{C8AB15D5-6732-4720-8E99-53426D22B80C:01}

昨日からちぇるちゃんが家にお泊まりしにきてくれてました~~♡

夜はごはんとふたりともだいすきなTimTamを食べながら、止まらずひたすらいろんなこといっぱいおしゃべりしてたよ(^。^)

ちぇるちゃんも大阪やから、関西弁はやっぱりホッとする・・・♡




{C1B0F1F2-6474-48E3-A60B-F8A202E08958:01}

今日は原宿でおいしい唐揚げ定食食べにいって、ぶらぶらお店見たりしてたよ!



{070B86E0-850B-4568-A253-A9ABD0215B45:01}

COTTON CANDY ってゆう古着屋さんで、こんなかわいいGジャンGET!♡
これはやばすぎる!!!

明日ディズニー行くから着ていこうっと。うふふ




{3031620B-CCE2-4614-B4FC-6E82EAC40ADB:01}

{102BDB96-628B-489A-A1D3-CEE7B20A1B27:01}

いっぱい笑っていっぱいボケていっぱいツッこんでめちゃくちゃたのしかった♡
ちぇるちゃんありがとうございました!




happy day ♡



























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコhonoka さん
可愛すぎて…
言葉が出ません…(T_T)(T_T)(T_T)
暑いの羨ましいです!
青森はまだ肌寒いです( 泣 )
うれしすぎて言葉が出ません(T_T)♡
わ!青森らへんはまだ気温低いよね!


ブタネコあや さん
今日原宿で見かけましたが緊張して話しかけられませんでした(>_<)…
次見かけたら話しかけさせて下さい
えええ!変なことしてなかったな~(((O3O)))(笑)
つぎは是非おしゃべりしてください♡


ブタネコぽんなな さん
夏コーデかわいいいいい(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ぺこちゃんメンディーすきなんですかー?☺️
全然すきとかきらいとかない!(笑)
でも髪の毛さわってみたい(OvO)


ブタネコゆり さん
初めてコメントします(*^^*)
最近ぺこちゃんのブログを知って、それから毎日、可愛い更新を楽しみにしています♡♡
今日は暖かかったですねー!私も歩いている間に汗ばんできて、羽織っていたトレンチコートを脱ぎました(^o^)
メンディーくんとのツーショット具合、なんかツボ(((OvO)))笑
今までなかなか勇気が出なかったんだけど←、またコメントします♡
初コメントありがとうございます!
わ~めっちゃうれしいですありがとうございます(@_@)♡♡♡
ぜひぜひコメントよろしくお願いします♡







コメントお返事ランダムにさせていただきました! お返事させてもらえなかった方ごめんなさい(T . T) たくさんコメントありがとうございました♡