{A2C5A1B3-3650-4859-9348-4D48E4D7343A:01}

{5E46586A-6F0E-4234-B6F0-035A0E08788B:01}

{14B01CCA-B49D-4B65-8CA1-782E9C1DC4E4:01}

{6A2AEC4F-95B5-4690-890B-84A2C04C246E:01}

かわいい画像たくさんありがとうございます(((T . T)))♡

いっぱい画像保存してくれてて詰め合わせてくれたり、ファンレターの宛先のかわいい画像作ってくれたり、ラプンツェルにならせてくれたり(笑)、ホーム画面わたしだらけにしてくれたり・・・

もうほんっまに全部うれしすぎる!!!
ありがとうございます♡




{9FBF87CA-E5D7-4FE3-BBC5-4A16465F86AF:01}
こんなんやのにありがとうだいすき♡























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコじゅりあたえ さん
ネイルの上から二番目の写真の、
LUCKって書いてあるハートのやつは
どこで買ったんですか~??(´ω`)
TIGER です(^。^)


ブタネコChataaa さん
うわあああ♡♡♡♡♡♡
すっごくかわいい( ˙-˙ )♡♡♡
ポニー手書きとかすごすぎる!!!
かわいいよね~(@_@)♡


ブタネコいちごみるく さん
かわいいいい!
手描きなんてすごすぎるΣ(・ω・ノ)ノ
持ってる缶もかわいい❤︎

すごいよね!♡
カップケーキの絆創膏の缶♫


ブタネコまな さん
ぺこちゃんの服とかかわいくてだいすきです!
ネイルもめっちゃくちゃかわいい♡♡♡
わたしいつも、服かいにいくと
かわいい!と思っても、なんかでもな~と思って迷いに迷って結局買うのやめてなかなか服が買えません…
これが最近何回も続いてとうとう着る服が全然ないです…
春になってきたし、ほんとに新しい服ほしくてたまらなくてガチで悩んでます…笑
ぺこちゃんは、どうやって自分の好みの可愛い服みつけてますか?o(^_^)o

うれしーありがとうございます(⊃_T)♡
わたし悩んだりするんめんどくさくていややから、かわいい!って一回思ったのは結構もう買う率高い!(笑)
どうしても迷ったら、頭の中で1~2こコーデ考えてみたりする♡


ブタネコゆひゃん さん
うぉー!めっちゃかわいいです♡
黒ってけっこうかっこいい系にみられがちやけど、かわいくできるなんてさすがです!
ぺこちゃん!前に髪切りに行ったんやけど、ぺこちゃんみたいにしてもらいました!♡
かわいいよね~(♡_♡)
わお!うれしすぎるっ!!!ありがとう♡


ブタネコあーちゃん さん
可愛すぎる!!!♡
ポニーちゃんとかやばいですな(*´▽`*)
あーちゃん
マイリトルポニーかわいいよね♡


ブタネコakari さん
きゃーやばい!♡めっちゃすごいかわいすぎる!♡♡♡
マイリトルポニーの細部もものすごく器用に描かれてて少し見惚れちゃったよ ♡♡
今頃のネイルってほんまにクオリティが高すぎて 思わず感動しちゃう( ; ; )♡♡

なぁ~すごいよね!!!
めちゃくちゃ細かくてかわいすぎる♡


ブタネコちぴろん さん
ぺこちゃん!こないだの初コメに返信ありがとさっき気づいて感動
わ~とんでもない!こちらこそ♡


ブタネコそら さん
ネイルめっちゃかわいーッ♡
手きようすぎるよネイルさんわ‼︎
ぺこちゃんざっくりオーダー。笑
ポニーと黒って真逆じゃん。
でも、めっちゃかわいくできててさすが‼︎
ぺこちゃんらしいネイルだねっ♡
センスよすぎるー♡♡♡
いつもブログかいてくれて
ありがとおおおおおおおおおおおおお♡♡
すごいよなぁ。。。♡
パステルと黒合わせるのすき!
こちらこそいつも見てくれてありがとう(⊃_T)