{104F1749-AA8B-4197-8936-1102D3EBD2E5:01}

{B13BBDF5-F614-4FF3-95DA-10EF45A6E2CC:01}

{5FBAE221-2BF6-4931-B3AC-D423594F4D8A:01}

最近声かけてくださって、お写真送ってくれた方々(((♡_♡)))

たくさんの方に会えてうれしい!
顔丸いから写真撮ってもらうとき輪郭隠すの必死・・・(笑)


ほんまにありがとうございます♡
また会えますように!



{97F3A245-8AA2-4975-ADB8-2E1E1F3C358C:01}

三角

























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコまあたす さん
ツインのぺこちゃん、一瞬はにーちゃんに見えた♡♡♡
恐縮や~(((OvO)))♡


ブタネコMayu さん
ツインテールめちゃくちゃかわいい~;_;♡♡
ありがとうございます(照)


ブタネコそら さん
ぺこちゃんのツインテールはじめてみた♡
めっちゃかわいーっ♡
事務所から貰えるとかいいなぁ♡
ぺこちゃんのお部屋だんだんかわいくなるね。うらやましいな♡
いつも更新ありがとう♡
大好き大好き♡
ありがとう~♡
わたしもだいすき!


ブタネコはるぶるちゃん さん
今日、プリクラ撮る時 ペコちゃんぽーずしました!
ファンレター 送らさせてもらいますね ♡♡
わーい!うれしすぎ(♡_♡)!!!
ありがとうございます!


ブタネコちむちゃま さん
ぺこちゃんのこの画像インスタでもみた!そく見た瞬間likeおした♥︎ねぇぺこちゃんに質問!黒髪には前髪ないとだめかな?あった方がやっぱりかわいいかな?どうしたらいいと思う?
全然そんなことない!
わたし前髪長くてセンターわけで姫カットの人すき♡


ブタネコみお さん
撮影おつかれさま♥︎
ぺこちゃん可愛すぎる♥︎♥︎♥︎

ありがとうございます(T_T)♡


ブタネコmomona さん
ぺこさまからお返事が⁉︎(;_;)♡
いつも丁寧に質問とか返しててぺこさまはファン思いだな~と思います(;_;)♡♡
そんなぺこさまがだいすきです♡照
お部屋も外見も内面もぜんぶぜんぶ憧れです(^O^)♡♡♡♡
とんでもない!
ファン思いとかじゃなくてただだいすきで感謝の気持ちお返ししたいだけ(@_@)♡


ブタネコりんなん さん
お久しぶりです!りんなんです(;_;)
覚えてますか?(;_;)
そのドラキュローラってなんかのアニメですか!?♥
かわいいと思って結局買わなかった(;_;)
あと、ぺこちゃんは眉毛脱色してますか?
あと脱色剤なに使ってたりしますか?
色々すみません(;_;)
りんなんちゃんひさしぶり~!
もちろん覚えてます♫
眉毛脱色してないよ(⊃O3O)⊃


ブタネコみみみみみん さん
前回のブログ1コメでした♡ うれしいです*\(^o^)/*
この前のCASで骨が浮き出てた人形だ!♡
ドラキュローラもフランキーシュタインもどっちもかわいい~♡
そうそう!骨浮き出る子♡
かわいいよね♡


ブタネコたろなな さん
IGでもコメントしたんだけど、
めっちゃかわいい(≧∇≦)最後のぺこたん、はにーちゃんに似てる気がする(((o(*゚▽゚*)o)))かわいいかわいい(*^o^*)
ありがとう(照)
似てるとか恐縮~(@_@)♡♡♡


ブタネコChataaa さん
ひええええええ♡♡♡
クルクルツインかわいすぎ( ˙-˙ )♡♡♡
はあああ♡♡♡会いたい♡♡♡♡
ありがとう~(照)
わたしも会いたい♡


ブタネコしなも さん
なにでかいてますか???
すごいかわいい!
今度ディズニー行くから、それしたいです!友達にもこれしたいってスクショして送ったらかわいいなにこれ!って返ってきたよ~!
ぺこちゃんの前のディズニーのファッションを参考にして制服ディズニーする予定です!ピンク靴下買うぞー(笑)

目の下の ♡ かな?
口紅で描いてくださってました!
コーデ真似してもらえるとかうれしい(T_T)♡


ブタネコいちごみるく さん
もうもうもう( ; _ ; )♡
どうしてそんなにかわいいの( ; _ ; )♡
ぺこちゃんのくりっくりのおめめ見つめてるときゅんきゅんする(。>ω<。)
というかぺこちゅんの存在そのものにきゅんきゅんする(。>ω<。)
重かったらごめんなさい!笑
もうもうもう!うれしすぎ!!!!!


ブタネコちゃそ さん
撮影おつかれさまですヽ(^_^)
目の下ハートめっちゃかわいいです!♡
ぐるぐるぺこちゃんも
似合ってて憧れます//
はよぺこちゃんにあいたーい!
ありがとう♡うれしい♡
会いたい~!


ブタネコさき さん
ぺこちゃん撮影お疲れ様~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
髪の毛ぐりんぐりんツインテールでそのボリュームやからもっとすごいんやろな♡はやく報告してくれるの待ってます(((o( ´。›ω‹。` )o)))
ありがとうございます♡
もうすっごいボリューム!!!(笑)


ブタネコめぐ さん
ぺこちゃんの世界観だいすきです♡
ツイートもブログもいつも楽しみしてます♪
ぺこちゃん、29日は横浜にいましたか⁉︎
2回見かけたんだけど、人違いかな…笑
ありがとうございます。。。♡
んん?いなかった~(((O3O)))(笑)


ブタネコMONE さん
私もMonster Highの人形集めててフランキーちゃん持ってる!うれしいお揃い!(笑)
ぺこちゃんのツインテール可愛すぎるから
今日の髪型は私も、ツインテールにしようかな…(笑)
ぺこちゃんみたいになりたい~!
今日も可愛すぎるぺこちゃんありがとうございました

おおお!集めてるんやね(O3O)-♡
え~うれしすぎ(泣)