{849E8647-78F7-4109-AD1C-DEBD8E6E2C61:01}

{DCBD9CBE-4058-4C99-9B05-F135DD736313:01}

ディズニーでの写真を真似して撮ってくれた子たち~~(♡_♡)!!!
やることなんてかわいいの・・・

インディージョーンズの真顔まで真似してくれた子もいてうれしすぎる!(笑)

ほんまにありがとうございます♡
こんなんしてもらえるのほんまうれしいなぁ(((@_@)))♡
これからもいろんな写真撮るからね!うふ




{BCB8C6DA-44BC-4F94-BF62-01AC79FD46C2:01}

それからわたしのプリクラを真似してくれた女の子も(O_O)!!!♡
これまたやることなんてかわいいの・・・

親友とのなんて落書きまで完璧!
うれしいなぁありがとう♡




{B3D12100-9F28-43EF-BB53-7D30731F9F35:01}

みんなたくさんありがとうだいすき♡
(実物とちがいすぎるプリクラ)
























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコPuppy さん
ぺこちゃん
はーい♡


ブタネコまよ さん
ぺこちゃん憧れです(;_;)♡
だいすきです♡♡
ぺこちゃんになりたいと思ってダイエット頑張ります!!
うれしいなぁだいすき(T . T)♡
わたしこそダイエットせなあかん!!!(笑)


ブタネコふれっしゅれもん さん
私も前ディズニー行ったとき
ぺこちゃんだ(((o(*゚▽゚*)o)))って思って
ペコズビルズカフェ☜カタカナ読みあってるのかな? 
で写真とりました~( ﹡ˆoˆ﹡ )
まじー!?うれしすぎ(♡_♡)!


ブタネコえりぴょん さん
ぺこちゃんかわいすぎる
ぺこちゃんうれしすぎる


ブタネコちむちゃま さん
ぺこちゃんお久しぶりー!!ぺこちゃんほんとにディズニー行くときもかわいい格好だよね♥︎ほんとににあう。服装が。ぺこちゃんはまったりディズニーが好きー?それともたくさんたくさん乗り物のれる方がすきー?
ありがとう(@_@)♡うふふ
だんぜんまったりディズニーがすき!!!








コメントお返事ランダムにさせていただきました! お返事させてもらえなかった方ごめんなさい(T . T) たくさんコメントありがとうございました♡