{D8EF8D94-FE79-4795-8F51-457852AA6B6E:01}

ウェーブヘアー(かっこよく言ってるけど貧乏パーマ)のやり方♡

前にも書いたんやけどね!
今回はエクステもついてるし、前とは少しちがうしもっと簡単やから書くね^.^





{00588F26-0C5C-4FB1-B401-9AD5029FB2FD:01}

ただふたつにみつあみして寝る!以上!

わからんけど、わたしこれ地毛でやってもこんなにウェーブならん気がする(OuO)
なるんかな~?

とりあえず寝る前に、結構ガッチリ毛先までみつあみして寝ると、起きてはずしたら超いい感じにウェーブになってる!
しかも全然とれない!


※お気付きかと思いますがどどどすっぴんの眼鏡野郎です。




{32EF22F1-DE20-43B3-9AB9-38AEE19BB22A:01}

ちなみに寝るときこんな感じ~。
コストコで買ったパジャマやでお気に入り。

目はリアルにめちゃくちゃ悪いから家では眼鏡かけてます…(@_@)







{36DF88BB-7562-43F9-9BF0-CB281CF2F13B:01}

やってみてね!











Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコ食いしん坊のピーターパン さん
今度、いつCASするか決まってますか~⁇♡♡
いつも時間合わなくていけない(>_<)
決まってないよ~(T_T)♡
つぎするときは新しいおうち!


ブタネコなみっきな さん
ぺこちゃんのCASダイスキ!うちも
前画像送ったからみてほしいな♡
ぺこちゃんのでこりん!
そよ髪型前真似して学校いったら
みんなに好評だった♡ぺこちゃんぱわー(* ゚ω゚ *)

ありがとうなみっきなちゃん♡
えーやったぁ!うれしい!!!


ブタネコAINA さん
ペコちゃんって何歳なんですか?♡
ほんとに可愛すぎます(´∩ω∩`*)
ダイスキになりました~♡きゅん
この前高校卒業した18歳です♡
ひゃ~うれしい。。。(照)


ブタネコさなきゅん さん
サナの画像載っけてくれてる~( ; ; )
嬉しい

うれしいのはわたし!♡


ブタネコりお さん
初コメです☻
もうぺこちゃん可愛すぎて…♡
ここで質問です!
ぺこちゃんのカラコン、黒髪というか染めたことない髪色でも似合いますか??
初コメントありがとうございます!
わたし黒髪のときも普通に緑のカラコンしてました♡


ブタネコりな さん
ぺこちゃんの幼稚園とか小学校の写真が見てみたいです♡
また載せますね(⊃O3O)⊃♡


ブタネコChataaa さん
会いたいねなんて( ; ; )
ほんとだいすき( ; ; )♡♡♡♡♡♡♡
ぽわぽわ!ぺこちゃんも使った♡♡♡♡
だいすきやでわたしも♡
ぽわぽわ~


ブタネコまいほ さん
ペコちゃんのcasこの前やっと見れました(*´艸`)❤️かわいかったです❤️❤️
ペコちゃんに会いたいです( •́ㅿ•̀ )
わ、ありがとうございます!♡
会えるのたのしみにしてます。。。(照)


ブタネコうちみあいすけ さん
ぺこちゃんキャスはほんとしあわせの時間(u_u)♡♡
変顔も笑い方もだいすき( ´◡͐`)oO(♡

ありがとう(T_T)♡