ヘアアレンジのリクエストをよくもらうので、アレンジってほどでもないけどよくする髪型を紹介します(^。^)♡

※ヘアアレンジ過去記事にあるので “Q&A” のテーマから見てみてね!



簡単にすぐできるおすすめヘアー。

ちょろみつあみです!
「ぺこちゃんの真似したよ」って、ちょろみつあみした写真見せてくれる方も(照)


{9BA5F465-9E5D-4283-BF58-EAF491559755:01}

貧乏パーマにちょろみつあみ♡




{B3165626-F2CE-4127-AB7A-13D3A0BE10B0:01}

ふわふわヘアーにちょろみつあみ♡




{0A79AE14-C61D-46FD-95BF-81A661F437E3:01}

左右にちょろみつあみ♡




{50217232-DD6A-4790-9336-A99D615FFCA6:01}

ちょろみつあみにリボン♡




{442210E6-41D6-438F-ABED-EE3C18F471FC:01}

ダブルちょろみつあみ♡



ちょろみつあみもいろいろあるよ!(笑)
ちょっとキッズっぽくしたいときとか、なんか髪型ものたりへんな~ってときとか、一瞬でできるしおすすめです➵♡

ちっちゃいときしてた人多いんちゃうかな~?(笑)



もしよかったらやってみてね⊂((OvO))⊃♡

















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコChataaa さん
ディズニー行く時ぺこぼーずする♡♡♡
そしたらぺこちゃんに送るね♩♡♡
わーい!ありがとう(♡_♡)!
たのしみにしてるね!


ブタネコpipi さん
口紅にどこのやつですか☻?
M.A.C♡


ブタネコちむちゃま さん
ぺこたんポーズしてプリ撮ったことあるけど恥ずかしすぎてぺこちゃんに送れない泣ぺこちゃんみたいにかわいくできないし。ぺこちゃんウインク上手だよね!ぺこちゃんウインクを上手にする方法教えてください♥︎
えー!送ってよっ(OuO)♡♡♡
また送ってね♫
ウインクそんな上手ちがうよ!(笑)


ブタネコ食いしん坊のピーターパン さん
今度、プリ撮るとき、ぺこちゃんポーズ
しまーす♡
やったね♡
たのしみにしてます!


ブタネコほのか さん
わたしもぺこちゃんポーズして
プリとりたいなああ
是非是非(照)


ブタネコウサコ さん
載せてくれて
ありがとうございます。゚(゚^ਊ^ํ )゚。
東京で 痴漢とか詐欺とか合わないように
まじで気をつけてね!!!
ぺこちゃん大好き アイラブユー ♡♡
こちらこそ。。。♡
わ!ありがとう!気をつけるっ!
アイラブユー♡


ブタネコruka さん
ぺこちゃんのお部屋やばい~
やばくなるようにがんばってるよ♡


ブタネコまっちゃ さん
わー(((o(*゚▽゚*)o)))
載せてくれてありがとうございます♡
これからも応援してます☻
大好きです!!!♡
こちらこそ(⊃O3O)⊃♡
ありがとうございます!!!


ブタネコまよまよ さん
ぺこちゃ~ん♡♡♡
ぺこちゃんの引越し先のお部屋の壁って
元からあの色なの??(´・ω・`)
それとも何か貼ってるのかな?
よかったら教えてください♡
お部屋作りがんばってね(^_-)-☆
壁紙してもらったよ~♫♡