{14142A0C-F04C-400F-9F98-89D57C062F69:01}

{D0124F97-DEBF-46E3-95B5-830DC88C94B7:01}

{834DE48D-FE49-4FB7-847E-CF373C8216A4:01}

tops:Aileron
brouse:SPINNS
skirt:Aileron
tights:tutuanna
socks:Katie
shoes:???
outer:WEGO
bag:WEGO
katyusha:Spank!




{B91A446E-E873-40D3-8104-6D312AF77FFC:01}
























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコmizuki さん
あたしもプリンセス大好きです♡!
プリンセスのCD普通に売ってますか?

絵本とかCDとかDVDが売ってるお店に売ってたよ♡♫


ブタネコrena さん
ディズニー凄く楽しそう♡♡
ぺこちゃんと行ったら
かなり楽しそう(〃^ー^〃)

わたし「あっちいこー!」とかめちゃくちゃ言うよ♡(笑)


ブタネコmeo さん
ぺこちゃん!初コメです!照
ラプンツェルのタンブラー私も持ってます!♡横にしちゃうと結構こぼれるので気をつけてください!こないだ私こぼしちゃったので…(笑)
初コメントありがとうございます!
あら!ありがとうございます!(笑)
気をつけます(OvO)♡


ブタネコもえ さん
プリンセスの曲のCDって、ディズニーに売ってるんですか?!
初知りでびっくりしました( *˙-˙* )‼︎
ラプンツェルのタンブラーもミニーちゃんのもすっごく可愛いです♡
いつも、ぺこちゃんディズニーに行ったらよく買うところのお店ってどこですか?*
よかったら教えてください(*'∀'人)

ディズニーランドにCDとかたくさん売ってるよ(^。^)
ディズニーで必ずよるお店はおもちゃのお店♡


ブタネコつんつつつん さん
コメ返してもらえて嬉しい(;_;)♡♪!私、服を作る部活に入っててぺこちゃんが着てるような服を作ろうと思ってるんの(^。^)だからぺこちゃんのブログをいつも楽しみにしてるんだ!!これからも可愛いブログを更新してください(o^^o)楽しみに待ってます!
えーーーすごい!そんな部活すてきすぎる!♡
わたしが着るような服とかうれしすぎるよほんまに(((T_T)))♡
ありがとうございます!!!


ブタネコあきゃね さん
ぺこちゃん可愛すぎます( ; ; )♡
26日フリマ会いに行きます!!
わたしもよくディズニー行くので
会いたいです///
CDはいくらくらいでしたか??
わーい!!!うれしい!♡
たのしみにしてます(照)
CDは買ってもらったから覚えてない・・・ごめんなさい(T . T)


ブタネコChataaa さん
かわいすぎる♡♡♡♡♡
プリンセスのってどこに売ってるの?♡
シンデレラ城近くのお店とか、おもちゃのお店とか♫
キャストさんに聞いたらわかると思う!


ブタネコ食いしん坊のピーターパン さん
まぬけな顔、面白すぎたwwww
さすが、ぺこぺこちゃん♡♡♡♡

まじでまぬけすぎたね♡(笑)


ブタネコまよまよ さん
TDL=ぺこちゃん♡♡♡♡
わたしの中での方程式!\(^o^)/
ミニーちゃんのファサファサしたの
かわいい!!!お掃除したい!
またディズニーでの写メとか出来事の
更新楽しみにしてるね♡∩^ω^∩

きゃーそれうれしすぎる(@_@)♡
ありがとうございます!


ブタネコそら さん
こめんと1ばーんやったあ♡
うれしいなああああ
だあああいすき
プリンセスほんまかわいい♡
ぺこ姫たんは私にとって
ラプンツェルー♡
かわいくてキラキラしててやさしくて
癒される存在♡
だああいすき。
はやくからコメントいつもありがとうね♡
わぁもううれしすぎる・・・


ブタネコももこ さん
ぺこchanの購入品 ..
女子力高すぎる ∩。>ロ<。∩
プリンセスのCDいいですね ( ★ )
そういえば!
ぺこchanはプリンセスの中では
誰が一番好きなんですか?∩s・。)@.。
よかったら教えて下さい ( ! )

ダントツでラプンツェル(♡_♡)!!!


ブタネコうちみあいすけ さん
全部かわいい(∩。•o•。)っ.゚☆。・
ぺこちゃんっぽい!すき!

うれしい♡
だいすきあいすけちん!


ブタネコRE-KA さん
アリエルとプリンセスのマグネットもミニーちゃんの綿棒とモップもかわいいしモンスターズインクで撮られたぺこちゃんもかわいいです(∩˃o˂∩)♡
かわいいよね♡
いやんもうあんなまぬけ面ありがとう(照)


ブタネコHIKA さん
わたしディズニー行くと、買う予定無かったものまで つい買っちゃいます(;_;)♡♡笑
可愛いグッズたくさんありすぎて♡
今プリンセスのグッズたくさん出てますよね!!たしかラプのも あったはず♩
わたしオーロラ姫がダイスキなんですけど、グッズが なかなか無くて …

わかるわかるわかるーーー(((O3O)))!
プリンセスかわいいよね♡
たしかにオーロラ姫少ない・・・


ブタネコみつは さん
プリンセスかわいい~(>_<)♡♡
ぺこちゃんもプリンセス~♡♡♡
今日アナと雪の女王みたの~!
さっそくCDを~
ずっと聴いてる~o( ´。›ω‹。` )o
わー映画いいな!わたしも2回目見たい♡
CDもうらやましい!


ブタネコゆめ さん
お部屋や洗面台とても可愛いですね!
もっと部屋の写真とかあげてください♡

ありがとうございます!
また載せますね♡


ブタネコばぶぅ さん
4月20日誕生日なんです!!!
おめでとういってほしいなあ。。。←

♡ HAPPY BIRTHDAY ♡
ばぶぅちゃんいつもありがとう!!!
すてきな1年になりますように・・・


ブタネコあいか さん
友達の影響でぺこちゃん好きになりました!!♡♡♡
ちょろ三つ編み、貧乏パーマの記事を見させてもらったのですが三つ編みとても上手でほんと羨ましいです!!(;_;)
三つ編みする時とかのコツとかあったら教えてください!!!
わ~うれしいありがとうございます(T_T)♡
貧乏パーマのみつあみのコツ・・・根元からしっかりきゅっきゅってやることかな?


ブタネコいちごみるく さん
かわいい~♡♡♡全部かわいい~♡♡♡
ぺこ姫のお城は私の憧れ*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
うれしすぎね(((O_O)))♡


ブタネコみゅぴょしげはるぅむ さん
あーーーもう私のこと覚えてくれてたあああ!♡♡♡♡
この名前でよかったって本当におもう泣
受験終わったからたくさん会いに行くね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ ♡♡♡
ぺこちゃん痩せた!?!?

もちろん覚えてるよ(♡_♡)
ありがとう!まってるね!!!
全然痩せてないよ・・・(笑)


ブタネコりゅう さん
さいきん忙しくてコメントできなかったけど、可愛い物大好きなぺこちゃんが可愛い(⌒▽⌒)♡
26日付き添いしてくれる方がいたんで、
ぺこちゃんに会える!!♡
男は入れなかったらしいからほんとよかった!26日が楽しみでがんばれるよ(⌒▽⌒)
わーおつかれさまです(@_@)♡
26日!うれしすぎますありがとうございます!!!
たのしみにしてます♡


ブタネコmomona さん
ラプのタンブラーかわいいですよね‼︎♡
私も次インしたときに買おうと思ってます(^○^)!
ぺこさまがお部屋を片付ける時とか物を並べ替える時に気にしてることとかありますか、、?
めっちゃかわいい!♡
んーなにも気にしてないです!(笑)


ブタネコあーちゃん さん
コメント久々になっちゃった(T-T)
わー!もーディズニーめっちゃ行ってて羨ましい((((*゜▽゜*))))うちもお金貯めて年パスいつか買いたいな...♡
もーぺこちゃんのお部屋ディズニーグッズたくさんになるね!笑羨ましい☆*
あーちゃん
年パス買ったからにはたくさんいかないとね!(笑)
ディズニーだいすきやからディズニーにうもれて幸せ⊂((OvO))⊃♡


ブタネコぽよ さん
お返事ありがとう。。ぺこちゃんほんと優女♥︎プリンセスいっぱい!かわいい(*´﹃`*)ミニーの綿棒かわいすぎる。。かわいくて飾っとくだけになりそう♥︎笑
とんでもない!こちらこそありがとうございます♡
いやほんま飾っとくだけになりそう!(笑)