{9EA08F05-F5B5-413F-A85D-27BF14D929E6:01}

昨日の中目黒フリマでご一緒させてもらった、お姉さま方との写真(((♡_♡)))
左から・・・二重あご、ゆいちゃん、上野瞳ちゃん、あやかちゃん!

変顔圧勝させていただきましたありがとうございます。うふふ



{129C68B1-193D-46F6-ADDB-7BC64C8524A4:01}

今度からWEGOでお世話になるちょまちゃん、ひっさしぶりにお会いできた後藤さくらちゃんも♡

とゆうか、みーーーなさんめちゃくちゃめちゃくちゃひさしぶりにお会いした!

前はハラカワのときで、わたしほんまに緊張してて、全然お話させてもらったりできんかったけど、今回はたくさんお話させてもらったり笑ったり、めちゃくちゃたのしかった(@_@)♡






{AE303B57-0B1B-46E2-9CD7-3A6BB987694C:01}

{911ECC8C-12B8-485F-9D3E-64FB36765B0B:01}

フリマがおわったあとは、主催者のきみまろさん、みねさん、えびちゃん、ゆいちゃん、あやかちゃんとごはん行かせてもらったよ♫

みなさんほんまにやさしくておもしろくて、めちゃくちゃたくさん笑ったりいろんなお話聞かせてもらえて幸せでした!



{87F60E05-19AF-46F1-8C1A-71B9CAD3A381:01}

いっぱい食べておいしかった~♡
ごちそうさまでした!




今回誘ってくださったお姉さん、えびちゃんとはツーショット撮れてなくて残念(((O_O)))
でもほんまにえびちゃんのおかげで最高な日に参加させていただけたから、ほんまに感謝です!♡


またはやくみなさんとお会いしたいな~!


























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコりゅう さん
わわわ
こんなに毎回コメント返してくれる
モデルぺこちゃんくらいだわ(⌒▽⌒)♡
泣ける

いやいやとんでもない!
そんなん毎回りゅうさんだってコメントしてくれるじゃないですか(@_@)♡
泣ける


ブタネコちも さん
ペコちゃん!!
6月に修学旅行で東京行くんやけど、絶対原宿のsuperwego行くね♪
ペコちゃんに会いに行くよ☆

わ~ほんまに!♡
出勤日とかぶりますように(♡_♡)


ブタネコりみめろ さん
ぺこちゃん愛されてて
見てる私もなんか
幸せ、、(。´∩ω∩`。)❤︎!❤︎
うれしー。。。(T . T)♡


ブタネコasuka さん
ぺこちゃん!
お手紙届いたよ~( ; ; )♡
宝物にするね(=^x^=)♪
わぁ!よかった~ありがとう(⊃_T)♡
わたしもたからもの!


ブタネコChataaa さん
ちゃたちゃんに会いたかったとか
本当にうれしいです(;_;)♡♡♡♡♡
いつか絶対あいにいくからね!!
会いたかったにきまってるよ(O3O)-♡
ありがとう!


ブタネコまなたろ さん
ぺこたん
ずっとだいすき
絶対あいにいくよ?
画像のアプリなに使ってますか?
わぁほんまにありがとう。
会えるのたのしみにしてます♡
アプリは過去記事にあるからよかったら見てね!


ブタネコmomona さん
ぺこちゃんそんな風に思ってくれてたなんてもう幸せすぎます。。(இдஇ; )(இдஇ; )
たくさん用意してたからいーっぱいもってくね♡!
早く7日にならないかな。。わくわく
ありがとう(T . T)♡
会いにきてくれるだけでも幸せすぎるのに!


ブタネコばにーな さん
ぺこちゃん昨日は本当ありがと~
こちらそほんまにほんまにありがとうございました(((O_O)))!!!♡
会いにきてくれてほんまに幸せでした♡


ブタネコhonoka さん
ぺこちゃん愛されてますね♡♡
ワタシも直接お手紙渡しにいきたいッ!

幸せ。。。
わぁありがとう~(T_T)<33


ブタネコあーちゃん さん
わかった!わかったら教えてくださいね♡*
水曜日?なんか学校長くて(T-T)
みなさんのプレゼント可愛いですね!!
私もなにか持ってけば良かったなぁ。↓
次ぺこちゃんにプレゼント渡せる機会はあるかな?(>_<)

そんなんとんでもない!きてくれるだけで、ほんっまにうれしいんやからね(T . T)♡


ブタネコ須田 さん
いい子だなんてそんなそんなそんな!ですよー!
嬉しすぎます。♡♡
ありがとうございます!
色紙はるんですか!?
なんか嬉し恥ずかしいです。笑
もちろん貼らせてもらうよ♡(笑)


ブタネコMIZUKI さん
何でぺこちゃんのブログはこんなにハッピーが詰まってるの(O_O)(O_O)♡
うれしー(((O_O)))♡
いや、ハッピーをみんながくれてるから!


ブタネコDaisy さん
ぺこちゃん♡ぺこちゃんがアリエルの服きた写真にサインしてくれてありがとう~~(/ _ ; )♡♡覚えててくれてるかなぁ…?
ほんとにほんとにほんとに嬉しかった~!!!めっちゃかわいすぎた>_<♡ぺこちゃん大人気ですごいね♡これからも応援してます♡また会いたいよ~だいすき♡♡♡

もちろん覚えてる!昨日はほんまにほんまにありがとう(T_T)♡
混み合ってバタバタしてごめんね(泣)
ほんまにありがとう♡だいすき♡


ブタネコきゃろらいん さん
関西だからなかなか会えないよ
。゚(゚^ω^゚)゚。
会いたいな。゚(゚^ω^゚)゚。
キャスで覚えてるって言ってくれて
めっちゃ嬉しかった♡♡♡
ありがと(灬ºωº灬)(灬ºωº灬)
わたしも会いたいな~(@_@)♡


ブタネコふう さん
なるべく安くてオススメの服ある~?
ペコちゃんみたいになりたいから!♥︎笑
BUBBLESとか、安いのは安かったりする!


ブタネコみーたそ さん
はじめてコメントします!♡
Twitterでいつも見ててもうだいすきです!
ヘアアレンジとか真似しまくってます!
LINEのアイコンもペコちゃんです!!
質問なんですが、ファンの子からのお菓子のお写真の中にある、白雪姫の右隣にある
お菓子の名前ってなんていうんですか?♡
初コメントありがとうございます!
わ~うれしい(((O_O)))♡
お菓子、♡ のやつかな?
“HeartLines” ってかいてます!