{7EC4DC18-A27B-42D7-8E91-72F65A1B026C:01}

Hey♡

リクエストもらってる中から今回は、わたしがすきな漫画と音楽を紹介するよ~(OuO)




{2CD419E5-58EC-4557-8C60-58807BF77752:01}

まずは漫画 “ご近所物語” ♡

わたし漫画って人生でほとんど読んだことなくて!
ちゃんと読んだことあるのは “ご近所物語” とあと “トゥ・シューズ” くらい。
“ラブ☆コン” もだいすきやけど、最終まで読んだことはないなぁ(O_O)

ともだちにおすすめされて借りてみてもほぼ100%続かへん!(笑)
漫画読むの下手くそって言われたこともあるし苦手なんかも~。(笑)


でもこの漫画はめちゃくちゃすき♡

一年ちょい前にマネージャーさんに「ぺこみたいな子いっぱい出てくるし、ぺこ絶対すきだよ!」って教えてもらって♫
でも昔の漫画やからこんな感じのまとまったのしかなくてこれ買ったよ!

ほんま主人公の実果子ちゃんがかわいすぎて!幼馴染のツトムがかっこよすぎて!
きゅんきゅんするし絵もかわいいし最高♡



パラダイスキスが続きのお話やし、おすすめされるからまた読んでみようかな~って思ってる(^。^)

あと、映画「土竜の唄」にめちゃくちゃハマっちゃって、漫画も見てみたくなってる!(笑)
絵が結構いかついから読み切れるか心配やけど・・・。(笑)
また機会があったら読んでみよう♡






{3A701118-D463-439A-A40C-F33A031A045B:01}

それから音楽は、部屋でほとんど流してるのはTommyのこのアルバム♡♫

どんなに聴いてもあきひんし、メロディも歌詞もかわいくてすき。
いちばんすきな “SUGER ♡ ME” がカラオケにはいってないのがめちゃくちゃ残念やけど(@_@)




{D356D19D-F9A1-4719-86E8-0396D2ED0D84:01}

それからラプンツェルと、ディズニーランドのアトラクション ミッキーのフィルハーマジック のCD♡
お気に入り~だいすき!


ディズニーの曲はほんますき♫

お話とかキャラクターとかはもちろんラプンツェルがいちばんだいすきで、歌ももちろんだいすきやけど、いっちばんすきな歌はアリエルの “パートオブユアワールド” ♡

でもアリスの歌も魔法にかけられての歌もすきやし~ディズニーはとりあえずだいすき。うふ























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!