Heyお月様くもりドキドキ

リクエストもらってた、クローゼットの中や収納について載せるね(^。^)
部屋の写真は過去記事にもあるから見てね!



{BE258979-11A8-4AD9-84B6-1DFE4F5909FA:01}

{36374C0B-1197-4131-A53E-40346F129363:01}

服はこんな感じで収納してます!

まだ大阪の家にも夏服とかあるからもっと増える。。。(OvO)
クローゼットの中にあるのはスカートとボトムスとアウターで、外にあるのはトップスやワンピースです♡

こうやってハンガーにかけてると服決めるときもめちゃくちゃ楽やし、散らかしても片付けるの簡単やから超便利♡



あ、ちなみにハンガーラックのところにぷかぷか浮いてる風船は!

{5F30C8FC-01B1-45FB-B44B-A8E18B9AB5AF:01}

ディズニーランドで買ってきたもの♡
プリンセスでかわいくて部屋に飾りたくて買ったけど、まぁ予想以上に持って帰るの恥ずかしかったよ~(笑)





{517E08F4-0EBF-45A7-B479-CB0EA612B6D2:01}

それからロフトベッドの下はこんなん!

貝殻みたいなラベンダー色のソファとか棚とかおっきなくまのぬいぐるみとか。。。



{18657975-96D5-42A3-8B24-BAF718C32BB3:01}

シンデレラのドレッサー♡
めちゃくちゃ前から狙ってて、ひとり暮らししたら部屋に置こうって決めてたんよね!

子供用かやらもちろん座ってメイクするのはしんどいけど(笑)、バッジとかピアスとかネックレスの収納にもばっちり役立ってるよ♡♫





またお気に入りのアイテムとかも載せるね!

















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコNatsu さん
ぺこちゃーん(♡_♡)
Disny違う日に行ったんだけど
トゥーンタウンのおりのとこの
同んなじ場所で写メとったよー♡♡
やばいうれしすぎ///

まじか~(♡_♡)!!!
あそこかわいいよね!


ブタネコちょこれーと さん
ぺこちゃんと写真撮れるなんて羨ましいです
そんなん言ってもらえてうれしい(T_T)♡


ブタネコhihi さん
最初のキメ顔カッコイイです!笑
私もいつかぺこちゃんと会って写真撮りたいな~(´,,•ω•,,`)♡
ありがとう♡(笑)
わー撮ろう撮ろう!!!


ブタネコyuka さん
ディズニーに映えますね・・♡
でも、写真撮るとき顔を
おおわなくてもいいと思うな♪
顔が丸いから隠してるのよ~(((OvO)))(笑)


ブタネコkaori さん
わわわ私が載っているうう(/ _ ; )♡♡
ぺこちゃん保存してくれてるのほんと嬉しいです(/ _ ; )♡
ディズニーなんて会える確率すごい低いから会えた時嬉しすぎて、ぺこちゃん電話中だったのに駆けつけちゃってごめんなさい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
また必ず会いに行きます!٩(ˊᗜˋ*)و

保存するに決まってる(O3O)-♡
そんなん全然!!!何してるときでも全然声かけてね!(笑)
わたしも会えてうれしすぎたよ~ありがとう♡


ブタネコちむちゃま さん
いいなぁ、夢の国でぺこちゃんに会えるとかそんな幸せなことはないでしょ、もう!!ぺこちゃん大好きすぎて絶対会った瞬間飛びつく自信あります笑。ひかないでね!!ぺこちゃんいつもだいすき。
ひかん!飛びついてくれるとか最高!
ぎゅーってしようね(♡_♡)
いつもありがとう!


ブタネコChataaa さん
はやくぺこちゃん会いたい♡♡♡
はぐぎゅううう しよーね( ; ; )♡♡
わたしも会いたいよ(@_@)♡
はぐぎゅうううしようね絶対!


ブタネコhaco さん
ぺこちゃん 東京いってからインテリア小物とか買ったり見たりした?? どこに行けば可愛いのあるか分かりますか?(e_e)
まったく!!!
全部家具は大阪で買いました(^。^)
ちなみにニトリ!他はてきとうにネットで検索して出てきたやつ!


ブタネコruka さん
るかもぺこちゃん会いたい!
お手紙もコメントもさせてもらってるけど やっぱり会いたいです!(笑)
わたしも会いたいよるかちゃん!!!!!!


ブタネコそら さん
緊張しちゃって何にも話せなくて
いつもありがとうって伝えられなかった。
でも、一緒に写真とれてほんとーに
幸せすぎて、わわわわって感じで
ずっと友達に自慢してた。笑
ぺこちゃんのすべてがすきで
ほんと、ツボすぎる◎
ぺこかれん共に大好きです。

も~ありがとううれしすぎ(T_T)♡
いつもありがとうって伝えなあかんのはわたしの方!!!
つぎ会えたときはたくさんお話しようね♡
ありがとう♡


ブタネコRE-KA さん
れいかもめちゃくちゃぺこちゃんに会いたいです♡♡♡
わたしも会いたい(((O3O)))♡


ブタネコおしゃべりくまぽん さん
カメラ向けられて100パー変顔って
笑った~♡
しちゃうねん~(笑)


ブタネコらな さん
1枚目の上のぺこちゃん
悪い顔やな~笑
せやろ♡


ブタネコあーちゃん さん
原宿行ってきたよー((((*゜▽゜*))))
またいつか原宿行くときぺこちゃんに会えるといいな♡会ってみたいな♡
きっとオーラが違うんだろうな笑←
可愛くてきらきらー!ってしてそう。笑
あーちゃん
会えるのたのしみにしてるね!♡
きらきらー!なんかしてないよ!(笑)


ブタネコばぶぅ さん
みんなあえていいないいな笑
あいたいなあ♡笑
また大阪きたらゆってね(〃ω〃)
会いたいな~♡
うん!つぎはいつかな(⊃O3O)⊃


ブタネコまゆこ さん
今日ぺこちゃんと一緒で貧乏パーマしてた!♡あとちょろみつあみも♡
そしたらぺこちゃんのおかげで友達に褒めてもらえた~^_^
まじー!♡めっちゃうれしい(照)


ブタネコゆひゃん さん
ぺこちゃんかわいすぎ!!
ほんまにかわいい(OvO)♡♡♡
ほんまにぺこちゃんの写真何度も見ちゃう♡←←←←
ぺこちゃんファンの方もかわいすぎて、、♡
うれし(((OvO)))!♡
ね~みんなかわいいよね。。。♡


ブタネコakari さん
わー写真見てたらますますぺこちゃんに会いたくなったよおおお(;_;)♡♡
ぺこちゃんと写真撮れた方は ほんまに幸せやろうなっていつも思います。。♡
ぺこちゃんと死ぬまでにせめて1回は会いたい!笑
いつか会えますように(´-`).。oO( ♡

わたしも会いたいよ~(♡_♡)!!!
絶対会える!たのしみにしてる♡


ブタネコKAEDE さん

ぺこ©可愛いすぎるー♡♡♡
うちもぺこ©とお会いしたら,
お写真いっしょに撮りたいな(´ 3`)♬
PECO©lOOOOVE♥

うれしい♡たのしみにしてます♡