{10200126-5E1A-406A-AB4B-D44676ABEC0F:01}

{D03D8505-382C-41EA-A278-BCA0CDF4E30F:01}

{76882283-4ED5-439A-9044-7521436D6F9D:01}

{793831F9-A173-4F14-9AFC-461AEA51E5DA:01}

キャスの画像とかかわいい似顔絵とかたくさんありがとうございます(T_T)♡

キャスの画像とか、絶妙すぎるタイミングでスクショしてくれてたりしてておもしろい~~!(笑)
鼻ほじほじしてるのあるしね!(笑)

ほんまにいつもありがとう♡




{86E1DB1F-DA94-4041-94D5-5AE09F1671DC:01}

xoxo♡

























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコDaisy さ
ぺこちゃん~♡フリマの日、模試があるんだけど終わったらダッシュで行くね☻1時間かかるから間に合うといいな~♡ぺこちゃんに会えるのが楽しみ♡どきどき
わぁ!うれしすぎる(T_T)♡
バタバタさせちゃうけど会えるのたのしみにしてるね!ありがとう!!!
模試がんばってね♡


ブタネコくうちゃんこ さん
わたしもきょう新作のんだよ~!
キャラメルにした!!
でもペコちゃんチョコならもっかい
飲んでくるわ!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
会いたい~ヽ(;▽;)ノ
いやん♡
じゃあわたしもまたキャラメル買おう!うふ


ブタネコぴちこ さん
ぺこchan本当に
可愛すぎて可愛すぎて ∩。>ロ<。∩♡
ぺこchanまじ尊敬 ( ! )
あ 、ぺこchanからいただいた
ニックネームすっごく気に入ったから、
Amebaでの名前も、
ももこ から ぴちこ に
変えちゃった ` 。・x・)っ♪彡〃

わーーーめっちゃうれしい!!!
ありがとうございます(♡_♡)
ぴちこちゃん♫


ブタネコふじがやあずさ さん
初コメントです´∩v・。`♡
いつもコメントしようと思ってたんですが
中々コメント出来なかったです xX
 ディズニー11年前から大好きな高3です*
ぺこちゃんに覚えて貰えるように毎回
コメント頑張リますO。・o<。`O!
初コメントありがとうございます!
わ~そうなんですね♡(照)
うれしい!


ブタネコhonoka さん
わ、かわいいぺこたんかわいいかわいいかわいい。・°°・(>_<)・°°・。
アウターの色めっちゃかわいいです♡
ありがとう~(OvO)♡


ブタネコmeo さん
私、5月27~29に東京へ修学旅行に行くんです!ぺこちゃんに会いたいなぁ…
わぁ!修学旅行はやいね!
会えること願ってるね(@_@)♡


ブタネコChataaa さん
はあああ♡♡♡かわいすぎ!!
スパイラル行ってみたいんだよね♡♡♡
ぺこちゃんのニヤケ顏だいすき(笑)
スパイラルまじかわいいよ(⊃_T)♡
お、やったー!(笑)


ブタネコなつき さん
ひさしぶりのコメント!
ぺこちゃんー♪♪
毎日ブログチェックするの日課になった!笑
ぺこちゃんのブログ1番に見てるよ!
今週ファンレターポストに入れてこようと思います!*
日課とかうれしい・・・(⊃_T)♡
ありがとうございます!!!わくわく


ブタネコゆず さん
お返事ありがとう‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››♡
ぺこちゃんのファッション大好きでまた保存しちゃった!♡
ぺこちゃんにTwitterでリプたくさん送ったりしてもいいのかな??(´-`).。oO

保存うれしいなぁ~ありがとう♡
もちろん!お返事させてもらえんかったりするけど必ず見させてもらってます♡


ブタネコちむちゃま さん
いや、ぺこちゃんの全身の写メ見てウエストめっちゃ細くてびっくりしたもん!笑だよね。もうほんとに痩せたい泣ね!ね!!ぺこちゃんがやった1番効果あったダイエット方法とかないかな♥︎?
全然細くないよーーーーーーー!(笑)
わたしのダイエット法とかはこの前の よくある質問 の記事にも書いてあるからよかったら見てみてね(((O3O)))


ブタネコみちゃ さん
この厚底シューズ気になってたけど、ぺこちゃんオススメでもっと欲しくなった!
お土産行くしか٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
あたしもこのもんじゃ屋さんいったことあって、ばなやん?だっけ?とかいうデザートもんじゃぜひチャレンジしてみて( ^ω^ )
おすすめ!♡
ばなやん?また食べてみるね!


ブタネコまめ さん
ぺこちゃん初コメです!
私もスタバ新作求めて5回以上行ったけど全部売り切れ(;_;)
だからぺこちゃんいいないいな♡笑
いつか絶対飲みます!!笑
ぺこちゃん本当に可愛くて大好きですヽ(〃v〃)ノいきなり←
初コメントありがとうございます!
やっぱり売り切れ多いですよね(((O_O)))
わ~んうれしい・・・♡


ブタネコばぶぅ さん
15さいたのしむ♡
また、わしこちゃんと大阪きたらゆってね♡
うん♡いつか連れていこうっと!(笑)


ブタネコMARYBOB さん
おとといスパイラル
行ったのに~(>_<)(笑)
あいたかったよ…

わーおしかった(@_@)
また会えるの願ってるね♡


ブタネコののち さん
ぺこちゃんのリップの色可愛い~
ありがとうございます♡


ブタネコむた さん
またまたこめんと!
バナナ美味しいですよね~(^。^)♡♡♡
キャラメルもすっごくオススメです!
明日学校フル授業だからテツコちゃんのブログ楽しみにがんばりまする!
テツコちゃんと同い年なんです実は!
そして私も読者モデルずっと目指してました~!今は文書に関われることを目標に、、でも服、おしゃれ大好きだからアパレル関係やってみたい、、
キャラメルまた食べようっと♡
わーフル!!!がんばってください(@_@)♡
同い年なんですね!うふ
アパレル関係いいですよね♫


ブタネコうちみあいすけ さん
あーあ、かわいい。
あーだいすきぺこちゃん。ひゃー♡
あーあ、うれしい。(照)


ブタネコももよる さん
これからコメントいっぱいしていきます!!
ぺこちゃん変顔までかわいい(/ _ ; )♡すき
ぜひ!ありがとうございます(♡_♡)!


ブタネコあーちゃん さん
スタバの気になる!☆笑
今度飲もうかな!
この前オレオ風になるやつ飲んだ♪美味しかった(´V`)♪
今日のコーデも、ぺこちゃんも可愛い♡
いつもブログでぺこちゃんをみれて幸せです///♡
コメント返事くれたときいつも嬉しくてスクショしてまうす♪♪

オレオ風とかおいしそー!
わぁ、ありがとううれしい(T_T)♡


ブタネコよっしー さん
ほんと可愛いです❤
お洒落で憧れます(*v.v)。
スタバのバナナうちも早く飲みたい(・_・`)
ありがとうございます・・・(O_O)♡
バナナ激ウマでした♡


ブタネコりゅう さん
そのGジャン色可愛いすぎ(⌒▽⌒)♡
今日もバイト終わりぺこちゃんブログみてお風呂で癒されてます(⌒▽⌒)♡
わーそんなん言ってもらえてうれしいーーーありがとうございます(T_T)♡


ブタネコかりぽちゃ さん
ぺこちゃん
激かわです( *´•ω•`*)/♡♡♡
いつもコーデとかメイクとか
参考にしてます。♡♡♡
ぺこちゃん大好きです
ありがとうございます!!!
めっちゃうれしい(照)


ブタネコなおたん さん
ぺこちゃんの
ニッていう顔かわいい!笑
フリマたのしみすぎて寝れない♡
ぺこちゃんずにもいて
前よくCASでコメントしてた
なおって覚えといてください♡笑

フリマわたしもたのしみ!♡
なおちゃんね♡

ブタネコいちごみるく さん

も、やばい( ˟_˟ )かわいすぎ♡♡♡
ぺこちゃん、絶対痩せたよ!
お世辞じゃなくて事実!✩

えええほんまに!?(@_@)
そんなん言ってもらえたら調子にのってさらに太る~♡(笑)


ブタネコひかるん さん
ひかるも先週の土曜日さくら亭
行ってきたよ~(^∇^)♡♡♡
そこに行く途中(NADIAの近く)に
makibaっていう美味しいカフェ(?)
があるのを見つけました♡♡♡!!
フレンチトーストがめちゃくちゃ
美味しいから食べに行ってみて♡♡

おー!いってみるねありがとう♡


ブタネコairi さん
ぺこちゃんのファッション真似してみたい。でも自分にはそんなすごいコーディネートできないから辛いwww
でもぺこちゃんの参考にさせてもらう
やってみてもらえたらうれしーよ(♡_♡)


ブタネコそら さん
ぺこちゃんの変顔はなんばー1
1ばんすきーっ
変顔とかぜーんぶ含めて
愛してる♡
外国の人からもコメント‼︎
全国にひろまるぺこちゃんず
素晴らしい♡
わぁありがとうそらちゃん(O3O)-♡


ブタネコゆーきゃん そん
いつもブログ見てます!!!
ほんと可愛いです(≧∇≦)!!!!
おすすめのネットのサイト教えてください(´-`).。oO
ありがとうございます!♡
エルロンよく買います(^。^)


ブタネコさやりーぬ さん
Twitterのなまえを
【苺姫 SAYARYNU】に
したーん♡

わ!ありがとう♡