{ED623CBC-9871-45F7-A034-951D72D19EFE:01}

{E88C07AC-4DAB-45D1-ACB6-4D5D8D3D0F65:01}

{8EA6C7A1-2BC7-4422-9BBF-4723CD848477:01}

{D99BA341-3BB6-4BA7-B4EF-CDA644501EC7:01}

tops:NADIA
brouse:SPINNS(used)
skirt:Aileron
tights:tutuanna
socks:NADIA
shoes:???
outer:Katie
band:Candy Stripper
bag:NADIA


ずっと履きたかっただいすきなエルロンのスカートやっと履けた(^。^)♡




{1065433C-900F-4FE9-BBCA-D7FA5D80BC61:01}



















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコそら さん
きゃれぺこだいすき♡
ほんまにだいすきーっ♡
たぶん、依存してる
あいたいよお

うれしいな~ありがとうねそらちゃん(T_T)♡
わたしもだいすき!
また会えたらいいね!


ブタネコちむちゃま さん
KARENちゃんほんとにかわいいよね。もうこの2人のコンビごり推しだからすごくうれしい。うち得だわ笑♥︎お人形さんコンビ。ぺこちゃん髪色はまだこれから変える予定あるー?
ほんまにかわいい♡
ごり推しとかうれしすぎ!!!
髪色変えたい欲はあるけど変える予定はないかも。。。(笑)


ブタネコmomona さん
ひいいいやお二人とも可愛すぎます。。♡♡♡
毎日ホーム画面のぺこさまに癒されておりますうう♪───O(≧∇≦)O────♪♡♡
最近のわたしの生きる源はぺこさまです(笑)♡
ホーム画面とかうれしすぎな(OvO)♡
ありがとう!!!


ブタネコきゃな さん
お返事もらえてめっちゃくちゃ
嬉しいです☆~(ゝ。∂)
世界観が可愛すぎてやばいです!
こんな風に可愛くなれるように
がんばります!!!!
わ~そんなん言うてもらえて幸せです(@_@)♡
ありがとうございます!


ブタネコるか さん
こんばんわ!
初コメです♡ぺこちゃん、死ぬほど好きです♡、ほんとやばいです!
毎日かわいい、ぺこちゃんだいすきです♥
初コメントありがとうございます!
死ぬほどすきとか死ぬほどうれしい♡
ありがとうございます!(照)


ブタネコChataaa さん
ぎゃんわいいいいいい♡♡♡♡♡♡♡♡
夫婦な2人だいすきすぎる(;_;)♡♡♡
はやくぺこちゃんにあいたいいいい!
夫婦共々うれしいです♡(笑)
わたしも会いたいよ~!


ブタネコもえ さん
ぺこちゃん今日も可愛い♡
ほんと憧れପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
わたしもぺこちゃんとお出かけとかしてみたい♡☜
うれしいな~(泣)
ありがとう。。。♡


ブタネコAINA さん
ほんと双子みたいでかわいい♡
ぺこちゃんに会いたいな。。。
今年こそ会えるのかな( ´;ω;` )
会えること願ってるーーー!♡


ブタネコもえPoNたん さん
KARENちゃんぺこちゃん夫婦かわいすぎますね~♡♡
ぺこちゃんの安定のかわいさ(´。・. ・。)
KARENちゃんの髪色♥︎
最高のおふたりですね
うれし~にやにやするね♡うふ


ブタネコらな さん
かれんちゃんの髪色
個性的でかわいい(*゚ ゚*)
夫婦!妬くわー妬くわー←
ねーかわい♡
いやん妬かないで♡(笑)


ブタネコみずほ さん
2人とも可愛すぎて禿げそうです /// 笑
質問なんですけど
ぺこちゃんのお部屋に飾ってある小物や
壁に貼ってあるものって
どこで手に入れてるんですか?♡

うれしくて禿げそう♡
ん~ディズニーストアとかディズニーランドとかおもちゃ屋さんとか!


ブタネコyukaaa さん
ぺこちゃん、すごくFlowerの鷲尾怜奈ちゃんに似てる…♡♡
金髪だったらアメリカンガールで
黒髪だったら日本人美女で…♡♡♡
んんん!誰やろう!はじめて言われた!(笑)


ブタネコなゆ さん
ぺこちゃん!
久しぶりにコメントします♡
覚えてないかもだけど、
こないだは、車高合宿の
相談に親身にお返事くれて
とても嬉しかったです!
なんとかなるし、なんとかする
って思いながら、
ぺこちゃんのコメントを
見ながら、なんとも最短で無事
合格できました!
本当に感謝です♡♡♡
そして、そして~!
わたしの大好きなきゃれぺこ♡
うわ~♡プリ、保存しちゃいました
(よかったかな?)
またブログ楽しみにしてます♡
わーよかったよかった(@_@)♡♡♡
おめでとうございます!!!すごい!
ドライブ連れてって♡(笑)
保存うれしすぎます。。。♡


ブタネコりゅう さん
ばっちり覚えてくれたなんて嬉しすぎる( ; ; )( ; ; )
26日絶対いきます★彡
わーうれしい!!!
26日のフリマたのしみにしてます(^。^)


ブタネコばぶぅ さん
きゃれぺこかわいい♡
LINEのホーム画面どんな画像??まねしたい♡♡
LINEのホーム画面は miss you ♡ って画像!


ブタネコhonoka さん
コメントのお返事嬉しいです♡
わたしも上京して原宿でぺこちゃんとお写真とか撮ってみたいですヾ( ´。;_;。` )ノ♡♡
きゃれぺこ可愛すぎて...☜
お2人ともお目目が大きすぎるッ!!笑
セルカと全然変わらないから羨ましい。泣

会えるのたのしみにしてます(T . T)♡
いやいやいやかわるかわる!!!!!
でもKARENの目のでかさはまじで今まで出会った子の中でダントツ。(笑)


ブタネコちゃそ さん
ぺこちゃんこんばんは(^_^)
またきゃれんちゃんと遊んだんですね♡
ふたりともかわいすぎて~!!♡
よりめ さすがですね(ゝ。∂)
わたしもより目は得意です☆彡
より目やりましょ~♡(笑)


ブタネコきょうか さん
大阪のいいお店質問答えてくれてありがとー♡♡
ぺこちゃんが教えてくれたお店全部行きます!!!笑
うれしい!♡(笑)
また感想聞かせてください!


ブタネコうちみあいすけ さん
だいすきだわあああああ♡わら
ぺこちゃんの寄り目かわいすぎ、、、

だいすきだわあああああ♡


ブタネコAKARI さん
きゃれぺこってほんまに理想の夫婦♡♡♡
そしてそして こんなにもかわいすぎて天使な夫婦 憧れとしか言いようがないよ(;_;)♡♡
♡ きゃれぺこLOVE ♡ 末永くお幸せに…♡
えーもうなになにうれしすぎ!
ありがとう(((O_O)))♡


ブタネコいちごみるく さん
2人とも可愛すぎる~(((o(*゚▽゚*)o)))
ぺこちゃんむらさき絶対似合う♡♡
紫ポイントカラーしかしたことないから全頭したい(⊃O3O)⊃♡


ブタネコさくぽん さん
うあーーーー!
この2人は最強すぎます♡
ペコちゃんもかれんちゃんも
かわいすぎるるるるる。
ブログ毎日更新
楽しみにしてます(´-`).。oO
うれしすぎます♡
ありがとうございます!!!


ブタネコはに さん
ぺこちゃんとKARENちゃんって
双子ちゃんみたい♡
ぺこちゃんメイク薄いのに可愛いから
ほんと憧れるは~♡*これからもお仕事とかがゆばってね!!
とんでもない(@_@)♡
ありがとうございますがゆばる!!!うふ


ブタネコna さん
ぺこちゃん!
今日私誕生日!!
おめでとうっていって~♡

♡HAPPY BIRTHDAY♡
すてきな1年になりますように!