{9EA5CD55-C962-48F7-904C-89F530807FAA:01}

昨日の ♡lolipop girls♡ in TDL の写真!

わたしトゥーンタウンだいすき!
かわいい写真スポットがいっぱいあるし、とゆうかどこでとってもかわいいし(((O3O)))
おるだけでたのしい♫

工事してて、トゥーンタウンにあるだいすきなピザ食べれんで残念やったけど…




{0B87A1FE-993A-4A58-800F-8AE703BFADF4:01}

BOOOON !!!




{92576845-746B-47BF-8DBB-FEAAD9BBAC36:01}

それからミッキーのフィルハーマジックほんまにだいすきなんよね(♡_♡)

絶対見るし、何回見ても感動する!!!
かわいすぎて感動していつも泣きそうになるな~
あ、また見たくなってきた。うふ




{90663AF3-A9F4-46E0-A8EA-D4FCD4BC9EDE:01}

コーヒーカップは、回しまくっても大丈夫なKARENとももちんと乗ったんやけど、まじで予想以上にこの2人が回しまくって!(笑)
今までコーヒーカップ乗った中でいっちばんやばかったよまじで⊂((OvO))⊃

ほんまに周り見えんくなって、体傾けたら戻ってこれんし、まじ爆笑した!(笑)

まぁ終わったあとは写真のとおり、フラフラなってなかなか立てんかったけどね~(笑)




{DEEA4129-23B2-4731-A2C6-27FD7B127B7B:01}

そして完全なオフショット♡(笑)
トイレで化粧直ししてるところ撮られてた!





たのしかったな~♡
まだまだ余韻にひたってるし、まだ載せたい写真もあるし… ああああ!!!(笑)

つぎはディズニーシーいこうねって言ってるよ♡たのしみ♡





















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコもえ さん
プリティ・プリンセスおもしろそうですね(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))
今度TSUTAYAで借りて見てみます(笑)
ぺこちゃんがお気に入りって言ってた1枚目すごくかわいい!♡
女子力ほんと高いから憧れます///*

めちゃくちゃおすすめ!見てみてね♡
女子力高いやと。。。?まっっったく高くないよわたし!!!!!(笑)


ブタネコすぱんくみぃ さん
今日は球技会で疲れすぎたけど、ぺこちゃんの記事見て疲れぶっとんだ(^-^)♡
またおすすめの映画とか教えて下さい。・:+°
球技大会お疲れさま⊂((OvO))⊃♡
そんなん言ってもらえてうれしい~!


ブタネコゆりかりか さん
ペコちゃん!♡
今日合格発表でした\(^o^)/
結果はな、な、なんと!
ご、ご、合格でしたぁぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
ペコちゃんの応援のおかげ(T_T)♡
ありがとう(T_T)♡
わーーーーーーおめでとう(((T_T)))♡!
めちゃくちゃうれしいおめでとうおめでとうおめでとう!!!
4月からおもっきしたのしんでね!


ブタネコ佐起 さん
部屋かわいい(;_;)
佐起もこんなお部屋目指して頑張ろう!笑
ありがとう(((O3O)))♡
うれしい!


ブタネコゆうき さん
ぺこきゃれかわいいいい
うれしいいいい(照)


ブタネコらな さん
え、ちょ、部屋めっちゃかわいくなってる(*゚ ゚*)
家具は白基調ですか??
ありがとうございます♡
家具は白!


ブタネコRE-KA さん
れいかものんびりしてるの大好き!♡
シンデレラストーリーも大好きだからプリティ・プリンセス見てみたいです!
ぺこちゃんのお部屋もかわいすぎです!♡♡♡

ね~いいやんねのんびり♡
シンデレラストーリーすきならもう絶対やばいよ!!!♡


ブタネコまよまよ さん
ぺこちゃんのブログ読むと
興味をそそられるものがいっぱいで
読んでてすーっごく楽しい~♡♡
プリティ・プリンセス見てみよう!

えええうれしいっ(OuO)♡
是非是非♡


ブタネコRiko さん
わたしもプリティプリンセス大好きです!
アンハサウェイがかわいいし何より
ジョークが面白い!1も2も大好きです!
Twitterで気づいたのですがわたしも同じ日にディズニーに行って、ペコちゃんたちとすれ違ってました!何で気づかなかったんだろうって…それがとても心残りです…泣
もし気づいてたら写真とかとってもらえたでしょうか??

ほんまに!ジョークがおもしろい♡
あら!また会えるのたのしみにしてます(照)
こんなんでよかったらもちろん!♡


ブタネコしろっぷちゃん さ
ぺこちゃん!♡部屋の壁とかにステッカーとか貼ってるのってどうやって付けてるの?!♡
両目テープ♡


ブタネコみずめろ さん
それ私も見てみたかったやつ♡♡♡ぺこちゃんも可愛いです((o(。>ω<。)o))
見てーーー♡
いやん(照)


ブタネコかえぴー さん
てれびのまわりがめっちゃかわいすぎです♡♡
毎日癒されますね(´-`).。oO(♡

ほんま癒される!(笑)


ブタネコまちょけ さん
初めてコメントさせていただきます!
ぺこちゃんに憧れて前髪切るくらい
ぺこちゃんのこと大好きです!
初コメントありがとうございます!
え、ほんまですかうれしすぎる。。。(⊃_T)♡


ブタネコなな さん
本当にKARENちゃんとラブラブですね(((o(*゚▽゚*)o)))見てて幸せです^ ^ちょうど明日DVD借りに行きたかったので借りてくる‼︎お部屋可愛すぎてやばいです!!本当に憧れます(≧∇≦)テレビの前のプリンセスたちは、どこで買われたんですかー?
ラブラブです~♡(笑)
是非借りてみてください♫
プリンセスたちはたぶんディズニーランドやったはず。。。ディズニーストアやったかな。。。


ブタネコみお さん
画面の右上に表示されとるやつとか 
気になる(・∀・)
テレビ見てるときぺこちゃん
気になりません?
私気になっちゃうタイプなんです(⌒-⌒;)
どうでもよくてすいません(´-`).。oO

見てるときは気にならんけど写真にうつすと気になる!(笑)