{D32A8055-E813-4F91-A4FF-BAB42C5AEF7B:01}

今日はあちょりあんとあそんだよ♡
あそぶのははじめてやったしひさしぶりに会ったしハッピー!

あちょりあん姉さんはかわいくておもしろくていっぱい笑えるからだいすき(照)




{345D6756-2D27-41B3-9A20-967F444FCADF:01}

原宿のハンバーガーのお店連れってくれたよ!(お店の名前忘れちゃったshock)

アメリカンでかわいくてめちゃくちゃおいしかった~!
外国人さんがいっぱいおって、隣に座った外国人さんといっぱいしゃべった(♡_♡)

“How are you?” って言われて “I'm fine!” って言ったら、“Oh!Very good!” って言ってくれた♡
おっきなおじさんやったんやけどちょうかわいかった~いっぱいしゃべった!
もちろん英語なんてしゃべられへんからめちゃくちゃカタコトの英語で。(笑)

ヘアバンド見せたら “Princess~~!・・・me too!” って言ってて笑った(OvO)♡
生アメリカンジョーク!!!

こんなとき英語ペラペラ話せたらいいのなぁ~♫




{5D5E41B8-D59B-4705-A358-3345371BB1E0:01}

{E7B44F67-D6B7-40C3-A76C-071A58BD9987:01}

おなかいっぱい食べたあとはふざけたプリクラを(((O3O)))♡



{F815F274-7A5E-4A5B-879E-A72D5834447F:01}

たくさんしゃべって笑って服も見てたのしかった~だいすきあちょねえやん♡

ディズニーイースター行こうねって約束したからあちょりあんが描いてくれたたまごがかわいい(@_@)♡


























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコきゃな さん
どんどん細くなってく
ペコちゃん見て、うちもやる気
でてきたー☆~(ゝ。∂)
服とかほんと可愛すぎて
胸キュンきゅん
いやいや全然よ~(O_O)
鏡のおかげまじで!!!(笑)
ありがとう♡


ブタネコかりぽちゃ さん
テーマ最高ですね♡♡
確かにサッカー部のマネージャー
っぽいです( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
私もフリマ行きたかったなあ....
またぜひ名古屋にも
来てください(;_;)♡♡♡
いえーい♡(笑)
名古屋にいけるようになれるようにがんばるね!!!


ブタネコぴちこ さん
今日のぺこchanも
かわゆすぎて о(・A・。)о◇.。彡
まじでその可愛さ 
分けてほしい σ(゚-゚)ο♭。%
アドバイスありがとう ( ! )
あと、いつも御返事
本当にありがとう ( ★ )
ぺこchan大好き ヾ(・ム・^)ノ◆*〃

とんでもないのにありがとう~(T_T)♡
こちらこそいつもありがとう!


ブタネコふじがやあずさ さん
ぺこちゃんの私服 可愛いくて凄く好きで
す´∩v・。`♡♡♡
ぺこちゃんも可愛いし尊敬します ☆ミミ。

うれし~!ありがとうございます♡


ブタネコみるたん さん
わわわ~!!
ぺこちゃんと同じトートバックだ♡♡おそろ
余計気に入った(*゚▽゚*)
おそろいバンザイ(♡_♡)


ブタネコ彩香 さん
お久しぶりのコメ~!♥やっぱりぺこちゃんきゃわー♥
お手紙のお返事、かなり前にとどきましたw
お知らせ遅くなっちゃった(O_O)
また出すねっ!そぅですJC2だよー!覚えてくれてて嬉しいー!
ありがとう♡
お返事届いてよかったー!


ブタネコChataaa さん
サッカー部のマネージャーとか♡♡
部員がみんなメロメロになっちゃう笑
そしてうちもメロメロだあああ♡♡♡
フリマ学校あって行けないのが
本当に悲しい(;_;)(;_;)(;_;)
でもいつかぺこちゃんに会えると
信じてます!だいすき!!!!!!
いやん♡(笑)
残念やけど学校がんばってね!また会えるのたのしみにしてるね♡


ブタネコりみめろ さん
そのWEGOのピンクのbagって
まだ売ってあるかな??(´っoб。`)
結構前のだったりしますか?
めっちゃ最近に買ったからあるはず・・・♡


ブタネコあいすくりーむ さん
ペコちゃん可愛い♡愛してます///笑♡ディズニーストアでラプンツェルの赤ちゃん人形買いました(♡´×`♡)最近カラコンなに使っていますか?後フリマアプリはやってないですか?♡
カラコンはキャンマジのジュピターミューズです(^。^)
やってないよ♫


ブタネコめろん さん
ぺこちゃんコメ返ありがとうございます♡Fanletter送りました☪ 私の本名もねって言うんですがぺこちゃんにあだ名つけてもらいたいですʚ♡ɞ
こちらこそ!お手紙うれしいよありがとう~(T_T)♡♡♡
もねちゃんは本名かわいすぎてもったいないからもねちゃん!!!


ブタネコ匿名 さん
ぺこちゃんアドバイス
もらってもいいですか?(´・ω・`)
4月に高校に入学したんですけど
あたし大阪住みで中学校は3年間
和歌山の学校通ってたから
高校は大阪やけど知り合いも
いてないし同中の子もいてないしで
なかなかクラスに馴染めなくて(;д;)
感情なさそうとかも言われて、、
あたし友達とかに感情だすのが
すっごい苦手で仲良い人にでも
ほんまに限られた子にしか感情
だされへんくて、まだ知り合ってすぐの
クラスメートに感情らだされへんしって
思うけどそんなん思ってたら
いつまでも友達できへんし
馴染まれへんしでもうどうしたらいいか
全然わからなくて学校行きたくないんです(;_;)
お話してくれてありがとう♡
新しい環境はとまどうことも多くて大変よね(⊃_T)
むりに感情出す必要もないと思うよ♡
出したいと思える人に出せばいいし、きっとそんなともだちできるよ!大丈夫!
まだ新学期はじまったところやもん!♡
あせらんでいいと思うよ♡
がんばってね!たのしい学校生活になりますように♡♫


ブタネコあーちゃん さん
ぺこちゃんはほんまに着回しがうまいおしゃれさんやね!♡
羨ましい(T-T)そんなぺこちゃんに憧れるからいつも参考にさせてもらいます♪

わぁありがとうございます~(T . T)♡
うれしいっ!!!


ブタネコほのこ さん
バッグかわい~♥︎!
今日ちょろ三つ編みして
ぺこぽーずしてプリとったʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ
わー!うれしい(♡_♡)!!!


ブタネコはるぶるちゃん さん
サッカー部の マネージャーとか かわいすぎるっ!!♡♡
もう 食べちゃいたい!♡←
いやん♡


ブタネコDaisy さん
土曜日ぺこちゃんに会える~♡♡♡
ぺこちゃん♡もえって言う名前であだ名つけて♡お願いします>_<♡♡
たのしみ~(♡_♡)!
もえちゃんはもえんぬ!


ブタネコももよる さん
今日も可愛い♡♡
ぺこちゃんみたいに着まわしできるお洒落さんになりたい(;_;)
コーデ毎回楽しみにしてます♡
ありがとう(⊃_T)♡


ブタネコふう さん
ペコちゃーん、みんなみたいに、
うちにもニックネームつけてー

プー♡


ブタネコRE-KA さん
こんなかわいいサッカーのマネージャーさんいたら毎日行く!♡♡
仕事なんもできひんけどいい?(笑)


ブタネコまゆこ さん
ぺこちゃん本当に足細いし長いから羨ましい(T_T)
ぺこちゃんがサッカー部のマネージャーだったら男子はメロメロだろうなぁ♡笑
いやいやいやいやまっじっでっ!鏡のおかげ!!!(笑)
サッカー部との恋愛とか憧れた・・・


ブタネコtesuto26 さん
はじめて書き込みしました。
日記読ませて頂きました!
それでは、失礼しました!
初コメントありがとうございます!
またよろしくお願いします(^。^)


ブタネコばぶぅ さん
ぺこちゃん今日あんまりぴんくじゃないのがめずらしい!
みずいろすきー♡
そんなマネージャーいたらいいのに♡
たしかに!(笑)
水色わたしもすき♡


ブタネコりゅう さん

おれ幼稚園から高3までずっと
サッカーやっててぺこちゃんマネージャーがよかったあああぉあ( ; ; )

えー!長いっ!!!すごい!!!