{716E3EBC-AA34-4C89-891E-0D50FBC437DB:01}

Hello~♡

モンスターズインクでまぬけな瞬間撮られた(^。^)

そんなことよりディズニーランドでGETしたもの載せるね!
ディズニーで買い物したのこのときがひさしぶり!




{BCA096D4-A0AB-4784-AD8C-5D2A942E5691:01}

ラプンツェルのタンブラーと、アリエルとプリンセスのマグネット♡
冷蔵庫さみしかったからうれしい!
(冷蔵庫の上にあるランチョンマットはグアムのおみやげやで~)




{AA0589AC-F7D0-4E0E-AE1F-149E94A9F35C:01}

一目惚れした綿棒♡
ピンクでミニーでかわいすぎる!使うのもったいないくらい⊂((OvO))⊃




{A5D14CAB-261B-4094-ACC6-A52E53D145B2:01}

ふぁさふぁさ掃除するやつ!
かわいいのんじゃないと掃除する気にならんからな~(((O3O)))(笑)

おもちゃみたいでかわいい♡
これでいっぱい掃除しようっと!




{1886FEAA-8DBC-44E4-A131-60292A320B77:01}

それからプリンセスの曲がクラシックになったCD♡
寝るとき流してる・・・♫幸せ~
ラプンツェルはいってないの残念やけど(@_@)




♡♡♡

































Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコそら さん
コメ返ありがとう♡ありがとう♡ありがとう
飛んでよろこぶの♡本当、嬉しいよ
上京して夢に向かって頑張りたい
本当、ぺこちゃんにいっぱい会うことも
夢なのーっ♡大好きなぺこ姫たんに
いっぱいあったら幸せだろーなっ
今もいっぱいブログ更新してくれて
毎日がぺこちゃんづくしで幸せやけどねんっ♡
だいすきだいすきだいすき♡
ぺこちゃん愛がすごくてきもいと言われるかもだけど本当にすきやからねんっ♡
ずーっと応援してるう♡
わーもううれしすぎ!!!
そらちゃんありがとう(((T_T)))♡
わたしもまたつぎはやく会えるのたのしみにしてるんよ!(照)


ブタネコChataaa さん
GIRLSだいすき♡♡♡
帰る場所があるのって幸せだね♡
どすっぴんのぺこちゃんもかわいい♡♡
またみんなに会えるといいね♩♡♡

GIRLSだいすきとかうれしすぎる!
ありがとう(((O3O)))♡


ブタネコみみみみみん さん
卒業しても集まるような友だちがいていいな~(^O^)
わたしもそんな風な友だちができるようになりたいです!笑
めっちゃ幸せ!♡
きっとできるよ(♡_♡)


ブタネコダニー さん
それすっぴんなの!?
すっぴんぺこちゃん可愛すぎ
カラコンはしてるけどね!(笑)
ほかはまったくなにも。。。


ブタネコみずめろ さん
ぺこちゃん可愛い( ^_^ )♡♡ほんまに楽しそう!ぺこちゃん!
うれし~♡
ほんまにたのしかったよ!


ブタネコみゅぴょしげはるぅむ さん

すっぴん可愛い♡
今思えばぺこちゃん好きになったの結構前かもしれない♡
中3のはじめのころから好きで、受験ぺこちゃんのおかげで乗り切れたようなもんだもの笑
今やフォロワー様が何千人もいてぺこぽーずする子もすごい増えてZipperにも載るようになって、、、
本当に遠い存在ですん( ;∀;)
フリマイベ行きたいけど行けない泣
気持ちだけ行きます!気持ちだけいっぱい買います!笑
本当に大好き!これからもずーーっと応援してるね♡♡♡

ありがとう~♡
そうやんねみゅぴょしげはるぅむちゃん結構前から見てくれてるよね(照)
遠い存在やなんてとんでもない!
いつもありがとう♡
その気持ちだけでうれしい!会えるのはまたの機会たのしみにしてるね!


ブタネコryona さん
送った瞬間気付いたの‥!笑
ぺこちゃん♡(*/\*)笑
お、ぺこちゃん♡(笑)


ブタネコとんがりこーん さん
ぺこちゃんすっぴんもかわいい♡
カラコンはしてるよ!(笑)


ブタネコももこ さん
ぺこchanすっぴんも
超超超可愛い ヾ^。・c・。^ノ 
そのお顔ください ( 真顔 )←
素敵なお友達沢山で
羨ましいです (。・-・。)♪ミ

いやいやいや生で見たらあかんよ!(笑)
ともだちだいすき♡


ブタネコぽよ さん
お返事ありがとう♥︎
うん!いつか会えたら見せるね!♥︎うふ♥︎
ほんと会いたい~
田舎やからそう簡単には会えんやろうけど
ぺこちゃんに会うのが夢♥︎
ちょろ三つ編み、みんなに褒められたよ!
ぺこちゃんの真似~って言いまくってた♥︎
ありがとう(♡_♡)
たのしみにしてるね!!!
みつあみうれしいー!うふふ


ブタネコゆひゃん さん
すっぴんぺこちゃんかわいすぎです(♡_♡)
わたしも、今日中学時代の友達と遊んでました!やっぱ、めっちゃ落ち着くし、ほんまに友達って大切ですよね!♡
わたしもぺこちゃんと同じこと考えてました!!♡笑

ねー!♡ 落ち着くよねたいせつよね♡


ブタネコあい さん
かわいい(^^)
ありがとうございます♡


ブタネコふう さん
ペコちゃん友達多いね!
しかもすっぴんでも可愛い!
なんて素晴らしいの!
いやいやカラコンはしてるからね(OvO)♡(笑)


ブタネコばぶぅ さん
大阪来てたんー!!!!!
わーお
ぺこちゃんすっぴんかわいすぎやん!!
ハーフ顔!!(๑ÖㅁÖ๑)キ

帰ってたよ♡
カラコンだけはしてるよ!(笑)