{18B6B15A-D42F-459B-A885-7DF4167D4FFE:01}

昨日は家でひたすらこんな感じ!(笑)
みんな5人重なってぎゃーぎゃーあそんでたよ18歳⊂((OvO))⊃

爆笑してたのしかった♡




{14B2264F-4364-4D7C-B643-EDFE6A047F3E:01}

それからともだちがこんなかわいい歯ブラシプレゼントしてくれたよ~(T . T)♡

Barbieかわいすぎ!ありがとう!
東京の家で使お~でもかわいいからもったいないなぁ。。。♡

ぺこっぽいからって買ってくれたんやって(照)



みんなでなかよくお昼まで寝たあとはひたすらごろごろ!
パジャマのままみんなでだらだらひたすらだらだらおしゃべりたのしかった~(((♡_♡)))





{41A25AF4-C10B-4D17-9F2D-8D8F6C078AE2:01}

夕方はおなかすいた~ってみんなでほざいて、家にあるものでスパゲッティと焼きうどん作ってくれたよ(^。^)
おいしかった~ありがとう♡



大阪帰ってきてだいすきなともだちとわいわいだらだらできて最高!

つぎいつ会えるかなぁ。。。
みんな新生活はじまるからなかなか会えんくなるんかなって思うとさみしいな(((T_T)))
またはやく会えますように♡





{67F4F3A3-DE49-456B-AD10-C3815814139E:01}
{DEAB7146-692B-4898-B8AD-B48D45D184AA:01}

ぶちゅ&地図を見るDOLCE




















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコふぅめろ さん
久しぶりのコメント♥♡
ペコちゃんはホンマファン思いで
とてもいぃ人♡
そんなペコちゃんのTwitterをみてると
いつも癒やされます❣❣
いつかペコちゃんにあいたい
ファン思いとかじゃないよ~(@_@)♡
めっちゃだいすきなんや!!!
ありがとう♡わたしも会いたい♡


ブタネコMayu さん
PECOちゃんポーズ大好き!!♡
ありがとう(♡_♡)!!!


ブタネコhihi さん
わ~✨✨
私のやつ載せてくれてありがとうです♡
本当に嬉しい☆(´,,>ω<,,`)
ぺこちゃんのおかげで毎日頑張れてます!!(^O^)/

こちらこそほんまにありがとう♡


ブタネコみゆり さん
うちが載ってる~
載せさせてもらいました(OuO)♡


ブタネコみっきー さん
わたしもきのう友達とぺこちゃんポーズしました!♡だけど顔がやばすぎるので...(^_^;)
またちゃんとできたらぺこちゃんに送りますね( ﹡ˆoˆ﹡ )♡
うれしい!ありがとう♡
あら!(笑)またおくってね~♡♡♡


ブタネコきょんこ さん
今ある家具や雑貨や小物で、部屋を可愛くみせるにはどうしたらいいかなあ?
てこちゃんの部屋ほんまかわいい(´;ω;`)♡
また写真のっけてね!

シール貼ったりペンキで塗ったりかな?(^。^)
また載せます!


ブタネコぱる さん
ぺこちゃんはいつもかわいい画像とか
どうやって検索して保存してるんですか? 
we♡it で、pink とか 80's とかてきとうに。。。


ブタネコChataaa さん
5日はシーに行くよ!!!
ぺこちゃんも来て~~~~♡♡♡笑笑
29日にいくのにいいいい!!!(笑)


ブタネコあすか さん
ぺこちゃんポーズ今度友達と
してみようとおもいます\(^o^)/♡

わーやったぁ!ありがとうございます♡♡


ブタネコRE-KA さん
れいかの癒しはぺこちゃんです!!!♡
あいしてる~♡

んーもうだいすき!!!♡


ブタネコみずめろ さん
ぺこちゃんのTwitter爆笑したよ(笑)ほんまにギャップ!ってなってるo(^_^)o♡♡
ありがとう♡(笑)


ブタネコぴーち さん
初コメ♡!
留学先のオーストラリアから毎日ぺこちゃんのブログ見てます♡
日本に帰ったらぺこちゃんに会いたいなぁっ!
ぺこちゃんだいすき♡
初コメントありがとうございます!
えー!オーストラリアから(OvO)!!!
ありがとうございますめちゃくちゃうれしい。。。♡
会えるのたのしみにしてます♡
留学がんばってください♡


ブタネコNatsu さん
ぺーこちゃん♡
だーいすき♡

なーつちゃん♡
だーいすき♡