{E2743AA9-56C6-4212-B1AB-98E5714614F3:01}

{E076FAC2-6FD5-42DA-B247-CD4F7FC7CD90:01}

tops:サントニブンノイチ
brouse:PANK CAKE
skirt:American Aparel
socks:???
shoes:SPINNS
outer:CHICAGO
bag:WEGO
band:BUBBLES





{780CC5D7-C6BD-4CAF-BEE0-D57E2948D431:01}

テーマはサッカー部のマネージャーでぃーす☆

















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコゆみ氏 さん
ゆみの作ったやつある~!
嬉しい♡わーいっ♡
フリマ行く予定だったのに
行けなくなってしまったから
ぺこちゃんに逢う予定が
なくなってしまった( ; ; )
ぺこちゃんお話ししたい~( ; ; )♡

ありがとう♡
わーーー残念・・・また会えますように(⊃_T)♡
そのときはたくさんおしゃべりしましょ!うふ


ブタネコりゅう さん
毎回コメント返事してくれて
めっちゃ高まってます(19歳大学生)
Twitterでもリプしてくれたりめっちゃ
嬉しい(⌒▽⌒)♡
今日もがんばって☆#
こちらこそありがとうございます(T_T)♡
りゅうさんもがんばって~~!


ブタネコかなてぃん さん
お部屋のディズニープリンセスのおもちゃはいつもどこで買ってますか?ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡♡♡
ディズニーランドとかディズニーストアです!


ブタネコちむちゃま さん
いや、ぺこちゃんはほんとに細い!やばい。しかもいい感じの細さ♥︎ぺこちゃん前の記事あとでちゃんと見ておくね!わざわざ言ってくれてありがとう!!ぺこちゃんの画像の変がお率の多さね笑
ありがとう(T_T)♡
変顔いのち!うふ!


ブタネコみつきらり さん
ペコちゃん♡♡みつきらりです☆
このあだ名ペコちゃんにもらったの!!
覚えてたら嬉しいです(*^^*)
ペコちゃんに質問です(=v=)
Disneyグッズでオススメを教えてください☆
覚えてますもちろん♡
ディズニーグッズでおすすめ。。。プリンセスの赤ちゃんの頃の人形かな!


ブタネコぴちこ さん
ぴちこです ヾ(・8・)ノcc.。←
ぺこchan ( ! )
お勧めのダイエット法教えて ヾ(。・o・。)ノ*♪.。彡
ダイエットしてるけど 、
なかなか痩せられないの (´。Pω;。`)ノ
この前 よくある質問 に載せたのでよかったら見てね~!


ブタネコめろん さん
初コメです
初コメントありがとうございます♫


ブタネコるな さん
pickって”加工”の機能はLINEカメラと同じですか?(OvO)♡
LINEカメラとったことないので知らないです(T_T)


ブタネコかりぽちゃ さん
ぺこちゃーん♡♡♡♡
Twitterでぺこちゃんポーズ
した時のプリクラ
送ったのでもしよかったら
見てください ( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
ありがとうございます(♡_♡)!!!
保存させてもらおーっと。にやにや