{AAA8FCAB-D2F1-454C-8BD7-932889B79624:01}

{F7800ACF-C3F3-4EB3-A8B2-E651F687D6BC:01}

今日は、少しの間お仕事で東京にきてる、お母さんの妹 通称けいこまま とディズニーランド行ってきたよ(((♡_♡)))

車でのんびりお昼くらいから行って、まず目的を果たした!!!



{3BEA6852-7C5B-4C4F-96AA-12BDF6FD12FA:01}

目的とは念願の年間パスをGETすること!

ディズニーだいすきやし、アトラクション乗らんくてもたくさん行きたいからずっとほしくて・・・
けいこままが卒業祝いに買ってくれた~ありがとう~~~(@_@)♡

いっぱい行こう!!!
ディズニーのいろんなこと知りたい♫




{3084A1D4-B82B-4976-94D4-618560D28E97:01}

{76CC5AA5-1942-4A07-9B48-D7DACE08C694:01}

だいすきなミニーのお家でたくさん写真撮ったり♡happy~~


アトラクションはスペースマウンテンとモンスターズインクしか乗ってないけど、めちゃくちゃたのしかった!
スペースマウンテンに隠れミッキーおるみたいなんやけど、必死で見てたけど見つけられんかった(((O_O)))

まだまだ書きたいこと載せたい写真あるからまたディズニー記事続きそうですがよろしくね・・・(笑)♡




声かけてくれた方もありがとうございました(T . T)♡
にやにやしたいのでお写真Twitterで送ってもらえたらうれしいです!!!うふ

























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!! 


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい(泣)たくさんコメントありがとうございました♡