{AB262A13-EDA6-4BB7-97A2-8384E96F40D9:01}

お泊まりしてたともだちと、今日は高円寺デート(案内してもらった)をしたよ♡

昨日はもう夜が長くて長くてなかなか寝れんかったよ~!(笑)
どんだけしゃべるねんってくらいずっとしゃべって爆笑して・・・おもしろすぎた!




{35EB34EC-BC04-4BAA-AB4A-3804E5509C49:01}

まず原宿のFRIDAYSでランチ♡
この前れぴちゃんとあそんだとき、れぴちゃんに連れてってもらったところ!




{E0F10D8B-2620-4067-A04F-9051E74A3165:01}

そのあと高円寺行ってまずSpank!行ったんやけど、だいすきなちょこさんが♡

はじめて行ったときからちょこさんに一目惚れしてて、いつもSpank!行くときひとりやったから恥ずかしくてかわいすぎてしゃべりかけれんかったけど、今日は常連のともだちと行ったからたくさんお話させてもらえた(照)

んも~かわいすぎるよやばいよ(T_T)♡

めちゃくちゃやさしくてかわいくて、ほんっまにやばい!きゅんきゅんした!
たのしかった♡

それに、わたしの写真見せて「ぺこちゃんがつけてるこのレコードのピアス・・・」って言ってくれたりするお客さんもいてくれたみたいで!!!うれしすぎ!




{73CB1ECE-68D8-492C-BD28-E13BFD4E1873:01}

Spank!のあとは、高円寺をひたすら歩きまくっていっろんなお店見てまわったよ~超たのしかった(((O3O)))♡



{299F5A4D-0F80-4E59-8B0F-37949C128F8E:01}

かわいいのもGET♡
Spank!でずっと狙ってたパスケースもやっと買えてうれしい~中1からリサとガスパールのボロボロのパスケース使い続けてたからね。(笑)

下のはKIKIってお店で買ったBarbieのカード!部屋に飾ろう♡





二日間めちゃくちゃたのしかった!
今日のプリクラはまた明日載せるね(^。^)
























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコairi さん
こんど友達と遊ぶ時ぺこちゃんポーズでプリ撮る(^L^)撮ったらリプでおくるね
やった~!ありがとう(♡_♡)


ブタネコちむちゃま さん
最後のプリやばい笑!ラブリーフェイスなはずなのに1番かわいくないよ!!でもぺこちゃんのそーやってみんなにも素を見せてくれるところがだいすき♥︎ぺこちゃんの変顔最高だし最強です!ぺこちゃんこれからもたくさん変顔つくってね笑!!
ありがとう♡(笑)
変顔極めていくよー!うふふ


ブタネコうた さん
ぺこちゃんってこんなにかわいいのに、
変顔も全力でして、ステキ♡♡♡♡笑

いやん♡
そんなん言うてもらえてうれしい(T_T)


ブタネコいちごみるく さん
かわいすぎるー(っ´;ω;`c)♡♡
ほんとにお人形!お姫様!天使!
そんなうれしいこと言ってくれるいちごみるくちゃんが天使です。


ブタネコちゃんまい さん
プリでも可愛すぎます~;_;♥︎
ほんと目くりくりで つけま茶色でもぼやけたりせずくっきりでうらやましいです////
最後の変顔wwww
お友達さんも全力wwww♥︎
変顔まで可愛すぎますpq♥︎
わぁありがとうございます(((T_T)))♡
とんでもないのに・・・ニヤニヤしてます!うふ


ブタネコChataaa さん
はあああ♡♡♡♡
くっっっっそかわいい(;_;)♡♡♡
はあああくっっっっそうれしい(照)


ブタネコカホ さん
ぺこちゃん天使すぎるお目目おっきい顔ちっちゃい可愛すぎます…
いやいやいやいやとんでもございません!!!(笑)


ブタネコばぶぅ さん
このあいだコメントの返事で、頼んだってゆってたワールドワイドラブのかばんとどいたんだね(๑ÖㅁÖ๑)キ
ぴんくのくつしたかわいいからかいにいく笑
届いたよ~♡
お!おそろいにしよう!(照)