{73FF6B79-3EAD-4BD5-AEAC-7ACF68A519C5:01}

{4F937FC3-365D-4682-8CFE-A2D0529B7D56:01}

{F13448ED-242D-46C5-8413-655D03EC89C5:01}

{2157696E-4356-4E64-B5AE-0AD48396244C:01}

この前のキャスでいただいた画像のつづき♡

たくさんありがとう。。。!
こうやってみるとよお笑ってるなぁ~(OvO)(笑)
そして前歯が出てる!うふ





{837296D1-7742-490D-8B8F-045A17ABCB2C:01}

またするからみにきてね♡
(なつかしい写真)




















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコしっふぉ さん
いっちばぁ~~んこめ!
きたでしょ~~๛ก(ー̀ωー́ก)
いっちばぁ~~ん!♡


ブタネコななみん さん
私のカラコンもそれです!!!
ぺこちゃんと一緒だなんて(;_;)♡
うれしすぎます!!
わー!お揃い!♡(照)


ブタネコgumiiiiii さん
なんか雰囲気変わったなって思ったらカラコンかぁ~(*^^*)私もたまたまぺこちゃんと同じの持ってる♡付けた感じが分かりやすくてありがたい♪
気付いてもらえてたとかうれしい(照)
ありがとうございます♡


ブタネコUMI さん
ぺこちゃん可愛いです( i _ i )♡♡
ぺこちゃんとカラコンおそろいです!!!
嬉しすぎて。・°°・(>_<)・°°・。
春から高校生なんですけど制服自由で
可愛くしたいです!!おすすめの
コーデ教えてください!!
うれしい~(照)
制服自由とかうらやましすぎる。。。♡
お気に入りのコーデとかまとめて過去記事に載せてるからよかったらみてね!


ブタネコasuka さん
初コメです…ブログ毎日たのしみです!
ほんとに、ほんとにだいすきです
初コメありがとうございます!
わぁうれしすぎる(T_T)♡
ありがとうございます!!!


ブタネコRE-KA さん
なんとなく気づいてました!♡にやり
newカラコンのぺこちゃんもかわいすぎです!!♡
しかもone dayでサイズ良いなんて気になります♪今度使ってみたいです♡
さっすが~♡
ありがとう(照)


ブタネコちむちゃま さん
ぺこちゃんほんとにいつも思うけど緑にあうよね!すごいと思う。なかなか似合う人いないもん!カラコンだけで浮いてなくて、お洋服もカラフルだからポップですごくかわいい♥︎ぺこちゃんは縁なしがおすすめ??
うれしすぎる!ありがとうちむちゃまちゃん!♡
うん、フチなしの方が馴染むしすき!


ブタネコrena さん
私も探してみよう♪ぺこちゃんほんと女神(;_;)
めめめめめ女神!!!!!!!


ブタネコばぶぅ さん
カラコンにあいすぎてる♡♡
なんか変わったって思ってたけどカラコンだったのかっ!!
もやもやしてた笑
外国人フェイスいいなあ♡♡
うれし~♡
もやもやさせてごめんね♡(笑)


ブタネコウサコ さん
気付かなかった、、 (笑)
ワンデー楽だからわたしも好き! ♡
ぺこちゃん似合ってる~さすが!
あらま♡
ワンデー楽よね!


ブタネコChataaa さん
カラコンかえたんだ!♡♡♡
もううほんとかわいい( ; ; )♡♡♡
はやく会いたい(´-`).。oO (ぽわぽわ)
ありがとう(照)
会いたいねぽわぽわ