{F4ECDCD1-E3F5-4765-9691-686777EC6C33:01}

はじめての東京での家の夜お月様
今日はお母さんが泊まってくれる!



そんな今日はさっそく。。。
また報告させてもらえるようにがんばります(((O3O)))♡

とりあえずマネージャーさんとお台場散策したねん!(笑)

{2A165596-14CF-4877-8395-463DDF48004E:01}

ガンダムおったーーー!
テレビとかで見たことあったけど、はじめて生で見た⊂((OvO))⊃
目光ったり首動いたりしてた!

なんかおもしろくてマネージャーさんと笑ってたよ♡(笑)




{3544F45C-BD0B-488B-BD7F-BF42AE75DA9E:01}

{200E21ED-1203-4887-9B82-E1976E30DB44:01}

それからフジテレビの展示のところ行ったら、映画「土竜の唄」のコーナーがあって・・・!

生田斗真さんと堤真一さんが映画で着てたスーツがあああああああぁ!!!!

まじで「土竜の唄」の堤真一さんすきでこの映画2回見に行くくらいすきやからめちゃくちゃテンションあがった♡
蝶々柄のスーツ・・・あ~映画見た人ならわかるよね!?♡(笑)

まじでテンションあがったからまたいきたいな!(笑)







{F37742DD-94F7-43C3-ACF0-24A4822F61E9:01}

そして今の家はこんな状態です。。。(笑)

今日は徹夜で片付けなあかん!
かわいい部屋にするためにがんばるよ~!

















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコこのみ さん
画像また作る(;_;)♡
載せてもらえるのすんごく
嬉しいです(;_;)(;_;)
ペコちゃん目指す!!
ありがとうございますこのみちゃん!♡
うれしいのはわたし~~!


ブタネコうちみあいすけ さん
うちも ぺこちゃん だいすきっ!♡照
え、わたしもすきやし。(照)


ブタネコろんぴ さん
みんな加工うますぎる~!!
ぺこちゃん!!
新しいお家できたら見たい♡♡♡
ねーすごいよね♡
がんばって今ととのえてます!(笑)


ブタネコみみりん さん
ぺこちゃん♡久しぶりにコメントします!
私はぺこちゃんと同い年で春から東京の大学に通うから上京ってわけじゃないけど新しい環境になります(OvO)!すごく不安だけど楽しみもあって、ぺこちゃんも一人暮らしで不安だと思うけど夢叶えてね!同い年として憧れだし、すごく応援してるよ(*´ω`*)♡まだ会ったことないけど絶対会って私の気持ち伝えれたらいいな♡大好き♡
みみりんちゃんありがとう(((T_T)))♡
そんなん言ってもらえてうれしすぎる!
がんばるね!!!
みみりんちゃんもファイト~♡


ブタネコもえ さん
ぺこちゃん!♡
ウェーブヘアーしてみました!
ぺこちゃんみたいに上手くできなかったけど、三つ編みして朝起きたらいいかんじにウェーブになってました~~( ﹡ˆoˆ﹡ )♡
教えてくれてありがとうです(´..・ω・..`)♪
おー!よかったよかった(♡_♡)!!!


ブタネコChataaa さん
わああああ(´-`).。oO
17日かあああ(;_;)(;_;)(;_;)
うち20日に行くんだ♩♡♡♡
ディズニーで会いたかった~( ; ; )
いや!ディズニーじゃなくても会う♡♡♡
ぺこちゃんに会えれば幸せだもん♡♡♡
だいすき!!!!!!!!!!
あらま残念(((O_O)))
また会えるのたのしみにしてるよ♡


ブタネコのーめん さん
明日誕生日なので、ひとこともらえたらうれしいです(=´∀`)人(´∀`=)
♡ HAPPY BIRTHDAY NOMEN ♡
すてきな一年になりますように。。。!


ブタネコまよまよ さん
WAVE HAIRのコメントのお返事
ありがとうございました(^O^)♡
嬉しい~♡♡
ぺこちゃんのファンを大切にしている
ところ大好きです☆~(ゝ。∂)

こちらこそありがとうございました♡
わーそんな(T_T)うれしい(T_T)


ブタネコあすか さん
ぺこちゃんこの頃コメントできなくてごめんね(꒦ິ⌑꒦ີ)
ウェーブヘアー可愛い❤️
Twitterみたよ!!上京おめでとう!
うち今週原宿いくんだけど
あえるかなー?

とんでもない!♡
ありがとうございます(((O3O)))♡
今週は~まだ見未定。。。


ブタネコさき さん
ぺこちゃんこんばんわ\( *´•ω•`*)/♡
わわわたしもがぞうつくるぅううう(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡つくったらもらってくれるかな?ヽ(;▽;)ノ
こんばんは!
えええうれしい!!!もちろん喜んで。。。♡