{1D8F2C99-35EE-4905-9EB2-C0699E1C58C1:01}

だいすきなKARENがお泊まり♡ 
(この写真お気に入り)

朝ごはんのんびり食べて、のんびりして、しゃべって、のんびりして、映画見てのんびりしてのんびりしてのんびりしてる(OuO)

だらだらたのしい~幸せ!(笑)




{3E8DD174-C621-47E3-A79F-DEF425002C82:01}

映画は「プリティ・プリンセス」見たよ♡

ずっと見たかったやつ!
TSUTAYA宅配レンタルでちょうど家にあったからKARENと見た♡(笑)


もうね、最高すぎた…!
とりあえず主人公のアン・ハサウェイ演じるミアかわいすぎる(((O_O)))♡
お話もめちゃくちゃおもしろかったしきゅんきゅんしたし幸せになった♡

シンデレラストーリー最高やね♫
こうゆうお話だいすき!!!



{06AAD5C0-4BCE-4A95-A0BC-EB8D785B1FBE:01}

はじめすごいもっさい女の子なんやけど、そのときもめっちゃかわいい(O3O)-♡
こうゆう女の子すき!

それにミアの家が超かわいい!!!
構造も色もなにもかも♡




{76DD8166-20F7-4586-962E-21682BF77648:01}

{4E5839B8-5B49-49CB-A0F8-74DD73A9B15F:01}

ほんっまにかわいいしきれいし最高…

男の子もほんまかっこいいしきゅんきゅん!
嫌な女の子も出てくるんやけど、その子に仕返しするミアとかめちゃくちゃかっこよくて♡
(嫌な子とはいえその子もかわいい)



めちゃくちゃおすすめです!♡
是非見てみてね♫






















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコどんぐり さん
初めてコメントさせてもらいます^ ^
この前ぺこさんのブログを見つけて、今1ページ目から読んでる最中です(((o(*゚▽゚*)o)))
全部読み終わったらまたコメントさせてもらいます!これからも楽しみにブログ読み続けます
はじめまして!
ありがとうございます(OvO)♡♡♡
うれしいです。。。♡


ブタネコmisa さん
わたしの二枚も載ってる、、!
めっちゃうれしい❥»

うれしいのはわたし!!!!(照)


ブタネコりよか さん
新生活たのしそうですね♡
お部屋もとっても可愛いいです♡!
壁紙は、もとからピンク色だったんですか??

たのしいです!♡
壁紙はもともとじゃないですよ~(^。^)