{43D5607D-149C-44D3-88F3-7FAC25BA00DB:01}

{DE75F174-C718-4916-81B2-065E5699825C:01}

{EF42EE6E-2099-4D00-9554-6B80DCBE7D43:01}

{14916D9D-B3C6-4274-A050-4E831DEA26E4:01}

かわいい画像、イラスト、ほんまにありがとうございます~~(T_T)♡♡♡
毎回言ってるけど、全部全部うれしすぎる!!!

めっちゃ細かくかわいいことしてくれたり、たくさん画像集めてくれたり・・・

似顔絵もかわいく描いてくれてありがとう!
めちゃくちゃ上手でめちゃくちゃかわいくて見惚れるほんまに(照)





{97838DE5-CCB6-4738-B65C-932BB8632D77:01}

全部たからもの!

























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコみさとん さん
年パスいいなぁー(。◔‸◔。)
でも、ペコちゃん年こらからよくディズニー行くってことだから会える可能性も上がるってことだね@(°-°@)~♡わーい
会えるのたのしみにしてます(♡_♡)


ブタネコKanna さん
ディズニーでぺこ様とお会いするのが夢です…♡
夢とかうれしすぎ(T_T)♡
たのしみにしてます!!!


ブタネコasuka さん
ぺこちゃん♡チューリップと合いすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))かわいい♡♡
やった~うれしい(照)


ブタネコうちみあいすけ さん
ぺこちゃん見てると、すんごいしあわせな気分なるっ♡♡
えええなにそれうれしすぎる(@_@)♡
ありがとう~~…(照)








コメントお返事ランダムにさせていただきました! お返事させてもらえなかった方ごめんなさい(T . T) たくさんコメントありがとうございました♡