♡ご報告♡

{6B449861-3F74-4644-A172-B02C85ED4E3B:01}

ゴールデンウイークに原宿で開催される「HARAJUKU KAWAii!! WEEK 2014」に、5月5日にわたしオクヒラテツコも、Bareieのステージに出演させていただけることになりました!

こんなギリギリの報告になってしまい、本当にごめんなさい!


去年の10月にも出させていただいて、またあの夢みたいな舞台に出させていただけるなんてほんまにほんまにうれしいです(((T_T)))


出させていただけることになったのも、いつも応援してくれていつも見てくれてるみなさんのおかげです。ほんまに!
ほんまにほんまにありがとうございます感謝しかないです(⊃_T)♡

そんなだいすきなみなさんにうれしい報告をさせてもらえることができて幸せ!

わたしが出させていただくのは5月5日です♡
がんばるので、是非是非見にきてもらえたらめちゃくちゃめちゃくちゃうれしいです!!!
どうかよろしくお願いします・・・♡


{1C3992A2-DBB8-480C-AF5C-49A799B0203F:01}






詳細はこちら!












Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコK さん
ぺこちゃん(*´ω`*)
わたし今髪の毛肩下ぐらいの長さで
結構重めなんですけど、
DADAさんのエクステそれでも
なじみますか?…>_<…
わたしもはじめてつけたとき、髪の毛めっちゃ多くておっぱいくらいまであったけど、全然なじみましたよ♡


ブタネコもずく さん
ぺこちゃんのツインかわいいっ♡♡♡
ぺこちゃんのファッションほんとに大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
うれしーありがとうございます(@_@)♡


ブタネコそら さん
ツインテールかわいい♡
脚、絆創膏?どーしたの。
大丈夫?心配よー
ぺこちゃんだいすき♡♡
この前おもっきしこけたのよ。(笑)


ブタネコChataaa さん
ツインテールひさびさ♡♡♡
かわいすぎ(´-`).。oO♡♡♡♡♡♡♡
ありがとう(照)


ブタネコアライサエ さん
タイツの下に白いの見えるけど
昨日コケた傷ですか??(泣)
お大事に~(T.T)/~~~~
そそそ!(@_@)
ありがとう~(@_@)


ブタネコみるたん さん
ぺこちゃーーん!
今日もかわいいいい♡♡⇦
足大丈夫?? (*´・ω・`*)
大丈夫~(@_@)♡


ブタネコふれっしゅれもん さん
ぺこちゃんのツインテール久しぶりに
見た気がします~( ﹡ˆoˆ﹡ )♥
膝すりむいちゃったの?大丈夫~(°°;)?

そう~おっきくすりむいた(T . T)


ブタネコairi さん
相変わらずのぺこちゃんの可愛さ♡
スタイル良くて可愛くてぺこちゃんの部屋さいこう
ぴゃーとんでもないのにありがとう(@_@)♡


ブタネコmaha さん
ぺこちゃんのツインテール可愛すぎたあああ♡♡♡
もう学校でもぺこちゃんのことしか頭になくて集中できない ~ 笑
ずっと♡PECOPRINCESS♡とか落書きしてた!♡笑

なになにもう!かわいすぎ!うれしすぎ!!!!


ブタネコMAI さん
初コメです!♡ もうほんま可愛いすぎる!
ぺこちゃんのお部屋行ってみたいいい!笑
---♡質問♡---
大っきいRapunzelの人形って
何円くらいしましたか?
初コメントありがとうございます!
ラプンツェルはコストコで5000円もしませんでした♫♡


ブタネコyuuariel さん
ペコちゃんの髪色めっちゃ可愛い♥︎ツインテール似合うのほんとうらやましいです
わーいうれしい(照)


ブタネコやす さん
ぺこちゃん昨日こけた傷??
厚底はくとすぐ足首グキッてなるんよね。笑 
厚底だと尚更グキッてなったら立ち直れなくて転倒しちゃう。。。笑
お大事に~~~(;_;)!ツインテールもお洋服もぺこちゃんも凄い可愛い(;_;)♡♡♡

坂道でぼこぼこでプラス不安定な厚底で見事に大コケ♡(笑)


ブタネコゆん さん
初コメ失礼します✳︎
ペコちゃん可愛すぎてブログ見るたびきゅんきゅんしてます(>_<)♡ファッションもメイクも憧れです~!
私は今黒髪にしなくちゃいけなくて黒髪なんですけど、ペコちゃん流の黒髪メイクとかあったら教えて欲しいです(;_;)♡
初コメントありがとうございます!
うれしいーーー(T . T)♡
わたし黒髪もハイトーンも基本メイクはかえてないです。。。(笑)


ブタネコ須田 さん

ちょ、ケガしたとですか!?
だいじょぶですか!?

そう~こけて(⊃O3O)⊃
大丈夫♡