{5EF6BD87-20E2-41BD-A453-A6B40F8A789B:01}

別荘についてみんなでのんびり♡




{9846FF11-A6C9-4ACD-BE3C-D945B543912A:01}

外めちゃくちゃ雪つもってるからみんなで雪で写真写真(((O3O)))

ともだち雪だるま作ってた~!
手袋わすれたわたしは雪つめたすぎてさわれん!(笑)
寒かったけどたのしかった♡

雪の上歩くときの音がすき!




{C5CA9C90-071A-49D8-8F7D-182BBDBB1669:01}

晩ごはんもみんなでしゃべって笑って幸せ!

お茶しか飲まんけど、コーラの瓶ってかわいいからともだちが飲んでるの持った(OuO)(笑)




{AD9848BA-81F1-4A3B-872D-B4FD0F2F7DBC:01}

{3B1D11D6-C664-4E54-9E34-D872517D9BD1:01}

ごはんのあとはカラオケで消費!(笑)


みんなの自由でてきとうな感じがだいすき♡
笑い出したら止まらんところがだいすき♡
たのしいたのしいたのしい!

東京に行くまでにつくる最後の思い出やからめちゃくちゃたのしむ♡とゆうより勝手にたのしい(照)

明日はいちご狩りもいくしたのしみ!























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコもえ さん
あたしも長野にいました~♡
もう帰るけど…(泣)

わーほんまですか(((O3O)))♡♡♡


ブタネコパンダまん さん
私の地元だ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
寒いですよね、山ですよね(。-_-。)
でも、都会には無い開放感(人がいない)とか
回りが広く感じられますよね(。-_-。)
風邪を引かないよう楽しんで下さい~♡♡
そうそうめちゃくちゃ開放感。。。♡
ありがとうございます!


ブタネコみずめろ さん
え、めっちゃ楽しそうやんかああか!!
たのしいよおおおおおお!


ブタネコyonchan さん
えー!!!
恵那峡!飛騨!
岐阜県だよね??
ぺこちゃんが近くにいるってだけで
どきどきするよー(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾(笑)
卒業旅行いいな♪
楽しんでねー४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

サービスエリアでとまりました(OuO)♡
いやんうれしい(照)
ありがとうございます!!!






コメントお返事ランダムにさせてもらいました(OvO)
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい(泣)
たくさんコメントありがとう♡