{E342B2D2-7F4E-46CE-913F-EC3B2B8B5F07:01}

{E5A1C801-2DCC-48BA-8257-40D6BB4CE605:01}

{F23B21BB-CFD4-4806-B927-7179BD889408:01}

{581C7935-E134-4F3C-8318-407B81C0CB82:01}

tops:SPINNS(used)
onepiece:NADIA
tights:tutuanna
socks:BUBBLES
shoes:WEGO
bag:sevens
badge:Spank!
pin:WEGO
outer:NADIA





{48E16D1A-10AC-436D-AECE-19C3CB2205B4:01}

let's go disney ♡
























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコみお さん
ぺこちゃんほんとにプリンセスみたいだからディズニーが似合うっていうか、めっちゃ絵になる!♡♡♡
ありがとうすぎる!!!(照)


ブタネコカトウアカリ さん
ディズニー記事いっぱいでとっても嬉しいよ(゜U。).。o♡
29日にディズニーいくか質問した者です。笑
いつかぺこちゃんに会いたいなー!!写真の撮り方参考にさせてもらうね!ダイスキ!!!
いつか会えるのたのしみにしてます・・・♡


ブタネコふじがやあずさ さん
ぺこちゃんとディズニーとか私 得しか無い
です´∩v・。`
ぴゃーうれしい(照)


ブタネコmeo さん
3回目のコメントです♡(O_O)♡
わたしも絶叫系苦手です!(笑)
インディージョーンズはあんまりこわくないですかー?!
インディージョーンズは全然こわくない!だいすき!♡


ブタネコふれっしゅれもん さん
ぺこちゃんの知り合いに会ったショット 
最高すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
私もフリマ行きます~( ﹡ˆoˆ﹡ )♥
楽しみすぎて吐きそうです(°°)♥♡♡(笑)
いい感じでしょ♡
わ~フリマわたしもたのしみすぎる!!!


ブタネコZAEMON さん
ぺこちゃんがディズニー行くと
全て可愛く感じる♡♡♡
いつか会いたいな~~♩
えええうれしすぎる(⊃_T)
会えるのたのしみにしてます♡


ブタネコぴちこ さん
私はタワーオブテラー大好き σ`。・v・。)ノ
ぺこchanと一緒に乗りたい ( ! )
今度乗ろうよ?´⊃v<。` ←←

むーーーーりーーーーーー!!!(笑)


ブタネコいーぶん さん
アダナつけてくれてありがとうございます!
いーぶん!☆気に入りました!
Dヲタなので、ディズニー記事とてもうれしいです!
ぺこちゃんとDisneyなんて!、最強コラボです!泣

さっそく使ってくれてありがとう(♡_♡)
わ、よかった~うれしい!!!


ブタネコさき さん
同じ日にディズニーシーいました!!
会いたかったです~♡笑

えーほんまに!♡
また会えますように!


ブタネコcandy さん
ぺこちゃん!
2回目のコメです

ありがとうございます~~♡


ブタネコまよ さん
ぺこちゃーん(*^◯^*)
あたし、体重が危機なんですけど
いいダイエット方法ってある~?(;_;)
少し前に よくある質問 の記事を書いたのでそこに載せてあるのでよかったらみてください♫


ブタネコのーめん さん
ぺこちゃん!
ぺこちゃんとディズニーいきたい!!☜叶わぬ夢。
わたし振り回すよ~?♡(笑)


ブタネコのん さん
のぞみって名前だからあだ名付けて~♡
ぺこりんだいすき♡会いたい♡

わたし のぞみちゃん って名前の子が のん って呼ばれてるのだいすきやから のんちゃん♡


ブタネコかりぽちゃ さん
ぺこちゃんがしてる
ハートのサングラス可愛すぎます( ;_; )
WEGOに買いに行ったのに
なかったんです~( ;_; )泣泣
私まだシー行ったことないので
とっても行きたいです 。♡♡♡♡
シーのオススメの乗り物とかあったら
教えてください(^∇^)♡♡
あれめっちゃ売れてるみたい(T_T)♡
シーのおすすめの乗り物はインディージョーンズとトイストーリーマニア!


ブタネコまきっきー さん
夏休みまでディズニー行けないのでぺこちゃんのディズニー記事毎回楽しみにしてます♡
(´-`).。oO ( ぺこちゃん憧れです )

わぁ、うれしい・・・♡
憧れやなんてええええええええええ


ブタネコChataaa さん
ディズニー大好きな
ぺこちゃんが大好き♡♡♡♡♡♡
ぺこちゃんとディズニーいったら
すっごく楽しそう(´-`).。oO (ぽわぽわ)
うれしいな~♡♫ぽわぽわ


ブタネコかえぽくん さん
ぺこちゃんのディズニー記事
だいすきだよ~*\(^o^)/*!!
行きたくなる!!!(笑)
そう言ってもらえたらめちゃくちゃうれしい~(T_T)♡


ブタネコDaisy さん
いつも、コメント返事してくれてありがとぉ♡嬉しい♡(๑′ᴗ‵๑)
タワーオブテラーめっちゃ面白いよ♡
乗って見てね♡そんときのぺこちゃんの写真もみたいなぁ!!!
インディージョーンズの写真最高!!!!笑ぺこちゃん大好き♡

こちらこそ♡
タワーオブテラー何回か乗ったことあるよ(((O_O)))


ブタネコRE-KA さん
れいかもどうしても乗りたいって言われなきゃ乗らないです(OvO)!!
ディズニーもぺこちゃんもLOVEだから全然大丈夫です!(๑°ㅁ°๑)
ディズニー記事むしろ嬉しいです、、、♡
ディズニーたのしんできてね!♡♡
ねー!こわいよね(((OvO)))
わ、ありがとう♡


ブタネコminagi さん
わたしもストアには
なくなってたんで
ストアの通販で買いましたよ!
しかも通販のほうが
ちょっと安かった (*u*)笑
えー!!!CHECKしやな!!!!


ブタネコまなごり さん
今ディズニーすごく行きたいけど広島からだと遠くてなかなか行けなくてテンション下がってたけど、ぺこちゃんのディズニーBlogみると行った気分になれてすごく楽しいよ♡ありがとう♡♡♡
 そんなん言ってもらえてうれしいな~(OuO)♡


ブタネコゆうぽちゃ さん
久々のコメントです!
DisneySea夜本当綺麗ですよね(●´ー`●)♡
タワーオブテラー乗って号泣してるぺこちゃん可愛いすぎます(。-∀-。)

ほんまきれい♡
かわいくないよーーー!(笑)


ブタネコいちごみるく さん
ぺこちゃんの書くディズニー記事好きだから、嬉しいよ♩¨̮⑅*
明日も楽しんでね(((o(*゚▽゚*)o)))
うれしい♡ありがとう♡


ブタネコみっぴー さん
ぺこちゃん初コメです☆彡
ぺこちゃんすることゆうこと可愛すぎて可愛いすぎて大っ好き(o^^o)♡♡
cotton candy? とゆうぺこちゃんのお家(Blog)に遊びにいけば、ほんとに超元気になれちゃう~(*^o^*)
ぺこちゃんみたいにキラキラ可愛い女の子(ぺこちゃんは性格の良さもにじみ出てる!)目指してがんばりますo(`ω´ )o♡

初コメントありがとうございます!
ええええもううれしすぎます(泣)
とんでもないのにほんまにありがとうございます(⊃_T)♡


ブタネコふう さん
そうなんだー!ペコちゃんの恋愛の事、
いっぱい聞けたら嬉しいな!
恋愛したいな~(O3O)-♡


ブタネコひより さん
DISNEY 記事
楽しみに してます ♡♡♡

ありがとうございます(♡_♡)!!!


ブタネコairi さん
うちも絶叫マシン無理♪( ´▽`)わらわら
一回タワオブテラーを乗ったの!でもその時はこんなやつだと知らずに勝手に乗せられた。わらわら
そしたらアトラクション終わってから放心状態&号泣だった

ねー!放心状態ちょうわかる。。。


ブタネコA さん

バイトとかしてないんですか?

今はしてないです!
今相談中で、そろそろはじめます(⊃O3O)⊃