{78A3A661-E5F5-4484-9B60-F1E2AA53333C:01}

{D680397C-3DAC-4581-859F-853D9B8E0225:01}

{3FCA08DA-3CFA-4DB0-A0D5-27AC52AC5B6D:01}

{5CE6A9A4-9125-439A-AC7E-26DCD8A58354:01}

♡ PECOPOSE GIRLS ♡


こんなたくさんの方にペコポーズしてもらえてほんまにうれしいです(((O_O)))♡
いろんな場所でしてもらえたりでほんまにたのしいしうれしい!幸せ~~

中3のときに何気に ペコポーズ なんて言ったこのポーズが、こんなことになるなんて思ってもなかった!♡

ほんまにほんまにありがとうございます!



{76FD4347-3C07-49C4-AAA2-49FFF4D0570B:01}

PECOPOSE♡



















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコうちみあいすけ さん
急に思った!わら
ぺこちゃんとおそろいのiPhoneケースにしたいー(* *)♡わら
かわいっ!(笑)
しようしよう~♡


ブタネコChataaa さん
つけまだけでもかわいすぎる♡♡♡
明日原宿いくよ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
マスクとったらやばいよ!(笑)
わ~明日はめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ早朝におるわ。。。(笑)


ブタネコりな さん
今日のこーでもかわいい♡
ぺこちゃんは東京に
一人暮らしなの??

ありがとうございます♡
そう!ひとり暮らし!


ブタネコもえ さん
コメ返ありがとうございます。♡
ぺこちゃんもラプンツェル好きなんですね( *´艸`)
なんか嬉しいです‼︎♡ 
やっぱりマッサージ大事なんですね…
痩せれるように頑張ります!
目指せぺこちゃん\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
こちらこそ♡
もうだーーーーいすき!!!
マッサージで結構変わると思います(⊃O3O)⊃


ブタネコかえちゃん さん
コメント久々になっちゃって
ごめんなさい(>_<)
今日のコーデもかわいいです♡
特にぺこちゃんがよく着てる
ハイネックがいっつも
かわいいなって思います*\(^o^)/*
あと前にぺこちゃんがブログに書いてた
オーディション一次審査受かったんです!
ぺこちゃんみたいなモデルさんに
なれるように二次審査頑張ります!
とんでもない!♡
ありがとうございます♡
そうこれお気に入りでよく着るねんな~うふふ
えええ!すごい!!!めちゃくちゃうれしいっ!!!!
おめでとうございます(♡_♡)!!!
つぎもがんばってください!応援してます♡♡♡


ブタネコみうちぇる さん
今日もめちゃめちゃおしゃれ ♡
昨日ね、友達にぺこちゃんの写真見せた可愛いって言ってくれたから、自慢したんだ~笑笑
いつかぺこちゃんに会って一緒に写真撮りたいなああ~
ぺこちゃん大好きです ♡
えーもううれしすぎ!!!
ありがとうございます(T . T)♡
会えるのたのしみにしてるね!


ブタネコgumiiiiii さん
the virginsめっちゃ可愛い♡似合ってる♡
昨日コメントできなかったけど、ラプンツェル観たよ♪私も大好きでDVDで何回も観てるけど録画もしちゃった☆
好きすぎてぺこちゃんとお揃いのラプンツェルリュック、原宿のWEGOで買ったよ~(*^^*)♪

ラプンツェル最高よね♡
え~ほんまにっ!!!うれしすぎる(T . T)
お揃いお揃い♡


ブタネコきらら さん
ぺこちゃんんん♡♡♡
ほんと可愛くて大好きで 
いつも友達と学校で話してて
LINEのトプ画とかもぺこちゃんに
させてもらってます!!♡
とりあえず世界観がもうツボです。・°°・(>_<)・°°・。
いつか会えるとうれしいです~
やばいやばいなになになにうれしい(((O_O)))♡♡♡
ありがとう!!!うれしすぎ!
会えるのたのしみにしてるね!


ブタネコyonchan さん
相変わらずかわいすぎる♡
購入品おそろにしたいよー(♡ >ω< ♡)
土曜日に大阪行くんやけど
男女組の3人でいくんやて( ੭ ・ᴗ・ )੭
オススメの場所あるかな?
TOY ROLLやけ?
あそこは結構女の子向けやおね?
どっちでも入りやすそうなとこが
いいなぁ(⋈◍>◡<◍)
難しかったらごめんね(つд⊂)
TOY ROLL、男の人もいってるよ♡
ん~他はなんやろう。めったに男の子とあそばんからわからなんぁ(⊃_T)(笑)
ユニバとかくらいしか思いつかない!ごめんね!(⊃_T)


ブタネコRE-KA さん
シンプルなのにかわいすぎます♡♡♡
ぺこちゃんみたいな着こなししたいな♪
ありがとう~(T_T)♡


ブタネコそら さん
こめ返してくれありがと
こちらこそ♡


ブタネコくみ さん
今日でラプンツェルと同じ
18歳になります(;_;)♡
これからもぺこちゃんのこと
ずっと大好きです♡♡

わー!お誕生日おめでとうくみちゃん!♡
ラプンツェルとも、わたしとも同い年♡(笑)
すてきな1年になりますように。。。♡


ブタネコruka さん
るかもプリンセス大好きだから、可愛いお洋服着てドール持って 可愛いお店いったり、 ぺこちゃんとプリンセスデートとかしてみたい!♡♡
最高やな~それっ(♡_♡)


ブタネコMONE さん
ぺこちゃん
もねちゃん♡