{0E4DB704-5DD0-48A0-BFD1-B8490D8CA0E5:01}

ランドのあとはシー行ったよ♡

恐怖のタワーオブテラー・・・緑の稲妻が走ってエレベーターが落ちる瞬間、外から見てるだけでも怖すぎる!(笑)




{CDC6671A-9D34-4196-904A-BBB1E5394CC2:01}

{0E3A6559-6BA7-4FE2-AD93-970E6BC7D62E:01}





{B3229F74-81DB-4A9D-9072-16495E4E83EA:01}

そしてだいすきなインディージョーンズ、今回はでこっぱち真顔にした(^。^)
顔まるすぎてびっくりした♡

あ、もしもこんなポーズしてほしいとかあったら言ってね♡(笑)

インディージョーンズ今日乗ったとき、いつもよりめちゃくちゃ真剣に目をいろんな方に向けて観察してたんやけど、よお見たらめっちゃこわい。(笑)

いちばんはじめ坂のぼるとき、ちっちゃなお釈迦様みたいなのが積まれまくってたりするねん!
よかったら見てみて!(笑)




{3E14771B-095A-4691-848E-62B82A6E4334:01}

ウッディの高い鼻にKISS♡




こんな感じで今日もディズニーめちゃくちゃたのしかった!!!
天気もよくてあったかかったし幸せ~♡

今日ディズニーでいちばんうれしかったのは、ランドのスペースマウンテンで隠れミッキーをやっとこさ見つけれたこと(((♡_♡)))!

























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコとんがりこーん さん
ディズニーいいなぁ…
楽しんで来た??笑
たのしかった~♡


ブタネコふれっしゅれもん さん
ぺこちゃんがディズニーで写真とると
ほんと絵になる( ﹡ˆoˆ﹡ )!!
ハートのクラッチバッグ可愛い~!
ぺこちゃん~!5日行けるます~(((o(*゚▽゚*)o)))
だけど友達にその日はダメって言われちゃって(;;)
さすがに一人だと辛いよね…(;;)
だから迷います(>_<)
あらま(@_@)!
でもひとりのお客さんもおるよ♡
またお知らせさせてもらうんやけど、2ステージ出させてもらうことになったしみにきてほしいなぁ。。。♡


ブタネコgaco さん
くっ 車でディズニーいってるのですか?!!
ぺこちゃんの運転ですか??\( °Д° )/
お母さんの妹です!(笑)


ブタネコmint さん
ぺこちゃんディズニーたくさん行っててほんと羨ましいです(ノ_<) また行ったらたくさん写真載せてくださいね♡♡ 質問です! いつも誰かと一緒に行ってるんですか?ひとりで行くんですか?
ひとりじゃないですよ~(^。^)


ブタネコNanaho さん
昨日地元のWEGOに買い物に行ったんですけど、
雰囲気AMOちゃんに似てる~!って店員さんがゆってくれはって、わたしオクヒラテツコちゃん大好きなんです!ってゆったら、あー!オクヒラテツコちゃんの雰囲気にもにてる!かわいい!って店員さんがゆってくれはってなんかもうぺこちゃんにちょっとでも近づけたような気がしてました。(自意識 ☜爆笑)

その店員さんがわたしのこと知ってくれてはることにびっくり(@_@)!!!♡
うれしいな~ななほちゃんありがとう(照)


ブタネコ大福ゆきみ さん
ぺこちゃん誰とディズニー行ってるんですかー?運転!?
もしや彼氏♡♡♡????

彼氏なわけないよ~。。。(笑)


ブタネコみすきん さん
前にもコメントあったらごめんなさい!
いつもの写真ってiPhoneの元からあるカメラで撮ってますか?それとも何かアプリですか?
教えてください(;_;)
もとからあるアプリで撮ってからpickで加工してます♫







コメントお返事ランダムにさせてもらいました!
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい(⊃_T)