{122554C9-DFBE-4D62-95B0-D88BD0F63C6F:01}

Hey~~♡

よくある質問まとめてみました!



♡ ♥︎ ♡ ♥︎ ♡ ♥︎ ♡ ♥︎ ♡ ♥︎ ♡ ♥︎ 



Q.カラコンどこの?
A.candy magic の ジュピターミューズ!

{A3C825A2-72CE-4A82-AAA5-5BDFD247C24F:01}




Q.iPhoneケースどこの?
A.syrup.のを今は使ってます♡

{D922CE4E-92B0-4914-B646-20F329BC1A38:01}




Q.ダイエット方法は?
A.間食をとらない!ジュース飲まない!夜8時以降は食べない!
お風呂につかってるときと、お風呂あがりに足をマッサージする!


Q.加工はなんのアプリでしてるの?
A.エフェクトはpickのロマンス。
フチとかはこの記事に書いてあります!


Q.エクステとったら髪の毛どれくらいの長さ?
A.肩にギリつくくらい・・・しかも傷みすぎてスッカスカ!!!


Q.よく買うお店は?
A.NADIA、Aileron、CHICAGOなど・・・


Q.ファンレターの宛先は?
東京都渋谷区渋谷2-1-12
東京セントラル宮益坂上3F
株式会社ニュースタイルプロダクション
オクヒラテツコ 宛


Q.メイクの方法は?
A.この記事に書いてあります!
ラインも引くようになったけど、はみ出して長めに少したらしぎみに引いてるだけです(^。^)


Q.メイク道具は?
A.この記事に書いてあります!
ラインはDiamondです♫


Q.WEARのIDは?
A.TwitterやInstagramと同じ@pecotecoooです♡


Q.ファンレターの返事はくれる?
A.遅くなっちゃうことが多いけど、書かせていただいてます(♡_♡)!


Q.ディズニー年間パス持ってるの?
2パーク年間パスこの前GETしました!


Q.ハーフですか?
まっっったくの純日本人!(笑)


Q.髪の毛は何ミリのコテで巻いてる?
前髪もどこもすべて19ミリ!
メーカーはわかりません。。。


Q.4月26日のフリマでは何円くらいでなにを売りますか?
服と、おもちゃも少しだけやけど売ります♡
ほとんど100~500円にするつもりです!
高めで買った新品のものとかは1000円くらいにしようと思ってます(^。^)
フリマの詳細はこちら









こんな感じかな?
この記事にも一度前によくある質問まとめてあるのでよかったら見てみてください(OvO)b
“Q&A” のテーマに、髪の毛の巻き方やヘアアレンジなども書いてあるので見てみてね!

あとこの記事にはすきなものなどのプロフィール書いてあるので是非CHECKしてみてください♡

あと、服についてはその日のコーデの詳細を必ずブログに書いてあるので、見てもらえるとうれしいです!





















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!



ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコはるぶるちゃん さん
ぺこちゃん かわいい ♡♡
江ノ島いいなぁ~ ☆☆
真顔の 自撮りがんばってるところ、かわいすぎて おもわず 保存しちゃいました (∂ω∂)♡
いやん(照)
保存とかうれし~♡


ブタネコちゃんまい さん
桜きれい~~(´-`).。oO(♥︎
鎌倉でも声かけられるなんてさすがぺこちゃんですっっ(〃艸〃)私もそゆとこでぺこちゃんに会ってみたいです涙涙♥︎
真顔の写メwww可愛すぎますwwww_| ̄|○
今度遊園地行くので友達とジェットコースターで真顔やろ!って話してます!ww
うれしい(@_@)♡
真顔!ぜひやってみてください!(笑)


ブタネコあいすくりーむ さん
ぺこちゃん可愛くて大好きです
わぁうれしい~(T . T)♡
ありがとうございます!!!
わたしもだいすき!


ブタネコまっちゃ さん
今日遠足で鎌倉行ってきました!
鶴岡八幡宮とか大仏とか見に行きました!
ぺこちゃんは行きましたか~?♡
ぺこちゃんが行った日に行きたかったな~(°_°)
わーほんまに(♡_♡)!!!
大仏見れてないからまた見にいきたいんよなぁ♫


ブタネコ(´^ω^`) さん
ぺこちゃん!
鎌倉って私の地元!!
来てくれたなんて嬉し~\(^o^)/
えーそうなのですね(((O3O)))!♡
鎌倉地元とかすてき♡


ブタネコChataaa さん
鎌倉すっごく楽しそう\( ˆoˆ )/♡♡
自撮りがんばるぺこちゃん素敵♡♡♡
たのしかった~♡
真顔がんばった。。。(笑)









コメントお返事ランダムにさせていただきました! 
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい(T . T) 
たくさんコメントありがとうございました♡