{82321E9D-F1C5-4C36-A9D3-19204823062B:01}

今日からGIRLSで卒業旅行!♡

長野県にある別荘にきてるよ(^。^)
2泊3日だいすきなともだちと修学旅行みたいで最高~♡

バスではるばる大阪から長野県きたよ!



{82ED2570-62A5-44A8-AF38-DADAB78279FB:01}

{F3DCE391-EB6D-4486-8BA8-AA077AA694E7:01}

サービスエリアでごはん食べたり、バスで思い出話したり、めちゃくちゃたのしい~(((O3O)))♡




{6534272C-76E3-473B-9C81-42A12F373263:01}

長野県はまだ雪がめちゃくちゃつもってる!

雪であそんだりしてるよ♫
動画Instagramに載せたからよかったらみてね~(♡_♡)!!!



爆笑したりぐーたらしたり、おもっきし自然の中におるからめちゃくちゃ落ち着くし幸せ♡
今日は今からごはん食べにいくよ!

夜はカラオケもするし・・・
たのしみ~!





{59E7200F-1165-4AC3-8741-E24F2A2B87C0:01}

HAPPY~♡♡♡




















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい(泣)
たくさんコメントありがとう♡