{58C2288D-92C2-45A1-BA59-A9E4EBD63A8A:01}

{1DDDE238-50AA-4A7F-B08B-60088116016D:01}

{119DDE65-16C9-4E90-A429-E563161D9903:01}

ペコポーズしてくれたみんな♡
たくさんほんまにありがとうございますハッピーすぎるわ(@_@)!

画像切れちゃったりしててごめんね(泣)
フォルダに戻ってひとりで実物見てにやにやしてます~~♡

みんなだいすき!



{CFC431E1-6EFE-4B05-9836-41431F449244:01}

たからものがどんどん増えます。ふふ
























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコみるく さん
めっちゃ行きたかった
またきてもらえるような機会がありますように♡


ブタネコasuka さん
う~( ; ; )
ぺこちゃん。行きたかったよ~!♡
会いたいm(._.)m
わたしも会いたいよ~(T_T)♡
また会えるのたのしみにしてるね!


ブタネコmomona さん
ぺこちゃん。今日本当に本当に行くつもりでいたのにすっごいいきなりの用事で呼び出されてあいにいけなかった(இдஇ; )!!!
ほんとにやっと会えるって思ってプレゼントとか手紙とか用意してたのにすごく残念で悲しかったです。
プリンセストークもラプンツェルトークもしたかった(´・_・`)
WEGOは行きないな~と思ってるので行けるように頑張りますね!
フリマお疲れさまでした!
わ~ももなちゃんそうやったんやね(@_@)
あれ?プリンセストークするももなちゃんいいひんなぁって思ってたねん!
たくさん用意してくれてたんやね、ありがとう(T_T)♡その気持ちだけでもうれしいです(泣)
でもまたきっと会えるから、そのときプリンセストークとかもたのしみにしてるね!


ブタネコかえぽくん さん
ぺこちゃんのブース
ほんとにたくさんの女の子で溢れてた*\(^o^)/*すごい!!!!!
ぺこちゃんに会えて嬉しかったよ~!!!
写メたからもの!
ぺこちゃんにいつか
覚えてもらうために
たくさん会いに行きたい!!!
きょうはぺこちゃんありがとう!
Twitterで写メ送ったから
よかったらみてね(´-`).。oO

かえぽくんありがとうございました♡
たくさん待たせちゃってごめんね(泣)
いつもコメントくれるかえぽくんにわたしも会えてうれしかった!
また会える日をたのしみにしてます♡
ほんまにありがとう!!!


ブタネコふれっしゅれもん さん
ぺこちゃんに会えて本当によかった♥
ぺこちゃんみた瞬間頭真っ白になって
大号泣しちゃってごめんなさい(;_;)!
泣いたらあかんってぺこちゃんめちゃ可愛いくてもっと涙でたよ~(;;)♡
写真撮ってくれてありがとうございました♥
何買おうとか、サインしてもらおうとか
色々考えてたのにぺこちゃん前にしたら
何も考えられなかった(;;)
差し入れももっていかなかったし(;;)
今度こーゆう機会があったら絶対
プレゼント渡しとサインしてもらう(>_<)♥♡♡
ふれっしゅれもんちゃん!♡
昨日はほんまにほんまにありがとう!
わたしなんかのためにあんなに泣いてくれて、本気でうれしかったよ~わたしも泣きそうになった(泣)
たくさん待たせちゃってごめんね(T_T)
ひとりでも会いにきてくれて、ああやって想ってくれてるってほんまに幸せやったよ(T_T)♡
ほんまにありがとう!!!


ブタネコあーちゃん さん
今日はぺこちゃんに会えてほんまにほんまに幸せな一日でした♡*
初めて会って声とかも実物も可愛くてプリンセスかと思った笑
窓の外で並んでるときも窓越しでぺこちゃーーーん!って叫んでた笑笑
テンションが凄くなりました笑
ぺこちゃんになにもプレゼントとかもってこれなくて学校帰りの制服すっぴんでぶすが悪化だったのですが、写真を撮ってくれたり、サインくれたりありがとうございました♡♡あーちゃんって言ってくれてとっても嬉しかった**
サインはディズニーのサイン張のなかにいれます。笑キャラクター笑写真とかサインは宝物です。
ディズニーでキャラクターにあうなみにテンションあがってなにはなしていいのかわからなくてぜんぜんはなせなかったけどまたリベンジして今度こそ話せるといいな汗
とりあえず今日は最高の一日でした!またぺこちゃんに絶対あいます!大好き((((*゜▽゜*))))

あーちゃん昨日はありがとう♡
名前言ってくれたとき、あーちゃん!!!あのあーちゃんや!ってなったよ(照)
学校でお疲れのはずやのにわざわざきてもらってほんまにありがとうね(T_T)♡
うれしすぎました!
ディズニーキャラクターの中にいれてくれるの!?(笑)
恐縮すぎるけどありがとう(T_T)♡(笑)
また会えるのたのしみにしてます!ほんまにありがとう!!!


ブタネコChataaa さん
すごく楽しそう♡♡♡♡
ぺこちゃんに会いたかった(;_;)
おつかれさま♡♡♡
ちゃたちゃんわたしも会いたかったよ(@_@)♡
またたのしみにしてるね!ありがとう!


ブタネコりゅう さん 
男の子で覚えててもらえて
りゅうさん言われて嬉しすぎて
あんまり話せなかった( ; ; )
でも可愛いし写真撮れてよかった(⌒▽⌒)♡
りゅうさんありがとうございました!
男の方にもきてもらえるなんてほんまにうれしかったです(T_T)♡
たくさん待たせちゃってごめなさい!
また会えるのたのしみにしてます♫
ほんまにありがとうございました!!!


ブタネコZAEMON さん
今日ほんとうは行きたかったのに行けませんでした(泣)ほんっっとに行きたかったな~~
また機会があったら行きたいです♡♡♡
いつかペコちゃんに会いたい!!
5月中には原宿とか行くので会えたらいいな~(^_^)
ほんとうに大好き!!
ZAEMONに会えるのたのしみにしてますね(T . T)♡
ありがとうございます!だいすき!


ブタネコMARYBOB さん
ぺこちゃんが幸せそうで
私も本当に嬉しいです(OvO)♡
今日は行けなくてごめんなさい(T_T)
その代わりウィゴー行きまくります♡♡♡
ほんまに幸せやった~(⊃_T)♡
MARYBOBちゃんにも会いたかった!
またたのしみにしてるね♡ありがとう!


ブタネコゆめ さん
今回、習い事あってフリマ行けなかったんで次こそ行きたいんでまたやってください~っ(´。pωq。`)
私もぺこちゃんの洋服欲しいいいい

習い事おつかれさま♡
きっとまた会えるからたのしみにしてるね!ありがとう!


ブタネコぴのこ さん
ぺこちゃん♡♡
ホントに、今日は会えて幸せでした( ; ; )( ; ; )
お洋服の方も欲しかったけど、、、でもぺこちゃんとお話し出来ただけで満足です///
サインを入れてもらったバッグが宝物になりました!♡また会えたらいいなあ…
ひなのんちゃんありがとうございました!
たくさんお待たせしちゃうし服がほんまはやくに売り切れちゃってごめんね(T . T)
サイン書かせてくれてありがとう(T_T)♡
またたのしみにしてます!


ブタネコなゆ さん
なゆのこと、覚えててくれてるかな?
(´-ω-`)
ほんとにーに、
ほーとーに、
久々のコメントします♡笑
でもいつも、読んでます。
毎日の楽しみだよ~!
わたしも、ほんとにぺこちゃんに
会いたい~。でも、美容学生
始まって、忙しくて東京に
いくのも難しい(´・ω・`)泣
なゆが、美容師になって、
有名になったら、いつかぺこちゃんの
髪の毛切れたらいいな~♡キャw
いつか絶対wegoにあいにいく!!
もちろん覚えてます(♡_♡)!!!
ひさしぶり!
わぁ美容学生かっこいい!がんばってね!応援してます!♡
会えるのもたのしみにしてるし、髪の毛セットしてもらえるのもたのしみにしてるね(照)
ありがとう!


ブタネコぺこちさ さん
ぺこちやんの売った私物見たい!
行けなくて残念でした(T_T)
また機会作ってほしいです(T_T)
写真撮れなかった~ごめんなさい!
またこんな機会あること願ってがんばります♡


ブタネコそら さん
ぺこちゃん♡会いたいよお
もー我慢の限界になってきたあ。笑
夏休み会いに行くから
待っててー‼︎‼︎
super wegoの出勤の時に行くからねっ
ぺこちゃんだんだん人気で有名になって嬉しいよお♡ずーっとぺこちゃんずやめないからずっと応援してるから♡
がんばってね。
ストーカーになりそうなくらい
ぺこちゃん大好き♡

そらちゃんありがとう♡
わたしも会いたいよそらちゃん!!!
はやくまた会えるのたのしみにしてるね!
ほんまにほんまにありがとう(T_T)♡


ブタネコhonoka さん
うわあいいないいないいなあ♡
ワタシもそのぺこちゃんのファンの中に入りたかった~♡泣
またこんな機会があったら是非きてね♡


ブタネコayumi さん
ペコちゃん♥︎
三つ編みの双子みたい!って言われた赤眼鏡です!ぺこちゃんにおぼえてもらえた自信あります♥︎
服とサインは部屋に大事に飾ってあります❤︎
本当大好き*\(^o^)/*
おおお双子ちゃん(♡_♡)!
昨日はほんまにありがとう!
めちゃくちゃはやくから並んでくれててほんまにありがとう(泣)
わたしもだいすき!ありがとう!


ブタネコめろん さん
ぺこちゃん昨日はほんっとに
ぺこちゃんに会えて嬉しかったしたのしかったよ♡ぺこちゃんと撮った写真と買ったリュックとスカート大切にします☪混んでたのに一回一回目があったら笑顔で2人でお辞儀してたのしかった!wそれから私がカメラ構えたときにしてくれた変顔の写メ!それも大切にします♡覚えてくれたらうれしいです♡ラプンツェルのピン使ってね☀︎ぺこちゃん大好き☀︎

めろんちゃんありがとう(T . T)♡
わたしもむちゃくちゃうれしかったしたのしかったよ!ありがとう!!!
混み合ってごめんね(泣)
プレゼントもうれしすぎた~ほんまにありがとうたからもの!♡ 
また会えるのたのしみにしてるね!だいすき!


ブタネコゆひゃん さん
フリマお疲れ様です(OvO)!
私もぺこちゃんに会いたかった~♡♡
ぺこちゃんファンの人もぺこちゃんも楽しそうやし、嬉しそうやし、私もハッピーになりました♡♡笑
ありがとうございます!
わぁわたしも会いたかった~(@_@)♡
またをたのしみにしてます!
ハッピー♡


ブタネコ須田ちゃま さん
わあああああああ♡♡
もうもうもうもう!
ぺこちゃんのブログにうちの色紙と手紙がのってる…♡♡
ほんまありがとうございます!♡♡
ぺこちゃんに会えて笑って、あんなにそばに行けて、それでしゃべれて、こんな私を面白いねと言ってくれて…一生忘れられないと思いますT^T♡♡
ほんま大好きです。!
次はWEGOに行って会いに行きますね♡♡
須田ちゃんありがとう~!
ほんまにうれしかったよ。。。(T . T)♡
たくさんおしゃべりして笑ったね!(笑)
また会えるのたのしみにしてるね♡
混み合ってごめんね(T . T)
ほんまにありがとう!!!だいすき!


ブタネコさき さん
ぺこちゃん久々です~(๑°o°๑)♡
中目黒フリマいいなー(;_;)私関西だからいけなかった(;_;)
楽しかったみたいでよかったね!♡
私も遠くからだけどぺこちゃん応援してるよ!また関西帰ってきてくださいʚ♡ɞ

ありがとうございます(T . T)♡
また大阪帰ったとき会えるのたのしみにしてます!ありがとうございます!