OvO)♡
つぎこそ会えますように♫


ブタネコりゅう さん
一昨日ディズニー行ったのにいいいい( ; ; )しかもシー( ; ; )
Twitterでリプしたから写真見てね(⌒▽⌒)♡
ディズニー似合いすぎてるぺこちゃん(⌒▽⌒)♡
おしい。。。(T . T)
たくさん写真ありがとうございました!♡


ブタネコふらん さん
ぺこちゃんはディズニーマニア?♡(*´艸`)
yes♡


ブタネコまりりん さん
ぺこちゃん♪♪
私も一週間ぐらい前にでずにー行った!!
私もスプラッシュマウンテンで真顔しました(^∇^)やっぱり真顔ですよね!←

真顔がいちばん♡(笑)


ブタネコそら さん
インディーのぺこちゃん
かわいすぎるっ♡しかもおもしろいわ。笑
ぺこちゃん、さすがモデルさん
すごく、絵になるよおお
保存しちゃいます♡♡
おもしろいところ含めて、あいしてる♡
ありがとう(T . T)♡