{1C332B55-C3E6-4606-BBC1-72715BA795FD:01}

♡ Before ♡




{F8789DFD-9521-4360-B89F-A20494C6DE53:01}

{5B4C3799-0E56-48F1-95B3-F22694F0FEFB:01}

{9F056C9C-AFEF-4584-8399-077EF9DD91B2:01}

♡ After ♡
(風に吹かれてボサボサやしわっかりにくいのはごめんなさい。笑)



DADAで傷んでたエクステ付け替えに行ったあと、Valentineでカラーしてもらいました!

地毛は傷みすぎて本気でやばくて、なるべく傷めたくなくて2月から全頭カラーしてなかった・・・
プリンは1回頭のてっぺんだけリタッチしてもらったけどね(@_@)

2ヶ月半ぶりのカラー♡

ひさしぶりに紫復活!
少しグレーかかったアッシュに、前髪と毛先に紫いれてもらったよ♡





{988F324D-EC2B-49E3-9B2D-2D33C60CD481:01}

めちゃくちゃ理想のカラーになって幸せ・・・TOMOMIさんありがとうございました(((♡_♡)))








Happy~~<33




















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコそら さん
バッチでかいねーっ。笑
だけど、それを着こなすぺこちゃん
さすがです♡
ずーとだいすきやねん

でかっ!!!って会う人会う人に言われる♡(笑)


ブタネコめろん さん
ぺこちゃん写真載せてくれてうれしい\( ˆ ˆ )/♡宝物にするね☀︎
こちらこそ(T_T)♡
たからもの!


ブタネコrena さん
リップの色素敵♡
ぺこちゃん似合ってる(*^O^*)
わーいありがとう(♡_♡)


ブタネコまよまよ さん
今日のぺこちゃんシンプルめだね~!
お勉強になります!♡!♡\(^o^)/

シンプル♫
わ、うれしい(((O_O)))♡


ブタネコ♡♡♡ さん
ぺこちゃん!さっきは打ったつもりがぺこちゃんしかかけてなくてごめんなさい。泣
なのにコメントありがとうございます♩
ブログでは初コメです!♡←さっきのはなしで。笑
あの、5月13日とかディズニー行く予定ありますか?♡

あらそうやったんですね!♡(笑)
その日はまだ予定わかりません。。。


ブタネコyuuariel さん
お返事ありがとうございます❤️
こちらこそ♡


ブタネコあーちゃん さん
最近ちゃんとコメントできてぺこちゃんからも返事いただいてとても嬉しい毎日です(*´▽`*)
今日のコーデも可愛い!♡
ぺこちゃんのコーデみて勉強しなきゃ!
φ(._.)メモメモ
明後日ぺこちゃんのところいけたらいくね!!

ありがとう~(T_T)♡
うれしすぎ!


ブタネコりゅう さん
ラプンツェルのカバン持って
写真撮ってる姿が可愛いすぎて(⌒▽⌒)♡
ペコ顏今日もかーわいいいい
いやん(照)
ありがとうございます!!!


ブタネコChataaa さん
ふああ♡♡♡♡♡
かわいすぎ(;_;)(;_;)♡♡♡♡
足細いしお洋服かわいいし…
ぺこちゃんなんなのー!!!
ほんとに憧れ♡だいすき!!!!!
今日は学校のみんなに、
ぺこちゃんを語ってきたんだ♡♡♡
細くないよーーー(((O_O)))
えええうれしすぎ!ありがとう!♡(泣)


ブタネコもるらまあゆみ さん
ぺこちゃん~♡
会いたいよぉ~(O_O)
わぁうれしい~(照)
会えるのたのしみにしてます(T_T)♡


ブタネコアライサエ さん
ペコちゃん可愛すぎ~~♡♡
ぺこちゃんに会いたいよ(泣)
WEGOいけたら絶対行きます!!!
お仕事ファイト!!(^_^)
うれしいな~ありがとう(@_@)♡


ブタネコふれっしゅれもん さん
ラプンツェルバック可愛いです( ﹡ˆoˆ﹡ )♥
バックの紐びょーんってやってるの最初
新体操?してるのかと思ったよ~!(笑)
新体操!!!(笑)


ブタネコなおちゃん さん
5月12日ランド行きますか??
わかりません。。。(@_@)


ブタネコちも さん
ラプンツェルめっちゃ可愛い!
前もコメントで書いたんやけど、修学旅行が5/28なんやけどペコちゃんにあえるかな(^o^)?
ペコちゃん好きな友達と一緒に会いに行きたいな♪
受験終わったら絶対遊びに行くけどね!!

会えること祈ってるね<33
ありがとう!!!


ブタネコMARYBOB さん
鏡にラプのドレスの裾が
ちらっと写ってる~♡笑

それだけでもかわいいラプンツェル様♡


ブタネコREINA さん
ぺこたん♡
ファンレターのお返事ありがとう!!
嬉しすぎた >_<♡
貼ってあったプリクラも可愛くて
一生宝物なの!ありがとう!!

こちらこそありがとう(T_T)♡
たからもの!わたしも!!!


ブタネコとんがりこーん さん
今日もぺこちゃんかわいい\( ˆoˆ )/♡
ぺこちゃんにファンレター送りたいけど宛先はどこにすればいいですか??
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-1-12
東京セントラル宮益坂上3F
株式会社ニュースタイルプロダクション
オクヒラテツコ 宛
♡♡♡


ブタネコみずめろ さん
もう今日も可愛い(灬ºωº灬)♡♡♡ラプンツェルのバッグ可愛すぎて(灬ºωº灬)♡♡ぺこちゃんぺこちゃんぺこちゃんぺこちゃん☜
ラプンツェルやばい♡


ブタネコみゆき さん 
コメントお返事ありがとうございます♡
WEGOで会えたらぺこちゃんへの愛を
ぶつけたいので覚悟しておいてください
(笑)はやく会いたいですすす!!!
p.s.私も竹下口厚底でコケます…
タイル?のデコボコ直しときますね!☜
なおしててください!!!!!(笑)


ブタネコふらん さん
ぺこちゃん♡ペコちゃんに
少しでも近づきたくて昨日は、なんとなく
ラプンツェルを見てから寝てみました笑
ペコちゃんの寝る前の習慣あったら教えてください♡
えええなにそれかわいい。。。(T_T)♡
寝る前は髪の毛をめちゃくちゃブラシする!(笑)


ブタネコわこ さん
この前はコメント読んでいただいてありがとうございます(;_;)♡
嬉し過ぎてブログに載せちゃいました (;_;)
今日のコーデもめっちゃお洒落で可愛いです♡
でっかい缶バッチ邪魔にならないんですか? ( 笑 )
わーありがとうございます(T_T)♡
んんんまぁ邪魔にならないと言っておこう!!!(笑)