{A0B8299A-5827-4910-B3A0-8B9DB431DA6E:01}

Disney Land <33




{5DB87090-FF49-4972-8C3E-4B13229DE6AC:01}

{EB13469E-329B-400F-8D1F-5743213B3253:01}

もちろん今日もミニーちゃんの家で♡
ミニーちゃんのTシャツ着てるから今日は余計にるんるんした!(笑)

これ言うの何回目って感じやけど・・・住みたい。(笑)




{F7539A73-00B6-490C-AC2F-D489C36EFB31:01}

{38925444-7E79-4308-85D4-2D33F276CD51:01}

アリスのトランプ♡
♡ のクラッチバッグ持って混じってみた。








そしてシーにまいりましたぁぁ
























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコもえちょふ さん
かわいい♡
ディズニー行ってらっしゃい♡
しあわせなイン日になりますように♫
ありがとうございます♡


ブタネコちむちゃま さん
ぺこちゃんほんとにかわいらしい。服装がかわいいしおしゃれだしものすごくポップ!ぺこちゃんの持ってるそのバックもふもふしててかわいい。しかもハート型だしほんとにかわいい♥︎ぺこちゃんお久しぶりにコメントした!!
ありがとう~(⊃_T)♡
ひさしぶりやねちむちゃまちゃん!うふ


ブタネコゆぅりか さん
この前のフリマの時はサインありがと(人・_・)♡初めてあって嬉しかったよ///写メも嬉しかったよホント!!!!!今度wego行くね꒰ ♡´∀`♡ ꒱もー絶対いく!!ペコちゃんの服大好きだよ!!!ペコちゃん!私の本名ゆりかって言うんだけどあだ名つけてくれない?(人・_・)♡
ゆぅりかちゃんこの前はありがとう!
きてくれてほんまにうれしかった(@_@)♡
また会えるのたのしみにしてます!
ゆりかちゃんは~ゆりん


ブタネコgaco さん
ぺこちゃんってディズニーまで交通費だいたいどこのくらいかかるんですか?? 年パスあっても交通費バカにならないですよね( ; ; )
車で行ってます(⊃O3O)⊃


ブタネコななち さん
ぺこちゃん!あしたディズニー行きますか?♡
わたしはあした行くので会ったら声かけます♡♡
行かない~(⊃_T)


ブタネコまよまよ さん
ぺこちゃ~ん!\(^o^)/
何度も出勤の質問してごめんねヽ(´o`;
毎回答えてくれてありがとう♡♡♡!
5日のハラコレは行けないから
7日のWEGO出勤は頑張って
時間合わせて行けるようにするね!
ディズニー楽しんでね~♡^o^

ありがとう(⊃_T)♡たのしみ!


ブタネコChataaa さん

ディズニーか♡♡♡♡
いいですね୨୧*(*ฅ́˘ฅ̀*).。.:*♡♡♡♡
ぺこちゃんのお洋服、
個性的だしほんとにだいすき♡♡♡
ディズニー楽しんでね!!、

うれしいな~ありがとう(@_@)♡♡♡


ブタネコふらん さん
ぺこちゃーん♡
今日も安定の可愛さで♡”
ディズニーいいなぁ…私も行きたいです!笑
ぺこちゃんは、ヘアアレンジって練習とかしますか?

練習はしてない!思いついてやってみて。。。って感じです♡


ブタネコポテト さん
いつもブログ拝見させてもらってます♥♥
友達がぺこちゃん大好きで本間に大好きで
そっからぺこちゃん知ってコーデとかも全部可愛な~て思ってました(((o(*゚▽゚*)o)))!!♥
あとぺこちゃんいつも
なんのアプリで写真撮ってますか?♥
ぺこちゃんの写真大好きなんです!!(笑)♥
わーありがとうございますうれしい(泣)
アプリは過去記事にまとめてあるのでよかったらみてみてください♫


ブタネコむた さん
ディズニー行く日のテツコちゃんのディズニーコーデ、毎回ほんとにほんとに楽しみにしてる(OvO)♡♡♡かわいい!かわいい写真たくさん撮って来てね!♡
そんなん言ってもらえてめっちゃうれしい。。。(@_@)♡


ブタネコゆぬぬん さん
ぺこちゃんいつも可愛い!♡
NADIAとかのリュックとか洋服欲しいけど
お金なくて買えません
NADIAかわいいよね(@_@)♡


ブタネコDaisy さん
今日の、洋服もかわいーー(((o(*゚▽゚*)o)))
ディズニーいいなぁ♡
ありがとう♡


ブタネコあーちゃん さん
今日もめっちゃ可愛い((((*゜▽゜*))))♡
ミニーちゃんやんけ♡♡♡うふふふふ←
そういえば今日音楽の授業で歌詞つくらんといけなくて好きなモデルさんについてのとかでもいいってゆわれたからぺこちゃんのことにしたんだー♪笑
どんなのかは秘密ー(^x^)笑
ぺこちゃん大好き♡

えええなになにうれしすぎる!!!
歌って♡(笑)


ブタネコゆなしゃん さん
初めてコメントさせていただきます*\(^o^)/*
前にSUPER WEGOでれいちゃそと一緒にいた奴です←
あの時、初めましてだったのに馴れ馴れしくしてごめんなさい(T ^ T)
でもAKB48の川栄李奈ちゃんに似てるって言われたのめっちゃ嬉しかったです\(//∇//)\♡
これからも応援してますp(^_^)q
わーありがとうございます!!!♡
また会えるのたのしみにしてます(照)