{DDF288EF-F8A5-4069-86BA-A36464AF86AD:01}

先週木曜日にディズニーに行ったとき、お昼はランドで夜はシーに・・・♡




{0ABF3910-DEEF-4F17-A910-93B2576C56DD:01}

S.S.コロンビア号の中から見たタワーオブテラーが不気味すぎて(((@_@)))!!!
普通のエレベーターに乗るのも怖くなった。(笑)

絶叫系がむりなわたしは、タワーオブテラーもちろん乗りません!(笑)

でもいっしょに行った子が、どーーーーーーーしても乗ってほしいってなったら死ぬ気で乗る・・・けど無口になる。(笑)
そして命をかけて乗ったらまじで心の底から叫んで号泣する!以上!(笑)

みんなは乗れる?(T_T)




{9900CD02-ACE8-4566-B332-060FA8745B25:01}

タワーオブテラーはむりやけど、インディージョーンズはだいすき♡

前回の真顔ショットに続き、今回は落ちる瞬間に知り合いに会いましたショットにしたよ(^。^)
我ながらお気に入り~(笑)




{7FA0A2E0-CD71-406A-A3E1-3222E10D8AEF:01}

{741BF91B-ED81-415D-A911-07C174CAC510:01}

春!なディズニーだいすき♡
お花いっぱいでかわいいなぁ~幸せ~




前記事もディズニーのこと、明日もディズニー行くしでディズニー記事連続になっちゃうけどごめんね(@_@)(笑)
























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコAINA さん
久々にこめんと~♡
日に日にぺこちゃん愛が増していって
うはうはしてます♡!
ぜひあいなにもあだ名付けて
ほしいです( ´;ω;` )♡
うれしすぎうはうは~♡ありがとう!
あいなちゃんは、あいないな!


ブタネコそら さん
みにーちゃんハウス×ぺこちゃん
絵になるう♡
ぺこちゃんの髪色にしたいとおもってるんやけど何色?
あいしてる。わら
髪色は今はアッシュかな(OuO)
愛してる~♡


ブタネコいぶちゃん さん
リプありがとうございました!泣
いぶて名前でアダナつけてもらいたいです!

いーぶん♡


ブタネコなっちゅん さん
きゃわいいっʚ♡⃛ɞ
なんといってもぺこちゃん♡ミニーちゃんのお家が似合いすぎます♡♡♡

ありがとう~(♡_♡)


ブタネコまよまよ さん
写真の撮り方とかものすごく
真似したーい!♡♡♡∩^ω^∩
鏡越しとかカワイイな~➹♥︎
ミニーちゃんhouse目指してる
ぺこちゃんのお部屋を参考に
かわいくしてる途中なの!(笑)
ぺこちゃんのお気に入りスペースとか
あったら今度紹介して欲しいな~♡

うれしー!かわいくなるようにがんばろうね!♡(笑)
またお気に入り載せるね(^。^)


ブタネコHIKA さん
わたしのオススメスポットは、
シーのアラビアンコースト!ラクダさんが あるんだけど、ラクダさんとの2ショ オススメ♡

あーあのラクダ(♡_♡)!!!


ブタネコきらぺこ さん
わあ!可愛い!たくさんディズニー行けてていいなあ( i _ i )♡
質問です!NADIAのリュック買って(ペコちゃんに憧れて)学校にも持ってってるんですけど、私服の時も使いたいなーと思ってて。。
ぺこちゃんはリュックとかトートバックとか学校と普段用わけてましたか???

わたし学校のかばん完全に決まってたからな~(@_@)
でもお気に入りなら全然分けずに学校でも普段でも使う♡


ブタネコRisa さん
ぺこちゃーん♡
あだ名ありがとぉ( ˙º̬˙ )♡

とんでもない♫


ブタネコChataaa さん
ぺこちゃんと同じとこで
いっぱい写真撮りたい♡♡♡
撮って撮って(♡_♡)


ブタネコあーちゃん さん
ミニーのお家いいですよね、可愛い((((*゜▽゜*))))
ミニーヲタなあーちゃんにはたまりません♡←
ハートのミラーの鏡で目の中がハートになりますよね♪♪でも写真がうまく撮れなくて↓↓
ミニーのお家にめっちゃ似合ってるぺこちゃん**
ぺこちゃんが住んでてもおかしくない!ほんとに!笑笑

たしかに目の中 ♡ になるけど写真うまく撮れんよね(@_@)


ブタネコぴちこ さん
ディズニー行くとか
すっごく羨ましい ヾ(*`゚゚)ノ"☆〓
暫く行けてない ∩;-;∩Ξ@::.

ディズニーだいすき(T . T)♡


ブタネコばぶぅ さん
ほんまにかわいいなあ♡♡
すみたいよー♡♡

かわいいよね住みたいよね(((O3O)))♡


ブタネコはるぶるちゃん さん
ミニーちゃんハウス かわいい ~ ♡♡
ぺこちゃん house すでに かわいい! ♡♡
わ、うれしい♫♡


ブタネコえみり さん
ミニーちゃんの家可愛いですよね~私もディズニーだいっすきです(´-`).。oO
私の名前えみりっていうんですけど、なにかいいあだ名あったらつけてください (「・ω・)「
えみりちゃんは、Emillly♡


ブタネコminagi さん
わたしミニーちゃんのペットショップ
みたいなおうち持ってる (*u*)
はにーちゃんとあんなちゃんが
持ってるやつ!
ぺこちゃん知ってますか?☆彡
それわたしめっちゃほしいやつ(@_@)
めちゃくちゃ前からディズニーストア行くたび買うか迷ってて、よし買おうっておもった瞬間なくなってた。(笑)


ブタネコDaisy さん
ぺこちゃん♡フリマどのくらい品物出すの⁇なくなっちゃったらやだなぁ…>_<
めっちゃ欲しい♡ぺこちゃんのおさがり…♡
結構出す!!!(笑)
めっちゃでかいスーツケースにぱんっぱん!
リュックもあるよ♡


ブタネコmizuki さん
5月9日に
ディズニーランドいく予定ありますか?♡
あたし行くんです(*´・ч・`*)♡
ぺこちゃんに会えないかな~って
思ってるんです♡♡
今のところ決まってない~(@_@)


ブタネコももよる さん
ゴールデンウィーク2日連続ディズニー行くううう♡♡
絶対絶対混みまくりだけど、ぺこちゃんみたいに可愛い写真いっぱい撮りたいなー(´-`).。oO(♡
おーいいないいなたのしんでね♡


ブタネコるるメロ さん
ペコちゃんどうでもいいことなのにコメ返してくれてた;_;ありがとうございます!!
どうでもいいことないよー!!!(笑)


ブタネコめろん さん
ぺこちゃん♡私身長が150cmしかないんだけど私でも着れそうな洋服フリマ出しますか
うん!大丈夫よ~♡


ブタネコなおちゃん さん
初こめです!
なおの好きなところはカントリーベアーシアターの写真の所です♡よかったらあだ名ください(*☻-☻*)

初コメントありがとうございます!
カントリーベアのところかぁありがとうございます♡
なおちゃんは、なろちゃん!


ブタネコぱこ さん
ぺこちゃんアドバイスありがとう(;ω;)♡
頑張ってみます!
がんばれ~~(♡_♡)!!!


ブタネコふう さん
"プー"ってあだ名つけてくれてありがとー!ほんと嬉しいな!
ペコちゃんの初恋ゎいつ??初彼ゎ??
♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

初恋は幼稚園年少、初彼は中1!


ブタネコio さん
ぺこちゃんはディズニー行ったり原宿行ったり、毎日めっちゃ楽しそう♡
お金もちさんなのでしょうか??バイトとかしてるのですか??私のうらやましいの塊です*
バイト今はしてないけど、もうすこししたらはじめます(^。^)
今いろいろ相談中です♫


ブタネコこっと さん
ミニーちゃんのドレッサーの鏡を
覗き込んだら目のなかの瞳が♡(ハート)に
なるんですよね!(>_<)♡
ハートの瞳になる鏡…♡
私の家にも欲しいなぁ~笑
ね!あれちょうかわいい~ほしいね♡


ブタネコあい さん
ぺこちゃん応援してます!♡
あの、ずっと気になっていたんですが、お返事させてもらえなくてっていう表現はなんかおかしい気がします…(っ´•_•`c)
間違ってたらごめんなさい!
ありがとうございます(T_T)♡
あれ!ほんまですか!!!(笑)
ごめんなさい!ありがとうございます♫


ブタネコまめ さん
ミニーちゃんのおうちかわいいですよね♡
でももうぺこちゃん住んでそうです笑
それくらい似合ってます♡笑
ディズニーのおすすめフォトスポットはやっぱりトゥーンタウンですね!!
ダウンタウントゥーンタウンとかがかわいくて好きです!!

うれしい!(笑)
トゥーンタウンやっぱいいよね♡