{9879F375-8FF4-4706-870C-8C6A7E055B06:01}

{4DD19239-FF7E-471A-A76E-B0BE6C587D4B:01}

{61A375AE-6AD0-4E67-BC89-E206D0D9641B:01}

{E533A095-8616-44E8-B91B-254747801CAA:01}

{91D7D79A-E33E-42F3-836F-ABA1C9E8ACC7:01}

最近原宿やディズニーで声かけていただいた方々。。。♡
写真くれた方しかないけど(T . T)

たくさんほんまにありがとうございます!
声かけてもらえるのほんまにうれしいです(照)
おしゃべりできたらなおさら!♡

こんなんやのにすごい喜んでくれる方とかいて、ほんまに幸せもんやなって思うしそれ以上にうれしくてうれしくてたまりません!!!!!♡


ぺこちゃんだけ撮らせてってカメラむけてもらったりもするんやけど。。。
100%変顔しちゃう!(笑)






また会えたらいいな~♡



















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコRIHO さん
こんにちは!
お久しぶりです!
覚えてますか??里穂です♪
やっぱ可愛い♡
とうきょうでもがんばってね!
ひさしぶりりほちゃん♡
ありがとう(照)


ブタネコMARYBOB さん
セクシーぺこちゃん(//o//)♡
ディズニープリンセスの
風船発見✨かわいい♡

おおっ!よく見つけました(♡_♡)!


ブタネコうちみあいすけ さん
京都で撮影なの?( ; ; )♡
会いたいなー( ; ; )♡♡
そうやねん!
わたしも会いたいよ~(⊃_T)♡


ブタネコChataaa さん
大阪かえるんだ♡♡♡
撮影がんばって!!!!!!
最近忙しそうだけど体調気をつけてね!
応援してます✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
そうやねん!ありがとう~♡
全然忙しくないよ!(笑)
ありがとうね(⊃_T)♡


ブタネコきりらら さん
生活環境変わると体調崩しやすいから無理せず頑張ってね
ありがとうございます(T_T)♡


ブタネコMARI さん
コメント久しぶりです!私昨日京都にいました…会いたかった(T_T)明日はUSJ行くのでぺこちゃんの写真参考にしていっぱい写真撮りたいな~♬
あら(@_@)
わ~ユニバいいないいなぁ♡
たのしんできてくださいね♡


ブタネコsaki さん
ぺこちゃん今日も可愛いい!!
ほんといつもぺこちゃんに癒されて
元気もらえます!
今私は自分に自信をつける努力をしてるの(^O^)
ぺこちゃんを見てがんばります!
明日京都いくんですね~!
私来週初京都なのにぺこちゃんに会いたかったです!
でも、明日はアナと雪の女王見にいくよ♩
さきちゃんありがとう!(泣)
わたしこそ元気もらってます♡
自分に自信ある女の子だーーーいすき!
映画本気でうらやましい。。。


ブタネコもえ さん
今日もぺこちゃんのお洋服
かわいいですね!♡
大阪に行ったことないから行ってみたいです♪(´..・ω・..`)
ありがとうございます(OvO)♡
大阪是非いってください!うふふ


ブタネコrena さん
ペコちゃんの服装
ほんと大好き!憧れ(*^O^*)
撮影がんばってね♪
ありがとうれなちゃん(照)
がんばります!♡


ブタネコみずめろ さん
ええo(^_^)o♡♡大阪帰ってくるの♡♡♡
そう♡3日間?だけ帰るよ(^。^)


ブタネコ彩香 さん
撮影お疲れ様ー♡さやも撮影終わったよ!
原宿でラプンツェルとかディズニープリンセスのグッズ、激安で買えるところ教えてください♡
撮影とかしてるんやね♡お疲れさま♡
ん~わからない。。。ごめんなさい!


ブタネコやす さん
もしかしてデコラティブさんの
撮影ですかーー(^o^)?
ぺこちゃんが中一とか中二の時から
ずーっと応援してきたから
ぺこちゃん最近モデルのお仕事が
増えてきてとっても嬉しい。。♡

えええすごい!正解です!♡
わ~ありがとうございます(泣)
うれしいです(((T_T)))


ブタネコあーちゃん さん
今原宿にいます!笑
ぺこちゃんのような可愛い洋服探し中です(*´▽`*)
ディズニーのBarbie発見しました♪買わなかったけど凄い可愛かった♡♡
あーちゃん
あら!いいないいな♡
ディズニーのバービーやばいでしょ♡


ブタネコれいな さん
ぺこちゃんおかえり!
ぺこちゃん大阪きてるとか会いたくて…
ただいま~♡
会いたいとかうれしい。。。


ブタネコばぶぅ さん
今大阪!?まじかよう!
あしたユニバいくよー♡
まじだよう!
ユニバいいなっ♡たのしんでね♡


ブタネコRE-KA さん
今日のコーデもかわいい!!
撮影がんばってください(o^^o)♡
ありがとう♡


ブタネコAMIAMI さん
ポーズセクシーだ~♡
セクシーぺこちゃんもかわいい!♥︎
いやん(照)


ブタネコちむちゃま さん
ぺこちゃんなんかその写真エロいよ笑なんかセクシー!!ぺこちゃんほんとにused見つけるの上手だよね。こんなかわいいの見つけられないもん泣ぺこちゃんのファッションほんとにすきすき♥︎
そんなつもりなかったのにー!(笑)
ありがとう(OvO)♡♡


ブタネコむーみん さん

ぺこちゃあああん♡
コメントかなりひさびさ!!
ディズニーランドに新しいラプンツェルグッズでてたよおおお!
かわいかった♡♡♡

ひさしぶり~♡
新しいラプンツェルグッズほしい!!!